あずき家の贅沢な夏の風景

いちばんの猛暑日 

午前中だけ仕事だった妻

汗だくでヘトヘトで

座ったまま動きません

DDQ_7769.jpg

ひとりをひょいと抱いて とっかえてふたり ひっかえてさんにん

角ばってた背中が まーるくなりました

こんなパピコギが さわりほうだい抱きほうだい

なんて 贅沢な夏

今夜も動画 昨日の朝食の風景

どうぞ 







さすがの娘も今日ばかりは登校を断念
家で勉強するんだとか しかし
こんなのを順繰りに抱いてたら一日なんかあっという間

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸 

パピコギ内覧会参加者はご紹介しないと勝手に決めさせていただいていますが
今夜のこの僕ちゃんはわけ有って特別 

極々最近のこと ブログに載っけてええか? 
と断って写真を撮ったのに約束やぶり しかも2回

一回目は5月25日 ばったり出会ってカシャリ

CCR_5692_2014072611502259e.jpg


二回目は家の前でばったり 子どもが生まれて三日目
見においで と招き入れてカシャリ

DDQ_6518.jpg
 
しかし
いずれもあまり良く撮れてなくてボツ 

このままではいけませんでした 将来 彼が
大人不信・人間不信に陥ったとしたら 

その原因の大きは私ってことになるやも知れず
というわけで本日 特別重点的えこひいき紹介

あずき家のリトルエルフ繋がりの最寄のコギ友さんは
レナちゃんだったのだけれど 交配のときにブリーダーさんから

同じ町内だと思うよ と名前を教えてもらってて
そういえば以前に ナッツちゃんのママさんって方から
同じ町内かも なんてコメントを頂いてたなー なんて

そして 昨日の夕方 ついに
ママさんと僕ちゃんでご来訪

DDQ_7992.jpg

つまりは

約束を守れてよかったよかった というお話
多くのみなさんには全く関係のないお話
お付き合いいただきありがとうございました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~~v-435

v-22 みえっちさん
いつも残飯処理してるあずきですが、パピの食欲旺盛で
まず残しません!
見られてしまいましたね~
狙ってる母犬ですから、実はつながれてますよ(笑)

v-22 リンちゃんさん
いつも見ていただいてありがとうございます♪
コギはかわいいですね!

v-22 ともさん
近いと怪しいことになるので、距離とったつもりですが
やっぱり自由なパピたちです。
でも、個別にしてると食べ具合はよくわかりますね♪

あずきは、パピの分も大人気なく狙っております(汗)

v-22 ranranさん
遠いところを、でも良い機会に来てもらえてほんとによかったです♪
とっても元気にかわゆくなってるさなちゃんにもAnnaママさんにも
会えて、楽しい時間でした。

パピたちをかわいがっていただいてありがとうございました。
宝くじだなんて(笑)
そんなに言っていただいて、おはずかしいです~
また遊びに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は 宝くじに「当選」したような感動でした♪
(当選した経験はないけど・・・)
あずきちゃんのおこちゃまを取っ替え引っ替え
抱っこさせてもらい、さな共々大興奮♪
賑やかにお邪魔して、お騒がせ致しました。

毎日成長を臨場感たっぷり~に見れて幸福♡
 ありがとうございます。

 

みんなで円になってお行儀良く食べて偉いなぁと思って見てたら途中から自由な姿になってましたね(笑)

あずきちゃんも我慢できなくて食べちゃったのかな?(^^)お母さんは栄養付けないとね(^_^)

なごみます

初めてましていつも8時45分楽しみにしております。我が家も二代目コーギーがおります。

No title

  あらぁ~! パピちゃんのごはん、あずきちゃんが食べた?

  それぞれ個性的ですね(笑)
 
  
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング