子犬が鳴くリビング

上に乗っかっていったり 他の子の手を噛んだり 互いの口を吸いあったり

いろいろと動きが出てきてシャッターチャンスばかり カメラを手ばなせません

なんたって8匹 ひとり1枚でも8枚 5枚なら40枚 10枚なら800枚 うーわー ん? 

違うか? ま ともかく どんどん載せていかなければ

DDQ_7318.jpg

DDQ_7319.jpg

DDQ_7322.jpg

DDQ_7326.jpg

DDQ_7328.jpg

DDQ_7332.jpg

DDQ_7334.jpg

DDQ_7335.jpg

DDQ_7336.jpg

DDQ_7337.jpg

DDQ_7340.jpg

DDQ_7341.jpg

DDQ_7342.jpg

DDQ_7343.jpg

DDQ_7344.jpg

DDQ_7345.jpg

DDQ_7348.jpg

DDQ_7366.jpg

DDQ_7368.jpg

DDQ_7371.jpg

DDQ_7374.jpg

DDQ_7375.jpg

DDQ_7376.jpg

DDQ_7378.jpg

DDQ_7380.jpg

DDQ_7382.jpg

DDQ_7388.jpg

DDQ_7393.jpg

あずきがとってもきれいになったと思うのは
犬バカ親ばかの私たちだからでしょうか

DDQ_7397.jpg

DDQ_7399.jpg

DDQ_7401.jpg

DDQ_7407.jpg

DDQ_7409.jpg

DDQ_7410.jpg

DDQ_7416.jpg

DDQ_7418.jpg

DDQ_7422.jpg

DDQ_7428.jpg

DDQ_7431.jpg

DDQ_7432.jpg

今日んとこはこれぐらいしとったりましょう 動画もあることだし

どうぞ






これでやっと半分や・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 宗ちゃんママさん
ほんとにあっという間に大きくなってしまいます。
ワンコの一日って貴重ですよね。
ブログもいい記録になってくれます♪

v-22 桃苺ママさん
ありがとうございます~♪
パピを見る目はすっかり母です。
でも、庭での番犬ぶりはちっとも変わらず(笑)
ランでもやっぱりねーさんすると思われますワン・・・

v-22 バーディ母さん
なんてうれしいコメントなんでしょうか。
親バカ犬バカ飼い主のわがままブログをそんな風に見てくださって
本当にありがとうございます。

何してもかわゆいこの時期・・・何もかも放っぽってただただ眺めてる時ありです。
ふふふ・・・いけませんね(笑)
8匹のコギパピのお世話、楽しませてもらってます♪

v-22 ショコラパパさん
わぁこんな風にあずきを見てくださって、応援してくださって
本当にうれしいです♪

実は産後の母犬はどうなるんだろうと、とっても心配してました。
コートはすっきりしてますし、痩せてもいますが・・・
飼い主が言うのもなんですが(笑)きれいな毛並みです。
今のところ、産後も順調ってことなんでしょうね。

心が和みます

決して犬バカ親ばかではないですよ!
あずきファンの私が言うのもなんですが、
あずきちゃんは綺麗です!

私も職場で、このブログを拡散してます。
忙しい中でも、チームあずきに癒されている職場です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても癒されています♡

仕事から帰宅し、どんなに疲れていても、あずきちゃんのパピーちゃん達を見ると疲れが吹っ飛びます。

コーギー飼主にはたまらないですね。これからも一瞬の表情を楽しみにしています。

あずきちゃん

ちなみにあずきちゃんはお母さんの優しい顔になったと思いますよ♪
姐さんからお母さんになったんだなあって実感します( v^-゜)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、可愛過ぎて

一冊の本が出せそうですね。
写真も上手ー!
私もたくさん撮っておけば良かったなと後悔してます。
この時期は、1日が大きく早いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング