チームあずき テレビデビューします

お世話になります 突然のメール申し訳ありません
こちら 関西テレビ「スーパーニュースアンカー」の制作をしております○○と申します

今アンカーの中で
「アンカーのおともだち」という動物を紹介するコーナーを放送しております
そのなかであずきちゃんと子供達を撮影させていただけないかと考えております
いかがでしょうか? ご協力いただければ幸いです


こんなメールが届きました びっくりです
もちろん快諾 トントンと話は進み昨日が撮影日 ついに
チームあずき テレビデビューです

折悪しくちょいと野暮用の娘
えー テレビ出たかったわー
イケメンのお兄さんが来たらどーしよー

なんて後ろ髪引かれながら出掛けて行きました

演技指導をする妻 写りたくないねん なんて言いながら
この位置 さて どんな編集になっているやら
 
DDQ_7773.jpg

あずきも赤ちゃんも堂々たる演技ぶり
 
DDQ_7775a.jpg

で 出演料は・・・ま

DDQ_7778.jpg

意義はテレビデビューにあり ってことで・・・

放映は8月 時間は夜の7時前あたり 日は未定 

報道番組ですから大きなニュースが勃発したら変更あり・・・

わかったらここでぜひお知らせしたいと思います



ところで 今夜の記事にはサブタイトルがあります

「みにくいあずきの子」

どこでどうして紛れ込んだか

今朝起きてきたら なんと

こんな可愛い子に大変身







応援のポッチンよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ココママさん
見ておられましたか~?
私はアンカーは知ってるんですが、そのコーナーを知らなくて
慌てて見ました(汗)
時間にしたら・・・ほんの数分ですよね!

v-22 みえっちさん
おお~録画まで・・・(笑)
我が家はもちろんする気ですが、ほんの数分なんですよ~
どんな風に編集されるのか楽しみです♪

v-22 ららっちさん
え?もう終わった??ってことになると思われます(笑)
録画もしてくれるの~?
ありがとうございます~~!

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
初めてのテレビ出演・・・お恥ずかしいのですが見てやってください。
きれいに写るといいなぁ。

v-22 ころんママさん
私の演技指導はちっとも役には立たなかったようで・・・
すぐに退散しましたよ~(笑)

あずきとパピたちはいつもどおりにしてました。
それが一番なんでしょうね♪

v-22 デュークの母さんさん
大阪に妹さんがいらしたのですね~!
なんとファンだなんてお恥ずかしいですが・・・
ありがとうございます。

きっと数分で終わってしまうのですが。
大げさで・・・ごめんなさい!

No title

素晴らしい&目出度い&嬉しい&流石チームあずきv-237
悲しきかな、生では見れないので、大阪の妹に録画頼みま~~す。
妹もしっかり、あずき家のファンですからv-344
楽しみ(^^♪

チームあずきテレビ出演、おめでとうございます(^.^)
やった~! テレビで見れるなんて感激です。あずき母さん演技指導頑張りましたか?(^q^)
あずきちゃんもベビーちゃんたちも頑張ったでしょうね~。
ほんとにほんとに楽しみにしていますo(^o^)o

テレビ出演おめでとうございます(*^^*)

あずきちゃん家族をテレビで見れるなんて嬉しいです♪絶対に見て録画します(^_^)

絶対

録画します^o^
今度は、全国ネットに
出ないと(笑)

No title

さすが、チームあずきちゃん!

絶対に、見逃さないようにします!!

録画もしなくては・・・・

そのコーナーいつも見てます(^^)
あずきちゃんたちがテレビデビューだなんてすごいです!!
楽しみにしています(^_^)/

ハチエモングッズだぁ(笑)カンテ~レ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング