リビングに放牧

まるでたけのこかアスパラのよう

一日ごとに

ちびっ子どものものすごい成長ぶり

それはちょいとおいといて

なにやら娘は夕べから上機嫌

今朝もはよから起き出してきて

どうやら今日はなにかいいことがあるらしい

まあ・・・

いいけど・・・

おとーさんっ かわいいっ かわいいっ

DDQ_7754.jpg

撮ったろか

撮ってーっ


写真をちょっとだけ 

2番の黄緑くんと9番の薄ピンクちゃん

DDQ_7747.jpg

3番の白リボンちゃん 

もちろんやらせ写真 仕掛人は娘

DDQ_7767.jpg

さて 今夜も大騒ぎの動画

まるでパピコギランド 楽しくなってきました

どうぞ







特別えこひいき出演
しぐさがほんとにかわいいんです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ららっちさん
そうですよ~♪
このコ!このコ!!!

v-22 セピアさん
ほんとにコロコロです~~♪
ペットショップにコギがいるとついつい追いかけて見に行くのですが
ブリーダーさんところで見るような、コロコロのコがなかなかいません。
我が家のコはどんなコになるんだろうと、ワクワクしてましたが
こんなになってくれて、もう感無量~!!
コロッコロのモフッモフです♪

兄弟で激しく遊びだしましたし、あずきもたまに渇入れてます。
ただいっしょに遊びたいだけ??(笑)
フラちゃん、かわゆさは十分感じられます。
成長がとっても楽しみです!

v-22 コーギー大好きさん
ようこそ~~♪
いつもご覧いただいて、コメントもありがとうございます。

コギ男子・・・おばかで(笑)やんちゃですかぁ~
あずきの周りにいるコギ男子は、気は優しくて力持ちさん多いです。
女子の方が強かったりします。

さて、動画の音楽の件・・・
なるほどご指摘ありがとうございます。
思っていても言えない方もきっといらしたのでしょうね。

夫は、今はほとんど声を発してないからなぁなんて言ってますが
私、ちょっと思うところありました。。。
あずきのお乳を飲んでる時、今いい音が聞こえてきます。
それはそれは癒される音です。
きっと今だからこそ、今でないと聞けない音。
近い内にupされるかも・・・♪

v-22 山ちゃんさん
毎日目の前で見てる私も動画が好きなんです~~(笑)
あっという間にひと月経っちゃいました。

全員集合・・・そういえばそうですね・・・
早く巣立つコもいるんです。
今を大事にしなければ。
あずきの母犬ぶり・・・感動したり、え??って思ったり(笑)

No title

こんばんは
何回動画を見ても可愛いですね
生まれてひと月
いつまで全員集合見れるでしょうか?
あずきちゃんもお母さんらしくなりましたね
当分は癒されたいです。

No title

こんにちは、初めてコメントします。

待望の赤ちゃんコギのお誕生おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見してます。

わたしの実家にも男の子のコーギーがいます。
おバカでやんちゃで、・・・。
まぁーそれが憎たらしくて可愛くもあるんですけど。

コーギーってほんと可愛いですね。
あのぷりぷりのお尻が大好きです♪

ブログを見ていて、
ただひとつだけ残念なことがあるんですが、
それは動画の音楽です。

音楽を入れると効果のあるものもありますが、
入れずに赤ちゃんの生の声が聞けると嬉しいなと思います。

どんどん活発になって大変でしょうけど、
これからも楽しみにしてます。

No title

ペットショップで見かけるパピーとは違い、本当にコロッコロの超健康優良児ですねえ。 顔立ちも目元も力があって、姉弟達にもまれることでの影響も良いモノがあると思います。
母犬の元で時間を掛けて育てることの大切さ。
こんな子達を飼えたらどんなに幸せでしょう。
フラッフィーの毛並みもまだまだだし、長毛がふいてきたら、可愛さ倍増。 絶対手放せなくなりますよおお。
1匹と言わず、フラちゃんも残して欲しいなあと勝手なことを書いてます。

その特別出演は

もしや、私が
ずーと追いかけてる子?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング