時空を超えておっぱい対決

生まれたころは9匹が余裕で並べたのに

DDQ_6906.jpg

3週間ほどが経ったら押し合い圧し合い 
上へ下への大騒ぎで交替で飲ませるしかなく

DDQ_7314.jpg


さて 
今夜のタイトル

あずきが9匹では足元にも及びませんが
尤も 人と犬 比べるものではないでしょうが

産箱で横になるあずきの幸せそうな顔
無心でおっぱいを吸うまるまるとした小犬
  
私にもありますよ 懐かしい記憶です
遠い遠いあのころのことです

御父さんや御母さんや 親父やお袋がとっても喜んでくれて
私は毎日 家へ帰るのがとっても楽しみで

自分で撮っといていうのもなんですが
それはそれは美しく大切な写真








いつものごとく無断掲載 でもきっと
妻は怒らないと思う・・・のですが 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 コギ太さん
おほめいただきありがとうございます。
雰囲気だけで・・・思いっきりぼかし入れてもらわないと(大汗)

ほんとにすごくきれいな写真ですね。
一言言わずにはいらないくらい。

コメントありがとうございます♪

v-22 小太郎さん
いつもありがとうございます~♪
今日も動画ありますね。
ぜひ見てくださいね!

v-22 ころんママさん
どんどん成長しております。
実は周りの環境が追いついておりません・・・
もう脱走パピ続出で、このままでは大変なことになりそうです。
さ~てどうしましょうね(笑)
リビング、パピたちに占領されそうです!

いつものことながら、またまたやっちゃってくれました・・・
あぁおそろしや~(汗)

v-22 ぽんず(しじみ母)さん
あずきさん・・・がんばってます。
でも、このところ休憩することも覚えました。
自分のウマウマは何より優先ですしね(笑)
たまに、ワン!らしきことを言うコもいて、にぎやかになってきました。

私は・・・スルーですからね・・・
思いっきりぼかしを入れてもらわないと!!(大汗)

No title

あずきちゃんの ママっぷりがもうたまらないです。。
赤ちゃんたちもどんどん大きくなってきて
にぎやかになりますね~~!!!
あずき母さん 美しい~~~~
聖母マリアのようです。。。私には こんな
美しい写真は残っていないので・・・・
うらやましいな~(モデルさんが素晴らしいのです!!)

ベビーちゃんたち大きくなりましたね~。 成長は早いですね!
あずきちゃんの幸せそうな充実感のあるお顔がとっても素敵です。
ママの顔ですね。
それにしてもあずき父さん、またやってしまいましたね(笑)(^.^)
あずき母さんお怒りではないですか?(笑)(^〇^)
あずき母さんのお写真も優しさに溢れて素敵です。

あずきちゃんとあかちゃん

あずきちゃんいつも見てますあかちゃんげんきそうですね

またどうが のせてくださいね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング