かあさん

夕べ ラインで 

妻と娘が大喧嘩

グループで遣り合うもんだから私のスマホも

キンコンカンコン うるさいのなんの

こんなのに関わり合いになるのはまっぴら

ウロウロしてたらもらい事故は必至

サッカーもなかったことだしとっとと早寝

一夜が明けて 恐る恐る下りてきたら

なんだか仲良し

DDQ_7022.jpg

ヘアアイロンで火傷した娘の指の包帯の手伝い

そこは母と娘 一晩経ったら仲直り つまりはいつもの

平和な朝の食卓 やれやれ

出産の夜以来付けっぱなしだったリボン

諸々汚れて元の色がわからないほど 洗濯して干して 

なぜだか 妻が撮れというもんだからカシャリ 

DDQ_7019.jpg

今夜は子どもの写真はおやすみ そのかわり

ちょいと長い動画

BGMがとってもいい歌だから

ぜひともフルコーラスで仕上げたくて・・・

どうぞ




穏やかで幸せなひととき
おかあさんになれてほんとによかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 めぐさん
ほんとにかわゆいですよ~♪
また是非見に来て下さいね。

v-22 こんさん
そうなんです。
尻尾つきコギは男の子2頭です。
後のコはみんな尻尾の処置完了しました♪

v-22 みえっちさん
いつもコメントありがとうございます~♪
ほんとにいろんなコがいるでしょ。
たくさんいるんでおもしろいですよ~~

v-22 かよさん
思い出していただけましたか~(笑)
あずきの母ぶりはほんとに感動モンですよ。
キュンキュン泣くと一目散にかけていって、どうしたんやと必死の形相です。
本能ってすごいです!

v-22 エビ-タさん
パピーのかわいさはもうなんていったらいいのか・・・♪
あずきと共有できることがうれしくて!!楽しくて!!

v-22 ナッツ母さん
やっぱり兵庫コギ行ってらしたのですね~
パピ祭りだと聞いて、お写真見てるとどうもナッツちゃんに
よく似た子が・・・!
暑さもそれほどではなくてよかったですね。

この前、息子君が来てくれた時のお写真がどうもイマイチなようで(汗)
また是非遊びに来て下さい!
夫がリベンジしたいらしいです~~

v-22 まる父さん
あらら・・・こちらの回し者ではないんですが(笑)
気に入っていただけてよかったです♪

v-22 こぎさん
毎日朝昼晩と目が開かないかなぁ~と見ていましたが
今日、私がいない間に水色君の目が~~!!
最初は一番大きな子かな~と思ったらそうでもないようで・・・
目が開くと表情もキリリと引き締まって見えますね♪
これからあのコもこのコも・・・ムフフ
走り回るのはいつの日か・・・と思っていますが
またそれもうれしい悲鳴をあげることになりそうですね。

どんどん大きく丸々成長してきてもうかわゆくて~~i-176
子育て、メいっぱい楽しみます♪

No title

皆、かわいい子供達ですね。
自分も一ヶ月ちょい前は、こんなかんじでした。
はやく目が開かないかな~って!
ぴったり15日以降に目が開きましたが一週間ほどは
はっきり目が見えないみたいで、大丈夫かなって思いました。
今はサークルから出すと、いっせいに走り回って自分の足を
噛むのですが、結構痛いですよ。
ウチは6匹ですが、あずきちゃんの子供達8匹でいっせいにやられると
ぞっとしますが、かわいいから許しちゃうんですよね。
これからが、飼い主としての幸せを全開に感じると思いますので
楽しみですね!

かあさんへ/と・も・子・・・

CD買いました。

あずきちゃん、本当にいい顔をしています。
ベビーちゃんはムチムチになってきましたね(^O^)
息子がナッツも子供産んで〜と話しかけてました^ ^

先日、兵庫コーギーズおじゃましてきました。
とっても楽しかったです!

No title

赤ちゃんらしくなって ますますかわいいですね
あずきちゃんも すっかりお母さんになって(^'^)

No title

あかちゃんが大きくなってモコモコしてきましたね。

あずきちゃんのママのお顔がとても幸せそうで

「母になれるって幸せなことなんだなぁ~」と…

母となって19年の私…忘れかけていた気持ちを思い出させてもらいました。

あずきちゃん、ありがとう。

私も私より大きくなった息子たちを いま一度慈しみたいと思います。

いつ見ても微笑ましい限りです。

いろんな子がいますね。

なにわともあれ、「寝る!」や、やたらと動き回る子、とにかく個性的です。

あずきちゃん、一生懸命ですね♪
赤ちゃんも幸せそうに育って、皆かわいい!

何匹か断尾した子もいるのかな?

すくすく育っていらっしゃいますね。
赤ちゃんたちが、どんどんむっちりしてきて、かわいいです。
これからも、拝見させていただきます。(・∀・)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング