元気でな また会おうな

今日でお別れ 最後の抱っこ

DDQ_8549.jpg

娘はこのあと友達8人で海水浴
帰ってきたとき 白のリボンの可愛い子はいません

ひとりだけ外に出してたら こんな偶然の1枚

DDQ_8552.jpg

兄弟姉妹がお別れの挨拶・・・ 
まさか・・・

やがて ご主人とうりふたつのお孫さんを連れて平井さんご夫婦

DDQ_8559.jpg
 
あれやこれや話は尽きず名残は尽きず 
そろそろお孫ちゃんも退屈 いよいよお別れのとき

DDQ_8578.jpg

見送りに出る妻 俄かに胸に迫る淋しさ たまらず頬に溢れる涙 
あとはもう 涙涙ただ涙の悲しい別れ・・・

となるはずが 

そんなせっかくのシリアスなムードを
ぶち壊す・・・じゃなく 台無しにす・・・でもなく
えーっと・・・ま とにかく

場はすっかりお笑いモード 
してその仕掛人は
 
台風11号よりひと足早く 
しかも遥かに強烈な珍客

ご訪問いただいても紹介は差し控え・・・
なんて決めてるさすがの私も 
泣く子も気絶する天下無双のこの方だもの

さて ここでみなさんに問題です
その珍客とはいったい・・・

ヒントとなる写真を2枚
これでわかるあなたは相当なリトルエルフマニア

この車でいらっしゃいました

DDQ_8579.jpg

隅々まで工夫の行き届いた なんという合理性 
よくぞこんだけが納まったものです

そして2枚目
未だ発展途上にあるこのフラちゃんの名前は『沙羅』

DDQ_8585.jpg

では早速ですが答え合わせ そうです 
はるばる福山からお越しいただいた 愛瑠ママさんです

DDQ_8567a.jpg

リチャードとのデート以来誰とも遊んでいないあずき
沙羅ちゃんを相手に久しぶりのガチンココギレス
ふたりともとっても上手に遊べました

DDQ_8594.jpg

だから

DDQ_8569.jpg

私は若い女性を撮るのが大好き・・・

DDQ_8597.jpg

ずーっと子どもの世話に追われている妻 
愛瑠ママさんとのおしゃべりは絶好のストレス解消になったはず
やれやれ これでしばらくは当り散らされずに済む私







元気でね ほんまやで ずーっと元気でおってよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ゆぅママさん
あずきのパピが生まれてからも、こちら地方には何度も来られてますが
なかなかタイミングが合わず・・・
やっとでしたが、8頭みんな揃ってお迎えできました。
お話もはずんで、大満足です♪

ゆぅくんと親戚さんなんですね~
みんなどこかでつながってる!?
パピのコギレスはわかるんですが、あずきねーさん・・・母になったはずでは~?(大汗)
お時間があれば見に来てやって下さい♪

v-22 ころんママさん
白ちゃんに温かいお言葉をありがとうございます♪
きっと元気にマイペースで新しい生活に慣れてくれると思います。
これからどんな成長を見せてくれるのか・・・
どんな未来が待っているのか・・・とっても楽しみです。
会いたい時には会えるよね~と
いってらっしゃい!ってにっこりバイバイしましたよ。

v-22 みえっちさん
ありがとうございます。
あずきのコですから、きっと大丈夫。
がんばってくれます。
19ちゃんも温かく見送ってくれたんですね!

v-22 愛瑠ママさん
こちらこそ遠いところをありがとうございました。

パピのかわいさは反則もんですよね。
子ども会でお会いした沙羅ちゃんがずいぶん大きくなっていて
びっくりしてしまいました。
でも、何とか抱っこはできたかな(笑)

久しぶりのコギレスに心地よい疲れからか、爆睡なねーさんでした。
子育てのストレスも吹っ飛んでいったことでしょう~♪
沙羅ちゃん、お付き合いをありがとう。

巣立つ家庭に幸せを・・・ほんとにそうなればいいんですが・・・
みなさんの愛情はたっぷり感じています。
巣立つその日まで大事に過ごしたいと思います。

真珠ちゃんの応援団、ぜひ立ち上げなければ!!

No title

昨日は ありがとうございました

8匹のパピちゃんの可愛かったこと!!
そして あずきちゃんの母親の姿(*^_^*)感動しました

あのお転婆のあずきちゃんが・・・って思ってましたが
優しく子供に接する姿に愛情をたっぷり感じましたよ

みんな巣立って行くときは淋しいばかりですね
でも それぞれのご家庭に幸せを分けてあげてるあずき家は
素晴らしい事をしてあげてると思います
皆さん 愛情たっぷりで育ててくれると思います!!

もうしばらくの間 パピとの暮らしを楽しんで下さいね(*^^)v

春には 成長した チームあずきに会えるのが楽しみです

真珠ちゃんの 応援団作らないといけませんね(*^。^*)

No title

ホワイトちゃん、元気でね(^。^)

すくすくと立派に育ってくれることをお祈りしてます。

うちの19(ジューク)も、「元気でね!」と一生懸命パソコンの画面を見てます。(と思います・・)

白リボンちゃん、とうとう行っちゃったのですね。どうか元気に育ってね。リトルエルフに行って立派に育ってね。白リボンちゃんの幸せを祈ってます。白リボンちゃんのこちらをまっすぐに見ている瞳がせつなくて… 涙が出そうになった私です…。きっとまたあずき家のみんなとあずきママにも会えるから、それまで元気にね。スクスク育ってね♪白リボンちゃん行ってらっしゃい!

No title

広島の沙羅ちゃん、とうとう我慢できなくなってあずき家にチビちゃん達を見に来られましたね(笑)
実はゆぅも愛瑠ちゃんちと親戚なのですよ!
先日の滋賀の競技会であった時に判明しました
沙羅ちゃんとこぅたはエンドレスで遊んでました
終わったら双方ヘロヘロ
戦場カメラマンあずき父さん、いーっぱい撮ってくださいね
毎晩楽しみにしています
うちも突然押しかけちゃおうかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング