二度とない夏祭

先日の浴衣やはっぴが余程気に入ったらしく

もっとちゃんと撮ってもらおうな と妻 たしかに

先日のご来訪は撮影がメインではなく 撮影機材も充分ではなく

きっとまるまるフォトさんとしても歯がゆさはあったはず

というわけで 正式に撮影を依頼

背景紙にストロボ2台で多灯撮影にその他夏の祭の小物類

ほんとなら禁止なのだろうけど そこは私とまるまるフォトさんとの仲

横からちょいちょい覗き見撮影

DDQ_8458.jpg

DDQ_8462.jpg

DDQ_8483.jpg

動画もあります どうぞ



おとーしゃん あかんで わかっとねんで
あのおっちゃんよりじょうずに撮ったろと思とんやろ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

先日のあの日の出来事
担当の人から連絡がありました

チームあずきのテレビデビュー 8月19日(火)に決まったそうです
時間はだいたい夕方の7時前あたりでしょうか

録画して再生画面をビデオで撮影してユーチューブにアップ
だなんて企んでいたのですが

ユーチューブに投稿しても削除されますから と
先に釘を刺されてしまいました

残念!!
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あっちゃんのママさん
台風、いつもはちょこっと逸れて行くのに、今回は直撃だったような。
我が家も嵐の後の大掃除に追われました~!

動画、夫もあれこれ考えてるようですが
私には??
何か良い知恵が思い浮かぶかな~?(笑)

v-22 小夏ママさん
う~ん??
関西放送、してないかもですね・・・
ローカルはなかなかですね・・・

v-22 みえっちさん
ほんとに自由すぎます(笑)
でもパピだから何でも許せます~~♪

v-22 エビータさん
この季節ならではですから!
夏に生まれた特権♪
アンカー、お時間あれば見てやってください。

v-22 Yamato Familyさん
あはっ♪
撮っちゃいましたね!!
ごめんなさい!

No title

あすき家の皆様

「こんなのとっちゃダメ!」と言いたくなるくらい可愛い!

浴衣姿かわいいものね〜
アンカーのお友達 忘れないようにしなくては(^_^)v

No title

みんな、自由!

でも、かわゆい!!
 

それって・・

岡山でも見れるかなぁ?

No title

ニコニコ動画とかにこっそりと。しばらくは見つからへんかも。み、みたい。

放送されそうな時間帯は結構長いのにきっと、そんなに長時間ではないコーナーなんで、うまく予約録画できるやろうか(多分、夕方中)。こっそり、録画したのをメールで送ってもらわれへんやろうか。

今日は午後はホンマに台風かというくらいの穏やかさやったけど、明日は大荒れでしょうか。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング