今しか聞けない音

あずきの今朝の体重 12.4
離乳食が始まって仕事が楽になって
ちょっとリバウンド気味 というか 回復気味

今夜もツーショットから

DDQ_7859.jpg

DDQ_7860.jpg

DDQ_7865.jpg

DDQ_7867.jpg

ここでひとつ ちょっとしたニュースを・・・
生まれたときは コーギーか? と思うほど小さかったのに
 
白リボンちゃんが誰よりも早く両耳がピンと立ちました
毎日が新しいびっくり 毎日が記念日 
 
DDQ_7872.jpg

あずきが産んだ 我が家の赤ちゃんですが
可愛いなー しか他に言葉がないのは妻だけでしょうか

この白リボンちゃんに限らず 
手のひらにすくい上げてじーっと目を合わせてると
どの子もそれぞれに それはそれはどんなにか・・・
 
DDQ_7878.jpg

今夜も動画をお届け 
妻とコーギー大好きさんのリクエストにお応えしてBGMはなし

今しか聞けない音 まもなく聞けなくなる音
この音を録っといて と妻が言うもんだから 
あずきの息遣いも併せて ちょいとボリュームを上げていただいて・・・

どうぞ




おかあちゃん お腹空いた
あんたさっき飲んだやないの
お腹空いたもん ペコペコやもん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

 お返事が大変遅くなりました~!!v-435

v-22 かおりんさん
いつもいつももみくちゃにされてます~
きっと痛いと思います。
で・・・来るな~と怒ったりもしてますよ(笑)

v-22 ともさん
痛いからだと思うのですが、みんながいっせいにお乳を狙って
来るので、あとずさりしたり、伏せたりしながら逃げます!

しゃ~ないなぁ~とまったり(見えるだけかな?)してることもあります。
しんどそうなのがわかるので、
授乳してる時に、母はたいへんやなぁと首のあたりをナデナデしてます。

パピたちのエネルギーがすごくって、あずきだけで8匹を相手するのはたいへんそうです(笑)

v-22 みえっちさん
優しいお顔になるのはなんででしょうね~
きっとママさんがとっても幸せそうなお顔をされてるからじゃないかなぁ。

私もこのままが良いなぁと思ったり、どんな成長見せるのか
ワクワクしたりもして、なんだか複雑ですよ~♪
でも、この時期のこんなにたくさんのコギが我が家にいるなんて
今でも夢のようです。

v-22 あんこかあしゃんさん
そうですね。
今だから、今でないと、が満載の毎日を過ごしています。
成長が早いので、毎日何か新しいことがあって、もうワクワク♪
外は暑いし、今夏はパピコギ満喫です。
川遊びもできないし(あずき的にはラッキーか~?)
走らせてもやれませんが、思い出多い夏になりそうです♪

いつも応援ありがとうございます!

可愛い♡

実は、私もいつものBGMもいいけれども、せっかくなのでパピーちゃん達のフニフニ声が聞きたいな~と思っていました。そうしたら、今しか聞けない音が満載ではありませんか。ありがとうございます。幸せの音ですね♡毎日大変ながらもこの素敵な幸せの音を聞けるあずき家の皆様は、本当に幸せですね(*^o^*)
これからも応援しています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃんファミリーの動画を見ているとき、なぜかうちの子が妙にやさしい顔になって、私を見ているのです。
ママになったこともないのに・・・

いつもいつもお乳を飲むときって、もう戦争状態ですね(笑)

ずっとずっと、このままでいてほしい・・

でも、もうしばらくするとりっぱな美男美女に育っていくのでしょうね。

いつものBGMありもステキですが、音なしだとリアルなあずきちゃんファミリーを感じることができた気がして嬉しいです(^^)

あずきちゃんみんなに踏まれたり揉みくちゃにされてるのにじっと耐えて本当に偉いですね!さすがはお母さん(^_^)

あずきちゃんもう少し子育てがんばれ~!!

あずきちゃん えらい‼︎

かわい〜の一言につきますね。
あんなに揉みくちゃになっておっばい吸われて、あずきちゃんは痛くないのかなぁ。お母さんですね(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング