今夜も赤ちゃん三昧

今夜も怒涛の赤ちゃん押し

えー またかよー なんて言われたって

はい またです とぬけぬけと私

DDQ_7470.jpg

DDQ_7476.jpg

DDQ_7472.jpg

DDQ_7474.jpg

DDQ_7471.jpg

DDQ_7484.jpg

DDQ_7486.jpg

DDQ_7496.jpg

DDQ_7498.jpg

DDQ_7500.jpg

DDQ_7504.jpg

DDQ_7505.jpg

DDQ_7508.jpg

DDQ_7510.jpg

DDQ_7514.jpg

DDQ_7516.jpg

DDQ_7520.jpg

DDQ_7523.jpg

DDQ_7529.jpg

DDQ_7531.jpg

DDQ_7535.jpg

DDQ_7537.jpg



動画もあります 今朝の体重測定
ちっともじっとしてないから ついに妻も途中で断念

どうぞ



朝起きてきたら あずきの赤ちゃんたちおはよー
夜帰ってきたら あずきの赤ちゃんたちただいまー

 
かわいいなぁ あずき ほんま かわいいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながら、コーギーの赤ちゃんが犬の子では一番と思います。

何でこんなに赤ちゃんの写真は使われるのに、成犬になると少なくなるのでしょう。

コーギー、1度飼ったらはまること間違えなしと思っているのは私だけ?

一匹でもたまらんのに8匹もいたら・・・。
ずるいわ~(^_^;)

コメントありがとうございます♪

v-22 こんさん
そうなんですよ~
ぷくぷくまんまるくなっておりますワン♪
お近くなら見に来ていただけるのにね。
8匹のパピは見ていて飽きることがありません。

v-22 セピアさん
そうですね~ほんとに何をしてもかわゆいです♪
あずきもがんばって母しております。

お写真・・・私には未知の世界です。
そんな裏技があったのですね~
夫もなるほどなぁと言っておりましたが、今は目の前の動くパピの
瞬間を撮ることが楽しいようです。
とっておきの情報をありがとうございます。
またきっと試してみると思います♪

v-22 ぼたもちさん
リンクありがとうございます~♪
ウチも貼らせていただきました。

日に日に動きが活発になって、環境を整えるのがたいへんです。
これもうれしい悲鳴ですね。
パピコギのかわいさにメロメロな飼い主です♪

v-22 ころんママさん
一日に何度かわいいを言ってるか知れませんよ~(笑)
キャーキャーワーワー、一人で大騒ぎしてる私です。
8匹いるとこっちのお世話をしてると、あっちであんなこと・・・とか
しょっちゅうです。
離乳食はあずきも食べたくて必死なので、隔離して食べさせてます。

運動会もあっという間に始めるでしょうね~
きっとしっかりもののあずき母さんからご指導入ると思われます。
パピたちどんな反応するかな。
あれもこれも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、可愛いという言葉しか出てこないですね。もう、めちゃめちゃ癒されますよ! このままスクスク大きくなってね~。ベビーちゃんたち、そのうち運動会しますね~。家の中走り回るのでしょうか。あずき母さんも父さんも手におえなくなるかも?でもあずきちゃんがちゃんと教育するでしょうね~、ベビーちゃんたちを。ほんと近くに住んでいたら毎日でも覗きに行きたいくらいですよ!これからも可愛い写真お願いします(^^)/

No title

ずいぶん活発になってきたんですね~♪
どれだけ見ても飽きないですね~どんなしぐさも可愛すぎですね(〃∇〃)


事後報告ですいませんが、ブログにリンク貼らせいただきました。
どうぞお願いしますm(__)m

_(^^;)ツ アハハ

可愛いですねえ。 何をしても可愛い時期です。
あずちゃん、とても立派にお母さんしてますね。 よかった、よかった。
動く子犬たちを上手に綺麗に写真を撮る方法。
人間がすっぽりと大きな布をかぶって、両手に抱いて撮すのです。
背景もその布の色だけですし、動く子犬を人の手で抱き抱えるのですから、嫌でも綺麗に撮せますよ。 よく雑誌などでそんな風な写真を見ると思いますが、その裏技はそう言う事なんです。
人間のシルエットが丸わかりになっては元も子もないけど、抱かれた子犬だけをメインに撮せばOKです。 写真家のパパさん頑張ってね。
ゴージャスに撮したいなら、厚手のベルベット・・・(^◇^;)
ベビー用の無地の毛布かタオルケットとかで代用ですかね。 子犬が可愛く映るように色にも拘って下さい。 違う楽しみになればと書いておきますね。

ぷくぷくまんまるくなって、耳が小さくて、作らないで、ありのままで、本当に可愛いですね。
近所なら欲しくなってウズウズして、もらいに行っちゃいそうです!(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング