時空を超えて子ども対決

大雨や地震や台風や 

警報が出ると まず孫たちが気になります

大阪と奈良に出ていないか目で追います

台風11号 午前中のそれはものすごい雨と風

まさかパールが ゲージごと流されてやしないか

今回ばかりは岡山地方も気になって気になって・・・

あずき家もちょこっと被害を受けました

ゴーヤカーテンが半壊

DDQ_8622.jpg

そして 玄関脇の収納庫がズッコケました

DDQ_8625.jpg

もともとヘナチョコな作り ま 

作り直すいいきっかけになったというもの

二日ほど撮りためたメモリーカードのデータ

パソコンに移して開いたら

どうやら私の知らない間に妻が撮ってたらしく

おそらく 白リボンの子がお嫁に行く前に と撮ったものらしく

DDQ_8541.jpg

おんやぁ? 

まてよぉ?

なんだか見覚えがあるぞ・・・

なんだったっけ いつだったっけ

えーっと・・・・

あーっ 思い出したー

うーん どこにしまったっけかな・・・

ハードディスクの奥の奥 見つけました

さあ あずきになんかに負けてられません

20年ちょっとの時空を超えて子ども対決






どやーっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





追伸
 
そんなこんなの今日の悪天候 にもかかわらず 
あずきとあずきの子どものファンの方々がご来訪

以前にも申し上げましたように 
私は健全で健康でスケベなおっちゃんでありますから
若くて可愛い女の子はぜひとも撮らせていただきたいもので・・・

ご紹介しましょう 未だ立たない大きな耳をポッチンとお願い
赤いリボンのフラガールでーす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
実はフラちゃん、身近にもいるんですよ。
シングルコートのコ、ダブルのコ、サラッサラ、モフッモフ♪
どんどん進化?していくので、楽しみも倍増ですね。

我が家のフラガールは、パピの中でもボス的でとってもやんちゃです。
性格が穏やかかどうか・・・う~ん、あずきのコです(笑)
さぁ、どこの地方にもらってもらえるのか。
きっと幸せになりますよ♪

v-22 とわ★娘さん
台風でどうなることかと思いましたが、何とか落ち着いてホッとしました。
いっぱいナデナデかわいがっていただいて、ありがとうございました。
帰ってからのとわちゃんのクンクンが、すごかったことでしょうね!

どんなにコギちゃんに愛情を持っておられるのか
来ていただいて、抱っこしていただいてよくわかりました。

また、大きくなったあずきのパピも見てやってくださいね♪

v-22 きなははさん
こちらこそ遠いところをありがとうございました。
なんだかバタバタでゆっくりお話できず、申し訳なかったです。

パピたち、パワー全開でお写真はたいへんですね!
じっとしてるのは寝てる時くらいですもんね。
走るのが楽しくて仕方がないみたいです。

パパさん、ママさん、娘さん、みなさん、あずきやパピを見られる目が
とてもやさしくて、コギへの愛情の深さをいっぱい感じました。
パピともたくさん遊んでくださってありがとうございます。

とわちゃん、お留守番で申し訳なかったです~
きっとクンクンが半端なかったことでしょうね!
子育てが落ち着いたら、ぜひいっしょに遊んでくださいね♪

No title

昨日は、突然の訪問にも関わらず
本当にありがとうございましたm(__)m

念願のあずきちゃんとあずきちゃんbabyとの
ご対面♪
本当にみんな可愛くて可愛くて(^v^)
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

娘も夢が叶ったと大満足でした(*^^)v

パピコギちゃんの写真
たくさん撮らせていただきましたが・・・
さすが!!あずきちゃんbaby
動きが活発でブレブレが多くて・・・(T_T)
ネンネしてる写真はバッチリなんですけどね(笑)

あずきちゃんが子育て、一段落して
ベビーちゃんもお外で遊べるようになったら
とわちんと一緒に遊べる日を
楽しみにしています(^v^)

本当にありがとうございましたm(__)m

今日はありがとうございました。

今日は突然お邪魔させてもらい、ありがとうございましたm(._.)m

あずきちゃん、あずきちゃんベイビーに会えて、嬉しかったです。
たくさんのパピコギを触るのが夢だったので、今日叶えられて幸せでした!
早速、ブログにも載せて頂きまして…(^^;;

またどこかでお会いできたらいいなぁと思います。

これからも影ながらブログ応援させて頂きます!
本当にありがとうございました(*^^*)

愛しの君は何処へ

フラガールちゃん、大きなお耳が立っても、廻りのロン毛で小さく見えるようになります。 
狸に見える目やお口廻りの黒い毛も、育つに連れて綺麗になって、お目々が優しく見えるのです。
それにね、ロン毛の世話って、そんなに大変じゃ無かったですよ。
床の抜け毛は固まって取れるし、ブラッシングもファーミネーターを
使えば綺麗にむだ毛が取れます。 本当にゴージャスで綺麗で、性格も穏やかな飼い主に一途な子が多いのです。 ホント、私ってフラフェチですね。 でも一度飼うと分かるのです!!!!
フラちゃん、何処の地方へお嫁入りでしょうか。
最後まで気になりますねえ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング