一ヶ月が経ちました

ようやく一ヶ月 あっという間の一ヶ月 それはそれは楽しい一ヶ月

妻はがんばりました 私もちょっとはがんばりました

あずきはがんばりました ちびっ子たちもがんばりました

こんなに大きくなりましたと 今朝の体重も併せてご報告


1番 女の子 オレンジ 341グラム → 1120グラム
1b.jpg

DDQ_7811.jpg


2番 男の子 黄緑 300グラム → 1165グラム 
2b.jpg

DDQ_7814.jpg


3番 女の子 白 305グラム → 1135グラム 
3b.jpg

DDQ_7817.jpg


4番 女の子 赤 319グラム → 1210グラム 
4b.jpg

DDQ_7819.jpg


5番 男の子 ベージュ 205グラム  
5b.jpg

DDQ_7849.jpg

死んだ子の歳はもう数えない だなんて そんなの口先だけ
ブラウンのことは一日たりと忘れることはありません

いまごろきっと 健康になって元気になって
それは可愛いフラボーイになっているはず

6番 女の子 濃いピンク 305グラム → 900グラム 
6b.jpg

DDQ_7822.jpg

7番 男の子 水色 213グラム → 1240グラム 
7b.jpg

DDQ_7824.jpg

8番 男の子 紺 249グラム → 1175グラム 
8b.jpg

DDQ_7825.jpg

9番 女の子 うすいピンク 228グラム → 965グラム 
9b.jpg

DDQ_7831.jpg


ブログでは紹介しませんが この三連休たくさんのご訪問客
寄ってたかって触りちゃんこにしていただいて
この子らの社会化訓練はたっぷり

飼い主の私が言うのもなんですが どの子もそれは可愛い・・・
あともう一ヶ月 お預かりする間は それはもう大事に
大事に大事に育てます お任せください

私たちにはこんなに可愛いあずき そのあずきが産んだ子どもたち
毎日毎日 たくさんの人に見ていただいて応援していただいて
ありがとうございます ほんとうに励みになります  
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 コギさん
ほんとに成長の早いこと~!
あずきもたくさんのパピたちを制御できるのか心配です。

2ヶ月・・・巣立ちですね。
ほっとされて・・・でも寂しさが襲ってきたりしませんか(笑)

v-22 みりママさん
あずきが育児放棄したら・・・とその心配はしてましたが
お乳も出ましたし、オチリのお世話もしてくれました。

離乳食が大変かと思いましたが、それもスプーンでがんばったのは
3日4日で、とにかくよく食べよく出し(笑)何の問題もなくやって来れました。

これからは動きが激しくなって、大騒ぎな毎日になることでしょうね。
母犬あずきにがんばってもらわなければ!!
ドッグラン・・・忘れてないかな?
んなはずないですね!(笑)

v-22 華ママさん
うちが交配に踏み切った理由・・・
それはあずきの子どもが見たいのもあったけど
多頭飼いをしたかったのです。
このわがままなあずきさんに妹・・・うまくやっていけるのかとても心配だけど、自分のコとならきっと仲良くできると思ったのでした。

実際に子どもを産んで育てるのはとっても大変なことで・・・
あれこれ悩んだけど、結果こんなにたくさんのコに恵まれて
ただいま至福の時♪
巣立ちは寂しいけど、きっと幸せになれると信じてるので
また会える日を楽しみに、またね♪でお別れします。
あ~あかん、あかん
まだまだこれからがんばるよ~ん!

ママ~残念やけど、テレビ愛媛ではあかんと思われる~(笑)

v-22 ともさん
ほんとに日に日に大きくなっています。
すくすく元気に・・・それが一番ですね♪
いつも応援ありがとうございます!!

v-22 テール・ルコママさん
楽しい疲れ・・・わぁママさんそのとおり~♪
疲れたなぁと思っても、それほどしんどいとも思わずがんばれるのは
それですね。
毎日癒されています。

ブラウンのことをいつも思ってくださってる方がいらして
本当に幸せなことだと思います。
ありがとうございます。

みんな手元に??ええ???(笑)
我が家の家族だけでは、幸せにしてやれません。
これからお世話になるご家族にいっぱい愛情もらって
幸せな犬生を送ってくれると信じています♪

お疲れ様(*^^*)

みんなキャワイイね〜
あずきちゃん、あずき母さん お父さん
楽しい疲れも あと少し
心ゆくまで、楽しんでね(*^^*)

ブラウン君、虹の橋で楽しんでるね
一番に名前もらって、走り回ってる

あずき母さんは、 みんな手元に残すと…密かに思ってた
あずき家の皆さんの愛情一杯の貰ったチビちゃん達
みーんな 幸せになってネ(*^^*)

みんな元気にスクスクかわいく成長してきましたね(^^)
あずきちゃんもあずきちゃん家族の皆さんも子育てお疲れ様です!

毎日更新ありがとうございます(*^^*)

No title

かわいいなあ~。
飼えるもんなら、もう1人家族に迎えたい!!
パピちゃんみてると、ほんまにそう思いますね?!!
あずきちゃん、あずき母さん、がんばれ!!あと1か月?

でも、きっと子供たちがもらわれていくときには
涙がとまらないやろうね・・・。


テレビ出演?
関テレみれないよなあ・・・。
みたいなあ・・・・テレビ愛媛(フジテレビ系)じゃむりかしら??

No title

ほんっとにめちゃめちゃカワイイです!!!
育児は大変だったと思いますが、苦労も吹っ飛ぶ楽しい1ヵ月だったのはないでしょうか?!
毎日お写真や動画をありがとうございます。
音楽も秀逸です!

あずきちゃん、授乳生活お疲れ様でした^^
今後ドッグランに戻ったらどうなるかが地味に気になります。。。

No title

可愛さ爆発ですね。
うちはこの三日間で四匹巣立ちました。
二ヶ月ごろは、4キロ前後になるので、もうウンチもオシッコも大変ですよ。
でも、可愛いから粗相しても全然オッケーになっちゃううんですよね。
可愛い子犬達と過ごして下さいね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング