尻尾の大冒険

今夜は尻尾のふたり特集

DDQ_7657.jpg

DDQ_7660.jpg

共通点があります もちろん尻尾付き あとふたつ

里親さんが決まってることと哺乳瓶を断固拒否 
あずきのおっぱいしか飲まないところ

限りなくマザコン疑惑・・・

DDQ_7632.jpg

ところが そうでもなかったようです

離乳食が始まったら実に上手に美味しそうに
 
DDQ_7644.jpg

DDQ_7651.jpg

DDQ_7646.jpg

動画もあります
 
どうぞ







あずきの体重 今朝測ったら なんと 11.8 
食べても食べても逆に減っています
あずきに がんばれー のポッチンしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 コギさん
お写真のよさも動画のよさもそれぞれありますね。
パピたちも活発になって、よく動くので、動画だとわかりやすいかなぁ。

あずきは目力が売りなので、ぜひパピたちにも受け継いでほしいです。
大きくなったらどんなお顔になるのか、とっても楽しみ♪
パピの兄弟たち、とってもよく似てると思います。

v-22 ココママさん
あっという間に1ヶ月がたとうとしています。
パピの成長は本当に早いです。

美男美女と言っていただいて、とってもうれしいです♪
パピのあずき・・・みんな似ているような気が・・・(笑)
兄弟たち、みんな似てるでしょう~?
どんな大人コギに成長するのか、とっても楽しみです。

みんな今のところ元気です!
熱中症には気をつけなければ、と心がけています。

こんにちは
もうすぐひと月が経ちますね。
パピコギちゃんたちの日々の成長が早いな~って感じます。
美男美女軍団ですが、パピーの頃のあずきちゃんに特に似ているコはいますか?
ミルクを飲んでいる時のお手々がいつもかわいいです (*^^*)
毎日暑いですが、あずき家の皆様、あずきちゃん&パピーちゃんたちの熱中症には十分に気をつけてくださいね。

No title

かわいい!
動画見ました。
動画の子はあずきちゃんと目がそっくりで、
目力がありますね。
人間と同じで、うちの子も母親と性格もそっくりな子や
父親の目にそっくりな子など遺伝されているんだな~と
感心します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング