今さらな産湯

子どもだって 孫だって 
あずきの赤ちゃんだって一緒です 
いつまで見てても見飽きることはありません

DDQ_7039.jpg

大きくなりました あと少しで目が開きます
ヨチヨチ歩き出したらもっと可愛くなります
 
DDQ_7043.jpg
 
DDQ_7045.jpg

妻がティッシュでウンチの世話をしてると
ワタチがする とばかりあずきが飛んできて

お尻をきれいに舐めます 
あず かしこいなぁ もー おかーさん感激するわー 
と妻は涙声

DDQ_7054.jpg

んなわけであずきはすっかりお母さんらしく ところが 困ったことに
妻までがすっかり 私 こんな姿に見覚えがありますから

DDQ_7057.jpg

ミルクを飲ませてからだを洗って産箱を掃除して
子どもたちのそばからちっとも離れません
困りました みなさんこれは困りましたよー 嫌な予感です 
 
かわいくてかわいくていとおしくて
どの子もかわいくて手放せなくなってしまいそうな

もしもそうなってしまったら
もう決まってる里親さんたち

ごめんなさいっ






なんてね

今夜も動画

どうぞ





誰の真似をするでもなく 誰かに教えてもらったはずもなく
あずきは一生懸命です なんか 泣けてきますよ
ちょっと前までドッグランの無法者だったのに
すっかりお母さん しっかりとお母さん
えらいぞー がんばれー と
ほめてやってほしいです 応援してやってほしいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あっちゃんのママさん
ウチが近かったら、散歩がてらいつでも見てもらえるのに
なんて思います。
こんなにたくさん生まれてきてくれて、元気にすくすく育ってくれて
日々いっぱいの感動をもらって、幸せいっぱいです♪

尻尾ありちゃん、目の前で成長が見れてうれしい~!
りっぱな尻尾ちゃんです(笑)

v-22 エビータさん
かわゆすぎてどうしましょ~i-176

v-22 れいちぇるさん
どんどん大きくなってますよ~!

フレブルちゃんのご家族・・・大変な決断されたんですね。
な、7匹・・・ゲゲッ!!そうなったらどうしましょ(笑)
選ぶことってむずかしい。
フゥ・・・

v-22 愛瑠ママさん
またまたママさん~~!
その気になっては大変ですからね・・・

あずきのママぶりには、驚かされ感動もしています。
毎日大忙しのあずき母さんです。
2ヶ月いっしょにいたら・・・考えるのがちょっとこわい(汗)

v-22 ころんママさん
あずきはかいがいしくお世話をしています。
パピはみんな元気にすくすくと育っています。
昨日、水色君が目が開きましたが、なんてかわゆいのかとすっかり親バカしています。

みんなこんな風に大きくなったんですね~
大事な時期に一緒に過ごせて、毎日楽しくてウキウキしています♪
コロコロ具合がもうたまりませんよ~!

v-22 そら&むぎさん
大事な大事なパピたちですが、今は手放すつもりでおりますよ(笑)
子育てしてる毎日は楽しくてウキウキしています。
たくさんいると、個性があって、楽しみも不安もやっぱりあります。

【尾の無い一番成長の遅い女の子】・・・
とても心のこもった温かいお心遣いをいただいて
ありがとうございます。
小さくても動きはすばやくて元気いっぱいのコ、
大きくてどっしりしたコ・・・
みんな個性はいろいろです。
ついつい兄弟の間で比べがちですが、それぞれの成長をよく見て
受け入れてやりたいと思います。

1ヶ月くらいしっかり元気に育ったら、
きっとどなたかにお願いしたいと・・・今は・・・思っています♪

愛おしい~

動画や写真を見ていると あずきちゃんと あずきちゃんママの 赤ちゃんへの愛おしい気持ちが、伝わってきます。
後からの 赤ちゃんの里親募集は、無いかもしれませんね。
もし 募集が、あったら 【尾の無い一番成長の遅い女の子】の お世話をさせて頂けたら と思っていましたが、
手放せない気持ちが、良く解ります。
沢山の赤ちゃんが、あずきちゃんと一緒に成長できますように

毎日の更新ありがとうございます。
また 拝見させて下さいね。

あずきちゃん、もう立派なママですね。ほんと偉いです(^〇^)
あずき母さん、ほんとベビーちゃんたち手放せなくなるんじゃないですか?(笑)(^^)
写真や動画で見てても可愛くて可愛くてどうしようもないですもんね。
あずき父さん母さん、こんな可愛いベビーちゃんたちとあずきちゃんがいて幸せですね~(^_^)v
これから目が開いてヨチヨチ歩きだすとまた可愛さが増すでしょうね♪
うちのころんも一ヶ月過ぎて来ましたがほんっと可愛かったですよ♪
ベビーちゃんたちどんな風に成長していくのか楽しみですね!
お目目が早く開かないかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃん 立派ですね
ちゃんとお母さんをしてる姿を見る 産ませてあげて良かったですね♪

ママさん 離せなくなりますよ~
その結果が ここにおりますから・・・(笑)

娘を2匹残すのが一番いいと思いますよ
アミとルキの姉妹を見てると 残してよかった~っていつも思います(*^^)v

お目目が開くのが楽しみですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっきくなりましたね~!!
されるがままの赤ちゃんめっちゃかわいいですね('ω'*)アハ♪

以前、隣に住んでた人がフレブル2匹飼ってて子どもを産ませました。
6匹中5匹が無事に産まれて里親も全部決まってたらしいんですが、
お世話しているうちに手放せなくなって・・・
結局5匹とも飼うことにしてましたよ~www
なので親の2匹と合わせてフレブル7匹飼ってました(・ε・`*) ...

あずき家コギ9匹もいいんじゃないですか~??

いや〜
もうたまりませんね
手放せないんじゃない(^_^)

大きくなりましたね

いやあ、可愛い。まだ、歩けない・目もひらいてなのにこんなに可愛い。目が開いて、歩き出してどこにでもついて来るようになったら、ホント、手放せませんね。あー、生で見たい、触りたい。

黄緑君と紺色君がしっぽ有りかな。

ずーっと見ていたいな。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング