そろそろ個性が出てきました

毎日見ているとすこしずつわかってきます
ひとりずつ場所を移して写真を撮るときなど

目が覚めてもしばらく手で包んでいるとそのまま寝てしまう子 
しばらくミャーミャー騒いで後回しになる子

DDQ_6909.jpg

DDQ_6910.jpg

おっとりした子 神経質な子 ひとりでも平気な子
うつぶせで寝る子 横になって寝る子 平気でヘソ天で寝る子 
いつも下敷きになってる子 上へ上へ乗っかっていく子
 
早くも逃亡を図る腕白坊主なんぞも用意しております

DDQ_6917.jpg


では今夜もひとりずつご紹介 昨日からの増減も

1番 女の子 512グラム オレンジ +8
DDQ_0001.jpg

2番 男の子 477グラム 黄緑 +18
DDQ_0002.jpg

3番 女の子 449グラム 白 +14
DDQ_0003.jpg

4番 女の子 545グラム 赤 +22
DDQ_0004.jpg

6番 女の子 418グラム 濃いピンク +4
DDQ_0006.jpg

7番 男の子 467グラム 水色 +43
DDQ_0007.jpg

8番 男の子 470グラム 紺 +25
DDQ_0008a.jpg

9番 女の子 384グラム うすいピンク +23
DDQ_0009.jpg 

写真を撮って整理しながら 
あれあれ 1枚足りない なんで? と 

頭から2回数えなおして気が付きました
もう数えないと昨日心に決めたばかりなのに
 





ひと仕事終えてちょいと休憩 いえいえ お腹の中は大忙し
次の授乳タイムに備えて母乳急造中
皆さんも手伝ってください 揉んでやってください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まるママさん
かわゆいでしょう~♪
フラガール・・・毎日見てるとわかってきましたよ。
やっぱり毛足が長めでつやっとしています。
実物を見るとわかると思いま~す!

v-22 ちびこママさん
毎日すぐそばで成長を見れる幸せを感じております♪
私たちがパピを触ってると、どちらにヤキモチやいてるんだか・・・
ワタチのパピやで!と言ってるのか
ワタチを撫でれ~!と言ってるんだか
どちらもなのかも知れませんね(笑)

私はリビングで寝てますが、夫も夜中に何度か様子を見に起きてきますよ!
パピコギに魅了されてるあずき家です。

v-22 そら&むぎさん
誕生日が同じ頃なんですね~
ぜひ重ねて見てください~♪

ほんとにお耳小さいですね!
私もかわゆくってびっくりです。
あんなにりっぱなお耳になるんですもんね。
お鼻のピンクもお写真では見たことがありましたが、
黒に変わっていくところが見られるのも楽しいです。

v-22 ショコラ父さん
いくら見ていても飽きることがありません。
たくさんいるので、なおさらでしょうか。
あまり大雑把でもいけないと、それぞれのコを観察しています♪
もうすぐ目が開くはずです!
楽しみ~~♪

v-22 みりママさん
里親希望の皆様には、できるだけよくわかるようにupしてるつもりなのですが、伝わってるといいなぁと思います。
舌チロするコやお口開けてるコ、あくびしてるコ
ほんとにいろいろで楽しませてくれます。

たしかに~~!
パピももちろんかわゆいのですが、それを見てるあずきのママぶりがまたおもしろいです。
1頭でも連れて行くと、大急ぎでついてきて激しくストーカーです(笑)

v-22 こぎさん
わぁ~!生後50日になったんですね。
月末に・・・
さびしくなりますね。
今からその時を思うと切ないものがあります。

これから目が開いてどんどんかわいくなっていくんでしょうね。
時間がゆっくりすぎてほしいような、早く大きくなってほしいような
とにかくワクワクしています♪


No title

あずきちゃん、子育て頑張っていますね。
ウチの子供たちも今生後50日で月末には里親さんのところに行きます。
これからが、子犬ちゃんとのホントの楽しい時間が待ってますよ!
生後一ヶ月あたりから人間もわかり始めてじゃれ付きますので、
かわいいです。

スクスクと育ってますね~

どんどん可愛くなってきますね~☆
成長を見るのが楽しみです!
小さいころから寝ながら舌チロするんですね。
わが愛犬もこんな感じだったのかぁと思うと、このブログで小さい頃を
いつでも見られるあずぎちゃんベイビーの里親さん方がうらやましいです♪
実はベイビー達を眺めるあずきちゃんを見るのも楽しみです!

No title

更新お疲れ様です。
あずきちゃんとパピー達を眺めているだけで楽しいでしょうね。
羨ましいです。
目が開いたら、もっと個性が出てくるのでしょうか?
今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されます~

この時期から 個性が、出るんですね。
♂が、6/24生まれだったので、見る事のできなかった赤ちゃん時代を見せて頂いています。
以外に この時期 耳が、小さいんですね。ビックリ!
寝姿 可愛い~♪癒されます~。
8月お盆の後 鴨方まで、♂迎えに行ったのを思い出します。
まだ 鼻がピンク色でしたね。 懐かしい~。

これからの成長を 拝見するのが、楽しみです。

毎日更新が楽しみです。

みんな本当にかわいいですね。もちろんあずきちゃんが一番ですが。
お母さんってこんな顔するんですね。
日々のちびこぎの成長を見守れて私もお母さん気分です。
毎日のブログアップは大変だと思いますがお体気を付けてくださいませ。ワールドカップがあと一か月ぐらいあればいいですね(#^.^#)

ああ…可愛い…最高に可愛いですね~(*^^*)
今夜も飛びっきりの萌え画像に癒やされました~
それにしても…いくら拡大して見ても、他の子と比べて見ても、将来のフラガールちゃんの見分けがさっぱり…

毎日この時間が楽しみです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング