少しは私に愛をください

哺乳瓶のミルクから離乳食へ 

あずきの仕事はぐっと減って

DDQ_7673.jpg

その代わり 妻は大変です それはつまり

私も大変ってこと 

なんたって8匹 

アタフタ ジタバタ

おとなしくは 上手には 食べてくれませんから

そこへもってきてこの猛暑

エアコンをかけて扇風機を回して

汗だくで髪を振り乱して子育て戦争

そりゃイライラの瞬間もあるでしょうよ

些細なことで当り散らされてる私です

今夜も動画

こうして全員が揃ってるのもあとひと月ほど

やれやれと思うか 無性に寂しくなるか

連夜の写真や動画で

こいつらの可愛さをお届けしてますが

いえいえ  なんのなんの

手のひらにすくい上げたら膝に乗せたら

もふもふでまるまる どんなに可愛いか 

それはとてもとても・・・

どうぞ






入れてやってもすぐに出てくるくせに
やっぱり気になるのかそばにいたくなるのか
なんどもなんどもこうして入りたそうにするあずき 
母親にしてやれてほんとによかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ご訪問コメント、ほんとうにありがとうございます♪

あずきとそのパピ、我が家の自己満足ブログを楽しみにしてくださって
うれしいです。

実はすぐそばにいる私たちが誰より癒されているのかもしれません。
たくさんのパピたちとあずきの毎日を真近で見れて
大騒ぎで大忙しで・・・幸せ感じております♪

v-22 エビータさん
そうなんです~!
大きくなるのが早いこと。
日々感動をもらっています♪

No title

日々ますますかわいくなってる! たまりませんね(^'^)
この動画もいい思い出記念になりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日、この時間がとても楽しみです。
癒されます。

それにしても、なんとかわゆいのでしょう!!

この短いお手手・あんよ・・・

たまりませんv-363

あずきちゃんも、ほんとにママらしいお顔になっていきますね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング