離乳食が始まりました

いよいよ離乳食 とりあえずあずきのフードをお湯でやわらかくして

みんなー ご飯やでー と呼ぶ前に

匂いを嗅ぎつけ それ ワタチのやー と飛んでくるあずき

DDQ_7594.jpg

そして あずきの匂いを嗅ぎつけ 鼻を突き出し騒ぐちびっ子たち

DDQ_7597.jpg

ひとくち ちょうだい

DDQ_7596.jpg

すごい食欲です
 
DDQ_7598.jpg

上手に食べます
 
DDQ_7621.jpg

子も孫もあずきの子も一緒です


では今夜も ドドーンとご紹介
 
DDQ_7113.jpg

DDQ_7442.jpg

DDQ_7445.jpg

DDQ_7446.jpg

DDQ_7452.jpg

DDQ_7457.jpg

DDQ_7461.jpg

DDQ_7464.jpg

DDQ_7466.jpg

DDQ_7497.jpg

DDQ_7548.jpg

DDQ_7553.jpg

DDQ_7556.jpg

DDQ_7557.jpg

DDQ_7559.jpg

DDQ_7560.jpg

DDQ_7566.jpg

DDQ_7570.jpg

DDQ_7575.jpg

DDQ_7589.jpg

DDQ_7602.jpg

DDQ_7629.jpg




おかーしゃん ドケチンボなんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 そらりんママさん
毎日あっという間に過ぎていきます。
わぁ、もうこんな時間・・・と何度つぶやくことか。
で、コギたちの成長も早いんです。
あれ、昨日はこれは出きひんかったのに・・・なんてことばかり。

大変だけど、この時期のワンコの毎日を見れるなんて
なんて幸せなことかとしみじみ思っています。
あずきの母ぶりも感心しますよ~
どの世界も母は偉大ですね♪

可愛い〜☆

あずきちゃんBABY達、あっという間に大きくなって離乳食なんですね☆
お目めもあいて、本当にみんな可愛い(^^)
毎回ブログを見るたびに顔がほころんでしまいます♪

活発になってきたBABY達。
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、あずきちゃんも大変な時もあるでしょうが
頑張ってくださいね☆
けど、こんなに可愛いと苦労も何でも許せちゃうわ〜(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング