枕投げ

まずは わらわらとご紹介

DDQ_8338.jpg

DDQ_8339.jpg

DDQ_8341.jpg

DDQ_8343.jpg

DDQ_8344.jpg

DDQ_8347.jpg

DDQ_8348.jpg

DDQ_8349.jpg

DDQ_8488.jpg

もちろん おすまし写真も

kk01.jpg

kk02.jpg

kk03.jpg

kk04.jpg

kk06.jpg

kk07.jpg

kk08.jpg

kk09.jpg

夜のフードをペロリと平らげて お水を飲んであとは寝るだけ
大騒ぎの一日が終わりようやくゲージの中に静寂のとき

誰かのスイッチが入ったらしく あっと云う間に伝染したら
突如始まる それはまるで小学生の修学旅行の深夜の枕投げ

ベッドメイキングは妻の段取りでは翌早朝
どうか大目に・・・ 

どうぞ
 







寝なさいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
お写真もかわゆいなぁと思うのですが
やっぱり実物にはかないません。
じっとしてるのは、寝てる時だけなので・・・

あずきママ・・・教育してるのか、ただ遊んでるのか・・・
結構楽しんでるのかも知れません♪

v-22 みえっちさん
まぁほんとに毎日運動会ですワン♪
リビングに放牧すると、あちこち所構わずおちっこうんP・・・
やっぱりペットシーツは必須だし。
トイレトレーニングも8頭ってどうやりゃいいのか???

みえっちさんちのコギちゃんは、いつも一緒に見てくれるんですよね~♪ありがとう~~!

v-22 幸美さん
ようこそ~♪
同じブリーダーさんのようで、それならきっと親戚さんですね。
コギが?ワンコが??何で、ゲージの隙間にお鼻を入れるんでしょうね。
パピの定番なお写真ですが、何度見てもかわゆい♪
変顔がまたいいんです~~!

v-22 ころんママさん
何とかみんなここまで大きくなってくれて感無量です。
何もわからず手探りで、いろんな方に助けていただいてやってきました。
フードの食べっぷりを見てると、みんなのがっつきがすごくて
元気のパワーを感じます!

この頃みんなお顔がよく似てきて、間違えそうになります。
あずきのお顔が8頭並んだら、すごいなぁなんて家族で笑ってます。
プロレスや追いかけっこに引っ張りっこ、大騒ぎで大運動会の毎日・・・
ため息が出ることもあるのですが(笑)
貴重な今を大事にしたいと思います♪

もう、なんて可愛いのでしょう!
みんな元気にスクスクと大きくなって。 元気が一番ですね♪
ベビーちゃんたちの運動会みてみたいものです。 コーギーは赤ちゃん時代も可愛いですが成犬になっても可愛いですよね。みんな美男美女だからきっと、ますます可愛いくなること間違いなし!ですね。
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んでたくさん思い出つくってほしいですね。ベビーちゃんたちの心にも残りますように…☆
ベビーちゃんたちの動画を見るたびに、うちのころんもこんな感じだったなと思い出しています。
いつもベビーちゃんたちの可愛い動画ありがとうございます。

同じです

 こんにちは、はじめまして。私はコーギーくんとチワワの姉妹の合計3匹が家族です。
 うちのコギくんも同じように口をケージのところに乗せてちょっと変な顔になります。笑えるし、ちょっと不満そうに見えます、
 ところで、うちのコギくんもきっと同じ岡山の鴨方のブリーダーさんからきた子です。親は違うかもしれませんが、親しみを感じます。ちなみにうちのコギくんは7歳になりました。よろしくお願いします。

No title

  毎日、大騒ぎですね(笑)

  せっかくきれいにシーツを交換してもすぐにぐちゃぐちゃ!!

  でもでも、これもあと少しの間と思うとちと、さみしいような・・・

  何度見ても癒されるパピちゃんたち、今日もうちのババコギと楽し ませてもらっています。(「お前もあんなときがあったんよ」) 

たくさんの写真ありがとうございます(*^^*)

どの写真もかわいくてずっと見てても飽きないですね♪実際のコギちゃん達を見たらもっとかわいいんでしょうね( ´∀`)

みんなやんちゃ過ぎてあずきママも大変だ~!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング