二輪挿し

いいわけをするくらいなら
掃除を済ませてから撮ればいいようなものだけれど

なんたって一瞬 タイミングが命
細かいところは何かと間に合いません

だって
朝 下りてきたらこんな顔で迎えてくれるこいつら

DDQ_8159.jpg

撮らずにおれない気持ち 
きっとわかっていただけるはず

大事な試験を明日に控えた娘
昼からユニクロに連れてってー 
と昨日妻と話してたから

今日はてっきり家で勉強するものとばかり
やっぱり学校で勉強してくるー

1匹を抱き上げたもんだから
どうせなら撮影会

ちょっと前なら 3匹 4匹をひょいと抱えて
たやすく作れたパピコギのブーケ

両手で抱いても胸に抱いても
二輪挿しがいっぱいいっぱい

DDQ_8162.jpg

DDQ_8165.jpg

DDQ_8171.jpg

DDQ_8173.jpg
  
話はちょいと数日前に戻って・・・

どうやら噂になってたらしい 
ひと目あずきの子どもをと思って頂いてたらしい

あずきの大ファンの若いご家族やお散歩中や配達中のご近所さん 
偶然が重なって 大挙してご来訪

撫で繰り回されるちびっ子たち 
ワタチを撫でれー と負けずに割って入るあずき

かわいいー が合わせて100回ほど
よーがんばったなぁ とあずきもいっぱいほめてもらい
そんなこんなの木曜日の夕方の大騒ぎ

この週末も 実は来週の末も千客万来
この時期にこんなにたくさんの人に撫でてもらえて









こいつらはしあわせです チームあずきはしあわせです
あずきのおかげで 私たちはしあわせです 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 くるみママさん
あっという間にやってきそうですね!
どうぞ、気をつけていらしてください。

v-22 ココママさん
待ってるパピたちと目が合うようになってきましたよ~
並んで目で追ってくるので、視線が痛い時があります。
上手にお座りもするようになりましたし、耳が立ったコも多くて
大人のコギがそのまま小さくなった感じです!
もうすっかりしっかりコーギーです!!
私も親バカだと思いますが・・・みんなかわいいんです~♪

ココちゃん、間抜けやなんて・・・(笑)
女の子なんだからそれもかわいかったことでしょう~
でもまぁ・・・きりっとしてるのがコーギーのいいところですよね!

「待ってました!!」
と言わんばかりの表情をしてますね。
こんなふうに迎えられてみたいものです(笑)
いろんな表情を撮っておきたいお気持ちはわかります。だってこんなにかわいいんですもの~☆
すっかりコーギーさんらしくなってきましたね。可愛らしい顔立ちだな~と思います。
ブリーダーさん曰く、パピーの頃のココはちょっと間抜け?な顔立ちだったそうで、でも今はキリッとしているからよかったです(親バカでスミマセン)
お嬢さんもたくさんのパワーをもらえますね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週末お世話になります(*^▽^*)
もう早く会いたくて会いたくて待ち遠しいです~!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング