産箱が狭くなってきました

昨日から1番のオレンジの女の子を隔離

DDQ_7204.jpg

いえ 決してなにか病気ってことではなく 後ろ足の狼爪を切除 
縫い口をあずきや他の子が舐めてはいけないから

ほんとは生後一週間くらいがさほど痛みがなくてよかったそうな
グズグズしてて可哀相なことをしました

さて 今夜もわらわらとご紹介

DDQ_7210.jpg

DDQ_7206.jpg

DDQ_7211.jpg

DDQ_7213.jpg

DDQ_7214.jpg

DDQ_7217.jpg

DDQ_7231.jpg

DDQ_7232.jpg

DDQ_7233.jpg

DDQ_7235.jpg

DDQ_7237.jpg

DDQ_7241.jpg

DDQ_7270.jpg

DDQ_7276.jpg

DDQ_7287.jpg

すっかり大きくなって そろそろこの産箱では低過ぎて狭過ぎて
夕べも赤の女の子が行方不明で大騒ぎ ピアノの下でヘソ天してたんだとか

DDQ_7290.jpg

あと少しでそこらを走り回り始めます
となったらウッドデッキを運動場にするしかなく
台風一過を待って柵を作らなくては

この写真のときだけオレンジ合流 ひいふうみい・・・
おや? ふたり足りないぞと思われたでしょうか
 
DDQ_7291.jpg

尻尾ありなのはたまたま
居残り授乳もたまたま
  
DDQ_7292.jpg

今夜も動画 
いつかは離ればなれになる子どもたちの
こうしてコロコロしてたこと 覚えていてほしいものです

どうぞ








妊婦と母親 さて あずきはどっちが大変なのでしょうか 
ごくろうさんとがんばれーのポチ そりゃこっちでしょ と思われるほうに・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 宗ちゃんママさん
ほんとに大きくなるのが早いんです。
あずきも上手に休憩することも覚えたようですよ~♪
応援していただいてありがとうございます。
これからもよろしくです~~

v-22 エビータさん
この危なっかしげな感じがたまらないですね。
日に日に成長しています。
走り回るのも近いかな~~?

v-22 ショコラ父さん
産箱からの集団脱走・・・昨夜寝てる間にありましたよ~
わわわわ・・・みんなどこ・・・
もうほんとに私一人で大騒ぎでした。
元気いっぱいのパピですから、じっとなんかしてませんね。

v-22 華ママさん
かわゆいよ~i-176
これしかことばがないよ~~
毎日幸せをかみしめております。
あずきもちょっとは余裕が出てきたのか、パピ以外にも関心がいってます。
たまに育児放棄もしながら、がんばって母してるよ♪(笑)

v-22 デュークの母さんさん
かわゆい瞬間ばかりなので、いつカメラを構えても何かが撮れるらしいですよ~(笑)
パピーのかわいさは特別ですね♪

ご主人が・・・ですか~
実は私の友人にも同じようなヒトが・・・
パピーはみんなかわゆいもんねi-176
ぜひぜひ癒されてください♪

v-22 ココママさん
ココちゃん、6月生まれですもんね~
同じような季節・・・きっと同じように過ごしてたと思います!
ヘソ天率、高くなってきました。
みんな安心してくつろいでるのかな♪

初々しくて可愛くてため息の連続です☆
そしてこの密着度の高いへそ天姿が堪らなく癒されます(*^^*)
日に日に大きくなっている姿を見てると、ココも同じ6月生まれなのでパピーの頃はこんな感じだったのかな~と思いながら見てます。
今宵もへそ天&白眼です(笑)

No title

どんな、ポ~ズも可愛すぎv-238
ピンクの肉球、そ~っとそ~っとなでなでしております。

あずきちゃんのパピーちゃん達を見つめる様子、愛が溢れて胸キュンです。。。
動画をいつの間にか一緒に見ていた主人がわんこ好きの同僚に「教えよう」と言いながら、会社に行きました。

No title

かわいいね~ぇ・・・・。
それ以外言葉がないわ。
大人のコギももちろんかわいいけど・・・・
パピちゃんの可愛さは格別ね?!!
もう、目があいて、これで、チマチマ歩きはじめたら
たまらんね・・・。
実物にあったら、きっとメロメロよねえ~。
毎日、母さんお世話は大変やけど、
ホンマ、幸せでしょう??!
うらやましいなあ~

No title

画像も動画も全てに癒されます。
いつもありがとうございます!
産箱からの集団脱走も、もうすぐですね。
ますます目が離せなくなりますが、それは
楽しみでもありますよね。

No title

大きくなりましたね
お目目も開いたし ピンクの肉球 かわいいあくび
何もかもがたまらなくかわいい(^'^)
コロコロユラユラ歩く姿も萌え~ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛過ぎー

あずきちゃん、子育てホントにお疲れさまー!
日に日に大きくなって
嬉しいのと、もっとゆっくり育ってほしいのと…
小さい時期が短いから今を楽しんで下さいね!
癒されます。毎日チェックさせてもらってます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング