24時間シャッターチャンス

コロコロ まるまる みんなとっても元気
ほんとに可愛くなってきました

写真はいっぱい撮っているのですが
むくむく大きくなるから油断してると載せる機会を外しそう

脈絡もオチも必然性も起承転結もぜーんぶ無視
今夜はちびっ子たちの写真祭り

DDQ_6342.jpg

DDQ_6353.jpg

DDQ_6377.jpg

DDQ_6500.jpg

DDQ_6505.jpg

DDQ_6509.jpg

DDQ_6566.jpg

DDQ_6578.jpg

DDQ_6580.jpg

DDQ_6590.jpg

DDQ_6592.jpg

DDQ_6593.jpg

DDQ_6598.jpg

DDQ_6602.jpg

DDQ_6607.jpg

DDQ_6613.jpg

DDQ_6615.jpg

DDQ_6617.jpg

DDQ_6619.jpg

DDQ_6622.jpg

DDQ_6624.jpg

今朝の5時半 目が覚めたから子どもの様子を見に下りてきたら
どうやらふたり徹夜だったみたい

DDQ_6626a.jpg

おそらく娘が実習で使うもの 妻は
なんで私が手伝わなあかんの とぶつくさ言いながらも
内心けっこう楽しんでいるのはお見通し

DDQ_6627.jpg

あずきも寝ずの番だったみたい

DDQ_6628.jpg

DDQ_6632.jpg

DDQ_6645.jpg

DDQ_6647.jpg

DDQ_6648.jpg

DDQ_6650.jpg


どやー 全部ワタチが産んだんやでー
えらいぞーって撫でてちょうだいんか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪
日に日に母らしくなってきている気がするあずきです。

泣き声が聞こえるととんでいきます!

v-22 セピアさん
ず~っと気にしてくださっていたフラちゃん、どうやらいるようですね♪
みんなどんな個性を見せてくれるのか、とても楽しみです。
かわいすぎて、みんなの癒しです!

v-22 ショコラ父さん
パピたち、どんどん大きく力強くなっている気がします。
あずきは、すっかり母の顔で、パピたちを見守っていますよ~
今はオチリのお世話がほとんどですが、私たちも初めてのワンコ育て・・・母のあずきを見るのも楽しみです♪

v-22 花・風の母さん
私たちも同じです。
かわゆいパピに癒され、あずきの母ぶりに驚かされ・・・
感動したり、笑ったり、泣いたり
毎日緊張しながらも楽しい子育てです♪

v-22 ころんママさん
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます~!
お近くならいつでも見に来ていただけるのですが・・・
パピに癒され、あずきの母ぶりに驚かされ・・・
毎日忙しくも楽しい日々です。
悲しいこともありましたが、前を向いていかなければ。

産後のあずきもとても元気で、びっくりするほどの食欲ですし
パピの成長も問題なさそうです。
どうかこのまま、みんな元気に大きくなりますようにと祈る日々です。

v-22 ひげPさん
でしょ、でしょ♪
かわいすぎです!!(親ばか失礼~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっあかん・・・可愛すぎる。(^^;;

可愛すぎます

ほんっと可愛いですね~
可愛いらしい天使ですね♪
あずきちゃんもすっかりママですね。ベビーちゃんたちのピンクのお鼻と肉救がたまらないっ(//∇//)
さ、さわりたいっ!
ポッコリお腹の可愛い事!
言葉にならないですね~(^^)
ブラウン君は短い生涯でしたが8匹のベビーちゃんたちに命を託していったのだと思います。お空からあずきちゃんとあずき家を見守ってますよ☆ 8匹のベビーちゃんたちの中にブラウン君は確かに生きてますよ!
大丈夫、大丈夫!みんなスクスク大きくなーれ。 成長を祈らずにはいられません。あずき家の皆さん悲しい辛い思いされましたがあずきちゃんの温もりを確かに感じてブラウン君は幸せだったと私は思います。
あずき家のママ皆さん、頑張ってください。あずきちゃんも頑張れ~!
ベビーちゃんたちの成長ぶり、楽しみに楽しみに毎日見ています(^3^)/

可愛いすぎます♡

パピーちゃん達、可愛いすぎます♡
あずきちゃんのママっぷりが凄く微笑ましいです。
幸せいっぱいの表情のあずきちゃんを見ているだけで、私も幸せ気分になれます。
パピーちゃん達の成長が毎日毎日楽しみなんですよ!

幸せのおっそわけ

あずき家の幸せのおっそわけ、ありがとうございました。
パピーちゃん達、日々成長していますね。あっという間に大きくなってしまうんでしょうね。
毎日、パピーちゃん達の写真をアップして下さり、ありがとうございます。本当にこの時間が楽しみで仕方ありません。
あずきちゃんの子育ても今後の楽しみです。パピー達に、果たしてどんな教育をしてくれるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロコロ天使がワンサカ

_(^^;)ツ アハハ、赤いお口に赤い肉球。 4つのあんよを天に向けて
大きくのびんこ。 可愛いですねえ。 見えないけど、ブラウンちゃんも
直ぐ側で弟妹を見守ってるように思います。
あずちゃんも殊の外良いお母さんしてるし、娘さんの仕事柄、命が誕生する出来事は良い経験でしょうね。
本当に、本当におめでとう。 パピー達、早く大きくなあれ。
ほんの我が儘・・・フラッフィーがいないかなあ。 

No title

毎日、この時間が待ち遠しくって・・・・

赤ちゃんを見るあずきちゃんの顔が、本当にママらしくなってきて、すごく微笑ましいです(^v^)

いつもいつも、赤ちゃんが気になるんですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング