最後にふたり遊び

少し早いけれどその日しか
仕事の都合がつかなくて


リトルエルフの平井さんからそう電話をいただいて
そのときから決まっていたお迎えの日

明日 8月8日 
3番目に生まれた白リボンの女の子がお嫁に行きます

DDQ_8515.jpg

生まれて 50日ほど
この可愛さはどうですか

妻は一生懸命でした
あずきの母親ぶりは感動しましたよ

今月の末くらいから
ウチの子を残してみんないなくなります
みんないなくなってしまいます

はぁ

さびしいです・・・

最後だから 思いっきりふたり遊び

どうぞ





また会えるやんな 覚えとってな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
初めての巣立ちの白ちゃんだったので、あずきの反応もどんなかなと思ってたのですが・・・
よくわかってなかったかも~(笑)
たくさんいるからでしょうか。

みんな巣立っていく日まで一緒に見守ってくださいね♪

v-22 こんさん
寂しいけど、がんばれ!ってエールを送りました♪

v-22 みーまま太郎さん
そうですね。
今すぐは寂しいけれど、これから先のことを考えたら
いいことばかりなはずです。
白ちゃんにも輝く未来?が待ってると信じたいし
他のみんなももちろん幸せになれます。
何より我が家にみんなは・・・無理なんですから・・・

来年の子ども会、みんな来てくれるといいなぁ。

v-22 シジミ母さん
見守っていただいて、応援していただいてありがとうございます。
寂しさももちろんあるけれど、これからはるかに長い犬生があるんですから、楽しみもいっぱいです。
幸せになるはず、なってほしい。
みんな大きく羽ばたいて~!

v-22 華ママさん
もらい泣きって・・・ママ~私まだ泣いてないよ~(笑)
こんなにたくさん生まれてきてくれて、元気に育ってくれて
お世話をさせてもらえた・・・これだけで充分幸せ♪

あずきは大きな感動を飼い主にくれました。
まだ今でも夢を見てるのかなぁと思うことがあります。
我が家にこんなにたくさんのパピがいるなんて、ね~!

ポストカード??
夫が華ママ用に作ろうか?なんて言ってますが(笑)

v-22 レオママさん
あずき・・・教育してるのでしょうか・・・?
みんなにこうやってお腹を見せさせています。
おとなしいコとそうでないコがいます(笑)

v-22 ころんママさん
白ちゃん、巣立っていきました。
泣かないように、いっぱい笑って手を振りました。
車の中ではずっと寝ていたようで、お利口だったらしいです。
大所帯のワンコの仲間に入れてもらえるかな?
ちょっと心配もしてますが、ブリーダーさんにお任せです。
いつでも会える!って思いもあります。

v-22 エビータさん
この日まであずきのコでありながら、大事な預かりもの・・・
なんていう思いもあり、何だか複雑でした。
白ちゃんにはあずきの知らない世界でがんばってほしいです。
みんなきっと幸せになります。

v-22 ぼたもちさん
またエルフに行かれる機会があったら、白ちゃんに会ってください。
どんな成長を見せるのか楽しみです。
応援よろしくお願いします~♪

あずき・・・母してますね~!

v-22 ナカミンさん
う~ん・・・ちょっと早いでしょうか?

でも、ブリーダーさんのところは今パピラッシュで、
あずきと同じ頃の出産でお残しのコギちゃんもいますから、
社会化には何の問題もないのでは・・・と。
我が家もブリーダーさんを信頼してお任せしています。

v-22 ららっちさん
うづらちゃん、引取りの時にそんなエピソードが・・・!
ロンちゃんは母性の強いワンコだったんでしょうね。

結論から言えば・・・あずきはよくわかってなかったかも・・・
ブリーダーさんが帰られる時も、必死で動きを見てましたが
その後も普通どおりだったような(汗)

出産の後3週間くらいは、子犬のお世話も忙しく
守りにも入って母性の塊のようになってました。
離乳食が始まってからは、少し余裕も出てきたみたいです。

v-22 よこのっこさん
ついにやってきました・・・
いつも見守ってくださってありがとうございます。
このコのおかげで、また命がつながるのか、と夢は広がります。
また応援してやってください♪

v-22 デュークの母さんさん
たしかに話をしてるのが聞こえてきそうです。
家庭に入るワンコとは違うので、大所帯でがんばれ~と
言い聞かせているような(笑)

どこの世界も母は大変や~とあずきをねぎらってます。
また会いたいです。
あずきにも会わせてやりたいです。

No title

あずきちゃんが白リボンちゃんに「げんきでね、おりこうにね、おともだちとなかよくね。。。。」とお話していますね。
わが子への母の思いはわんこも人も同じだとあずきちゃんを見ていてつくずくそう感じています。

どこにいてもいつに成っても親子は親子だよ、あずきちゃんv-237きっと又会えるよv-354

お嫁

ついにこの日が(>_<)
勝手に見守りつづけて50日
ついにお嫁に(>_<)
複雑(>_<)
どこぞのだれぞやに行くわけではなく、リトルエルフにお嫁に行くのだから、立派なチャンピオンになって、あずきちゃんの遺伝子を繋いでいってくれる。
でもさみしー(>_<)

お迎えの日

うづらは8人兄弟で
1番最初に、私たちが
おむかえにいきました。
母犬ロンちゃんは、
何度目かのお産で
引き取られるのをわかってるらしく
私たちを見て,
ロンちゃんは
あれは悲鳴でした。
ずーと、鳴いてました。
私達が立ち去るまで。
なんか、
私が 泣けてきて
泣けてきて(^^;;

その犬舎で、その悲鳴を
あげるのは、ロンちゃんだけ
だと、ブリーダーさんは
話していました。

あずきちゃん、
明日、賢く
お見送りできること
祈ってます^o^

生後たった50日で手放すなんて、信じられません。リトルエルフさんもブリーダーなら、母親や兄弟との触れ合いの大切さをご存知でしょうに。理想は生後3ヶ月までですね!あずきちゃんも子供もどちらもかわいそう。

No title

白リボンちゃん、エルフにお嫁に行くんですね。。。
寂しくなりますね。
白リボンちゃんの新しい門出に幸多かれ~\(^ー^)/
いつかみる白リボンちゃんのチャンピオン姿を楽しみにしてます(^-^)

それにしてもあずきちゃんのママぶりに胸がキュンキュンします。゚(T^T)゚。

仕方のないことだけど 見ていて涙涙
白リボンちゃん幸せになってね
これからどんどん離れて行くのですよね
寂しいけど・・・

白リボンちゃん新しい旅立ちですね。寂しいですね。でもきっと大切に愛情かけて育ててもらえると思います。あずき家の事もきっと忘れないでしょう。もちろんあずきママの事も。どんなレディに育つのか楽しみでもありますね。白リボンちゃんの幸多かれを祈って…あずき家の皆さん寂しくなりますが笑顔で送り出してあげてください。でもきっと涙涙でしょうね。こうしてコメント書いてる私も涙ぐみながら書いてますから。白リボンちゃん元気でね!あずき家の匂い、あずきママの匂い忘れないでね。ほんとにほんとに元気で可愛いレディに育ってね♪

あずきちゃん、最後の送り出しの教育をされていましたね。目頭があつくなりました。群で暮らすため相手に腹を見せる教育ですね。感動です。

No title

アカン、あかん・・・・泣けてくる。
そうなんや、白子ちゃん明日旅立ちや・・・。
そりゃあ、みんなおうちに置いて飼うことは
不可能やけど・・・
ひとりずつ・・・新しい家族のもとに旅立つ。

あずき母さん、もらい泣きやわ・・・。
仕方ないけど、手塩にかけて育てたパピちゃん
幸多かれと祈ってます。


あずき父さんへ・・・・
浴衣のパピーsの写真、ポストカードにする予定
ないですか???
もし、発売予定があれば、欲しいな・・・。
可愛すぎ!!
作りませんか???

No title

嬉しいことだけど 寂しい複雑な思いが
続きますね・・・・・・。私もあずきちゃんの ママっぷりや
ベビーたちの成長を楽しみにしてきました。
パパさんママさんご家族が愛情一杯かけて
あずきちゃんのサポートしてらしたから・・・・・
しばらく旅立ちに寂しい想いが募ると思いますが
みんなきっと幸せになりますよ。。。
ビデオも最高です。。。伝わってきますあずき家の愛!!!

No title

ついに、ですか。
我が家ではこれからもずっと経験することは
ないことではありますが、ひと月以上も愛情を
注いできたちびっこが出て行ってしまうことが
とてもさみしいだろう事は容易に想像できます。
でも大丈夫、リトルエルフでは白ちゃんが
チャンピオン犬になって活躍するでしょうし、
他の子達もたくさんの愛に包まれて幸せに
成長していきますよ(*´∀`*)
次のリトルエルフの同窓会であずきちゃんの
ベビが大集合するのが楽しみですね♥

寂しいですね、本当に。

No title

  わぁ~!  さみしいですね。

  あずきちゃん、わかるのかなぁ?

  一人ずつお別れしていくとき、あずきちゃん泣いちゃうのかな?

  私たちも、このかわいいパピコギちゃん見れるのもあと少しなんです ね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング