あらためてチームあずきをご紹介

朝の体重測定 増え方が物足りない子だけ特別メニュー

DDQ_7963.jpg

DDQ_7968.jpg

一ヶ月が経って 顔の特徴がしっかりしてきました とは言いながら
私はまだリボンの色を見ないと誰が誰やら・・・だから
上の3人 あえて名前を書きません

では 何度目かのチームあずきのご紹介

1番 オレンジ ウチの子 ジャイ子に生まれたのに今やちっちゃい組です
DDQ_7981.jpg

2番 黄緑
DDQ_7982.jpg

3番 白
DDQ_7983.jpg

4番 赤
DDQ_7984.jpg

特別えこひいきでもう1枚ご紹介 
栄えあるジャイ子の名はこいつのものです

DDQ_7964.jpg

6番 濃いピンク ちっともじっとしてないからやむなく捕獲撮影
DDQ_7986.jpg

7番 水色
DDQ_7987.jpg

8番 紺
DDQ_7988.jpg

9番 薄いピンク
DDQ_7989.jpg

今夜も動画 普段の普通の生活ぶり

どうぞ




んでもって 子育ては妻に任せて こいつはのんびり昼寝中 

おかーしゃん しっかりたのんまっせ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~v-435

v-22 ともさん
そうなんです~
オレンジちゃんは、すっかり目立たなくなりました。
生まれてすぐは、ど~んとしてて存在感いっぱいだったんですが・・・
ブリーダーさんのおっしゃるとおりでした!
離乳食が始まると、成長にも個性が出てきました。

v-22 コギ太さん
毎日見ていただいてありがとうございます。
あずきのお腹の中に、確かにいたコです。
覚えていてくださってありがとうございます。

v-22 そら君のママさん
ようこそ~♪

生まれる命もあれば、虹の橋を渡る命も・・・
そら君、突然だったのですね。
我が家の先代犬も突然のことで、あっという間に亡くなりました。
その後あずきが来たので、ママさんのお気持ちよくわかります。

私はコギにはできるだけ触れないようにしていたんですが
結局、コギの魅力から逃れられなかったんですね~
そのあずきがもう5歳です。
飼い主の勝手な思いで出産させましたが、
今、あずきもパピたちも元気に過ごせていることに感謝です♪
また見に来てやって下さいね!

初めまして

5月14日にコーギー♂ 10才を見送りました。具合が悪くなって三日目には亡くなってしまい、あまりに突然でしばらくは泣き暮らしてました。
二ヶ月が過ぎて、ますます寂しさがつのります。お散歩したい。ハグもしたい。一緒に寝たい。
最近はスマホでコーギーの動画とかを見ています。
そして今日、このブロクと出会いました♪
あずきちゃんの出産、子育て、家族の奮闘記録など とても癒されました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってね下さい。
応援しています(*^O^*)

5番は永久欠番。
毎日ブログ拝見してるとちょっと泣けてきます。

あずきちゃん家の子になるジャイコちゃんがちっちゃい組になってるんですね。

フラガールちゃんは立派に成長しましたね( ´∀`)
動画のみんなの鳴き声がかわいくてたまりません♪♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング