あずきの教育的指導

毎日 大学の図書館で
過去問と格闘 とか 面接の練習 とか
大変です 娘はもうすぐ採用試験 
なんたって超難関 高倍率 つまりはダメもと

とかなんとか 口では言いながら
実は内心 やる気満々な娘

万に一つも受かった日にゃ
あとがグッと楽になります

おはよー かーわいーなー 
ヒョイと抱いて 元気をもらって 
行って来まーす

DDQ_7989_20140725124225590.jpg

今夜の動画ののテーマは教育的指導
さて 指導してるんだか ただ遊んでるんだか
 
どうぞ


かーわいーなー を10回ほど連呼して
行ってきまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~~v-435

v-22 みえっちさん
花火の音を聞きながら・・・お仕事ご苦労様です~!

暑い夏、試験勉強は大変だと思いますが
みんな条件はいっしょですもんね。
でも、たしかに今夏はこのパピたちに癒されることが多くて
とても力になってるようです。

おばあちゃまコギちゃん、暑い夏、元気に過ごしてくださいね!

v-22 みりママさん
コギのパピは特別だそうですよ♪
みんなこのパピのかわいさにノックアウトされて、連れ帰るんだとか(笑)

あずき・・・ピーピーキャンキャン泣くと飛んでいくんですが
お乳を狙われると逃げる・・・
自分でもなんか困ってますワン。

目力といえば・・・(親ばか失礼~!!)
あずきはよく柴咲コウか浜崎あゆみかなんて言われました。
赤ゴムちゃん・・・あずきに似てきています♪

No title

本当にコギちゃん達の愛らしいことったら!見ていて飽きませんね^^

あずきちゃんもいいお母さんですねぇ。画面から伝わってきます。

コギちゃん達の性格の違いもかなり出てきたのでしょうか?
現・ジャイコちゃんは目力があるな~と思いました!

No title

今日もかわいい動画、ありがとうございます。

天神祭の花火の音を聞きながら、あずきちゃんとパピコギちゃんを見て、もうひと頑張りとお仕事しています(笑)

この暑い中で採用試験に向けてのお勉強、大変かとは思いますが、パピちゃんたちに癒されながら、がんばってください!!

うちのババァコギとともに、応援してます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング