時空を超えて母と子ツーショット対決

昨日帰ってきてすぐに寝て
そのあと何時に起きてなにをどうしたのかは知らないけれど

どうやら今朝の目覚めはスッキリ
試験二日目 元気に出掛けていきました

DDQ_8017.jpg

さて 今夜のタイトル
今しか撮れない 母と子のツーショット

子どもたちはどうなのでしょう あずきはどうなのでしょう
匂いくらいは覚えていてほしいものです

1番 オレンジ ウチの子 名前は決まっています 
血統書もその名で申請してますがまだ発表はしません
DDQ_1.jpg

2番 黄緑 尻尾付きマザコン男子
DDQ_2.jpg

3番 白 8月に入ったらすぐに岡山へお嫁に行きます
DDQ_3.jpg

4番 赤  どうやら みにくいあずきの子はこいつだったみたい
困りました あずきの赤ちゃんのころにどんどん似ていきます
DDQ_4.jpg

6番 濃いピンク いちばんちっちゃいから食事はいつも別メニュー
DDQ_6.jpg

7番 水色 なぜだかあずきによく叱られています
DDQ_7.jpg

8番 紺 4番のフラガールとのコギ相撲はいい勝負なようです
DDQ_8.jpg

9番 薄いピンク 心優しいちょっとちっちゃめの女の子
DDQ_9.jpg

母と子の絆 母と子の間に在る強い強い何か
男親は逆立ちしたってかないません
 
さあ あずきなんかに負けてられません 
自分で言うのもなんだけど
我が家にもこんなほんわかとした写真







但しこのふたり 今朝大喧嘩したことは内緒なのと
今夜も応援のポッチンよろしくー 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






で 夕方 あずきとフラちゃんに報告


おねーしゃん どやった?
まあまあかなー
DDQ_8032.jpg
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~v-435

v-22 セピアさん
手放した後、後悔・・・なんて・・・(汗)
あるかもしれませんね~

私もフラちゃんのこともあれこれ見ています。
身近にもフラガール、フラボーイがいます。
どんどん変貌していくので、どこでそれが止まるのか・・・それも
よくわからない感じですね。
個性もあるようで、シングルコートのコやダブルコートのコ・・・

もうすでに我が家のフラガールは変身しかけていますし(笑)
とんがったお顔や体が丸っこくなってきて、クリクリお目目でにらめっこすると、もう吸い込まれそうです。

けど・・・
どのコもみんなかわゆくて、実は私は選べません。
かわゆくなることがわかっていて、かわいがってもらえるなら
そのコの幸せはそこにあるはずです。

v-22 さえさん
フラちゃんを知ってる方は、ほんとにフララブi-176なんですね~(笑)
私も飼ってみたい気持ち・・・あるんですが
やっぱりコートのお手入れに自信がありません。

毛の長さとは別にして、あずきにはどんどん似てくる気がします。
アイライン、麻呂眉、きっと残ると思うのです。
手元に残せなくても、近くにいてくれたらなぁと・・・
勝手な思いでしょうが。

濃いピンク・・・そうなんです。
フラではないんでしょうが、なんだかこのコ、フワッフワなんです!
毛足も長いです。

v-22 そらりんママさん
もうどんどん大きくなってます!
毎週同じ曜日にやってくる〇クルトのおねーさんが、言ってます。
1週間あくとよくわかるらしいですよ~

私もちっちゃ目パピは個別に食べさせたり、様子伺いしてますが
それぞれに食欲も元気さもハナマルです~♪
どうしても他のコと比べがちですが・・・
これも個性かなぁ。

巣立っていっても、また元気な姿が見れると良いのですが・・・
きっとみんな幸せになります♪

v-22 MAYママさん
何度も見ていただいてるんですね~!
ありがとうございます。

想像するのは自由なんで、いくらでもどの子でもお迎えください!
お近くなら見に来ていただけるのにね~
夏にこちらにご旅行のご予定でも組んでいただく・・・
どうでしょうか~??

これからもよろしくお願いします♪

No title

おひさしぶりです。
MAY(コーギー2歳)の人間のお母さんをしています。

毎日欠かさず、二度、三度、何度も
ブログを拝見させて頂き
幸せを頂いております。

「あずきちゃん」は、もちろん
素敵なご家族で幸せを沢山頂いております。
勝手にどの子を迎えようか!
どの子も可愛いのでどうしようとか
想像しております。(すみません…)
しかもダーリンと勝手に会いに行く計画まで…
兵庫県までどうやって行けば良いとか
楽しんでおりました。

これからも「あずきちゃん」はじめ
ご家族の幸せブログ
見守らせてください。

いつもありがとうございます。

No title

あずきちゃんBaby達、大きくなりましたね☆
けど本当にみんな可愛い! 

うちのそらが小っちゃいからか、私は小っちゃめの子達が
気になっていましたが、あずきちゃん、パパさん、ママさん、
お姉ちゃんの愛情をいっぱい受けて元気に成長されて
とても嬉しいです(^^)

母と子のツーショット写真、良い思い出、宝物ですね♪

Baby達が新しいおうちに行かれても、あずきちゃんのHPで
時々元気な姿を拝見したいですね。

おにぎり〜

チビッコは皆可愛いけど、
やっぱフラガールのおむすび△顔、最高(^m^)
ほっぺの毛がもふっとなって、下ぶくれに見えるんだよね。

左枠の、チビあずきちゃんのアイコンと
4番ちゃんの見分けがつかないわ。ほんとよく似てる。
ほんのり麻呂眉も残らないかなぁ。

濃いピンクちゃんは、フラじゃないのでしょうか?
なんだかふわっふわな感じ。

フラちゃんは変身します

遙か昔・・・15年前
私が飼ったフラボーイは、手に入れた時は目やに焼けと目の周りの黒い縁が見苦しく、まるで穴狸のようでした。
毛もそんなに長く感じませんでしたし、だから売れ残ってたんだなあと妙に納得し、生後5ヶ月と言う事もあり、売買価格(18万円)から10万円引きに惹かれ、愛嬌のある動きにも惹かれて我が子になりました。
でも、育つに連れ、毛の感じがドンドン変わって、いつしか柔らかいロン毛となり、ふわっと丸くなびくのです。 目やに焼けも治り、本来の愛嬌もあって、公園では人気者になりました。
本当にアヒルの子が白鳥になったんです。 4番目のフラちゃんも雰囲気は3枚目かも知れないけど、やがて「見違えるほどの変化が出ますよ。 1才の頃になると、それは綺麗で心優しい、愛くるしい子になります。 手放した後、後悔必須は間違いないと思います。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング