夏祭り

リトルエルフの平井さん テレビ局に続きまるまるフォトさん
あずき家に3組目のプロがご来訪

ママさんをアシスタントに息もぴったり
ちびっ子の写真をいっぱい撮って頂きました

DDQ_8227.jpg

はっぴと浴衣のコスプレで それは可愛い集合写真
なんたって8匹 大騒ぎで大わらわで大笑い

DDQ_8240.jpg

あずきの鬼の演技指導でようやくなんとか

DDQ_8242.jpg

DDQ_8249.jpg

DDQ_8250.jpg

そこへ娘も乱入 

DDQ_8272.jpg

なんたってプロがいるのですから
写真はそこそこに 私はもっぱらビデオ

どうぞ









かわいいなー さびしいなー
どっこも行かんと ずーっと家におりーよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ババコギ(笑)ちゃん、「ガォ~」と怒りますか~
自分に向かって言ってない!って??

パピコギのかわいさは反則ですよね!
ぜひ2頭目を考えてみてください♪

v-22 ゆぅママさん
そのとおり・・・
ほんとにたいへんな撮影会でしたよ~(笑)
並んだパピが動くたび、戻して抑えててんやわんやでごじゃりました。

v-22 クランママさん
そうですね。チワワちゃんくらいのサイズらしいです。
我が家のパピズの数だけ用意して下さっていて、感激でした♪

あずき・・・自分のパピにはなかなかの母性を見せていますが
さてさて、ヒトの子どもへの母性は??(大汗)
クランちゃんとゆづきちゃん、これからきっと育まれるものがあると
信じてます。

もう少しお近くだと・・・
パピのブーケいつでも大歓迎ですよ!!

v-22 ぼたもちさん
母犬あずきには、感心させられることもあり~の
大人げなさに、へ??と思わせられ~のですよ!!
パピコギに浴衣なんて、かわゆくないはずがない♪(笑)

v-22 ともさん
あずきにもいただいた浴衣があるんですが、どうも上手に着せれなくて・・・
断念したら、次の時に持ってきてくださいました♪
チームあずきの母さんですから・・・似合ってるかな?

v-22 そら君のママさん
どうされたのかなぁとなんだか気になってました。
そうだったんですね~
りんちゃん、迎えられたんですね!
きっと大騒ぎの楽しい毎日を過ごしておられるんでしょうね♪

v-22 エビータさん
最強の天使!
なるほどそのとおりですね~♪
でも、このまま、いてはくれませんよね~(笑)

v-22 MAYママさん
わぁ~コギに囲まれて暮らすこと!
夢だなんて
まさにあずき一家だなんて
とっても大変なことが今我が家に起こってる・・・そう実感しました。
当たり前のような・・・夢のような不思議な感覚があるのは
これだったのか、なんて思いました。
そんな風に言っていただいてありがとうございます。

今この時を大事にしなければ、と思います。
毎日思いっきり楽しみたいと思います♪

v-22 デュークの母さん
我がコ?孫?ながらなんてかわゆいんでしょうね!
浴衣を着せながら、キャーキャー年甲斐もなく騒いでしまいました。
でも・・・並ばせるのはとってもたいへんでした・・・とさ(笑)

No title

だだ、だだ可愛い~~~としか言葉が出ませんv-407
でもでも、パピコギちゃん達見事に上手に並びましたね。凄い[絵文
字:v-363]
浴衣姿にはっぴ姿、今年の夏の話題独占決定v-425

No title

Mayママです。

朝、一番
ブログを開いてびっくり!
なんて!なんて!可愛い!
今日も一日楽しく過ごせます。

「かわいいなー さびしいなー
どっこも行かんと ずーっと家におりーよ」
お気持ちとても分かります。
お嫁に行く日、お婿に行く日
考えるだけで涙が出てきます。

私の夢は、
コーギーに囲まれて暮らすこと!
まさに「あずきちゃん一家」です。

たまりません(^_^)

なんてかわいいのでしょう
最強の天使たちですね
このままずっといて欲しいですね
(^_^)

あずきちゃんのブログを見ていたら、またコーギーを飼いたくなりました。
今度は女の子

そして、先日新しい家族を迎えました(*^O^*)

2ヶ月の女の子、名前はりんちゃん♪です。
あずきちゃん、ありがとう♪

かわいい~(*´ω`*)

みんなよくお似合いでずっと見てたいぐらいかわいいです♪
あずきちゃんも浴衣着た姿を見れたらよかったなぁ(笑)

No title

カワイイですね~(〃▽〃)
みんな大きく可愛くなって~見てて飽きないですね♪
あずきちゃんのママぶりもステキです!
ハッピ&浴衣姿・・・ほんとカワイイ!!

No title

みんなかわいい~(*^^*)
ハッピと浴衣・・・小型犬用かな?
サイズぴったりですね!

いつもお写真や動画を見ては癒されてます♪
あずきちゃんの母親ぶりも素敵ですね~。
あずきちゃん見てると、クランにも母親を経験させてあげられたら娘のゆづきへの反応ももっと違ったかなぁ~と思ってしまいます。
現実には無理ですが・・・(汗)

私も、もふもふパピーちゃん、両手いっぱいに抱えてみたいです( ´艸`)

No title

見とれてしまいました。あずきベビーズ専門の戦場カメラマンのあずき父さんの奮闘が目に浮かびます。頑張れー

No title

もうたまりませ~ん!

  かわいすぎるじゃないですか!

何時間でも見ていられますね。

   もう、たまらまくパピコギを飼いたくなりましたぁ!!

   あんまり「かわいい!」を連発すると、うちのババコギがそばで「ガォ~」と怒るんですが、でもやっぱりかわいい!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング