あずきの子どもを紹介します

生まれました 全部で9匹 全員元気です

DDQ_6303.jpg

男の子が4匹 女の子が5匹

あずきの体重は 12.7 かわいそうに・・・

さっそくおっぱい
 
DDQ_6307.jpg

私たちは大忙し 今夜のところはここまで

詳しいことは明日以降






あずきはがんばりました 誉めてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。

いつも拝見させて頂いております。

あずきちゃんがいつ出産するのかと思っていましたが、この2,3日パソコンに向かう時間が無くて見過ごしておりました。
(すいません)

無事9匹生まれ、あずきちゃんも無事でなりよりです。

今後の成長楽しみにしております。

おめでとうございます☆

毎日、ワクワクv-344ドキドキv-353
楽しみにお待ちしてましたよ~v-315
あずきちゃん 頑張ったネ~!
パパさん ママさん 多忙な毎日になりますが、
私達は とっても癒されます・・・ありがとう。
 
余談ですが、先程そちらから帰宅しました・・・
孫のさながまた高熱です。
  

コメントありがとうございます♪

v-22~コメントをくださったびっくりするほどたくさんの皆様へ~v-22

懐かしい方、あずきの近い親戚の方、いつも親しくしてくださってる方、そして初めてコメントをくださった方・・・

名前を見ただけで感動した方もありました。

皆様、あずきのことを心配していただいて、お祝いの言葉をいただいて
本当ににありがとうございます。
そしてお一人お一人のコメントをしっかり読ませていただいています。
とてもうれしくて・・・感無量です♪

でも、あまり舞い上がっていてはいけないという思いもあります。
出産後の赤ちゃんは、3日から1週間がとても大事らしいです。
元気に見えるコにどんな試練が起こるやら・・・
なんとかこの1週間を乗り切ってほしいと思います。

そして、日々母性を育てているあずきに感動の毎日です。
これからもあずきとそのパピーを見守ってやってください。
あずき家もがんばります!!

No title

おめでとうございます。
お疲れ様です。
良かったです9匹無事に産まれたのですね。
お父さん、お母さん、お嬢さん
そしてあずきちゃん
大変でしょうがそれ以上の
幸せですよね。
私も幸せです。ありがとうございます。
これからの成長も楽しみにしています。

No title

ベビーちゃんのお誕生、おめでと~v-354
9頭も入ってたんやもんね、ほんとあずきちゃん頑張ったね!
ハラハラドキドキの出産ドラマの次は・・・
ほっこりにこにこの育児日記・・・あずき父さん、お願いしま~す!!
9頭のベビーちゃんたち、すくすく大きくなぁ~れ。
あずきママも、もうしばらく。。。頑張れ~!

No title

いやぁ~♪ヨカッタ♪ヨカッタ♪
本当にみんな無事で嬉しいーっ!≧▽≦*
おめでとうございますぅーっ!

テンション上がって、厚かましくコメント入れさせていただきました♪
ずっとハラハラドキドキで、肩に力が入っちゃって!^^;
まだまだ気は抜けないと思いますが、とりあえず、これからは、
リラックスして見れそうです♪ふふふ。

これからの子育て日記も、楽しみにしております♪*^^*
お疲れ様でしたぁぁぁ!

おめでとうございます。

あずきちゃん、あずき家のみなさま おめでとうございます。
そして あずきちゃん ご苦労様でした。
9匹みんなが元気そうで なによりです。
うちの二人と対面したのが生まれて2日目だったので画像を見ていて懐かしく思い出しました。
これからが大変でしょうが頑張って良い子に育て下さいね。
会える機会があれば是非とも お会いしたいと思っています。

わあい!最高!

ちょくちょくのぞかせていただいてました。
可愛いあずきちゃんが、赤ちゃんを産むなんて!ホントに嬉しい瞬間ですよね!うちのはなも自宅出産しつ2匹無事産みました。もうその時の感激といったら…涙涙でした。もう10年たちますがみんな元気です。9匹なんて〜(≧∇≦)大変!離乳食の時期が大変ですから、今のお乳の時期を楽しんで下さい‼︎

No title

あずきちゃん、あずき家の皆様
おめでとうございますm(__)m
あずきちゃんも9頭の赤ちゃんも
みんな元気で何よりですv(*'-^*)bぶいっ♪

ずっとずっと読み逃げばかりでしたが
あずきちゃんの頑張りと
可愛い9頭のパピコギちゃんを見て
今回はどうしても「おめでとう」を
言いたくてコメントさせていただきました♪
京都在住ですので
いつか、あずきちゃんとベビーちゃんに
会えたらいいなぁ~と思っています(^v^)

赤ちゃんみんな元気に育って
くれますように(*・人・*)
あずき母さん、あずき家のみなさん
頑張って下さいね(*^^)v

おめでとうございます

はじめまして
こっそり拝見しておりました
我が家にも女の子のコーギーがおります

母子ともに無事出産本当に
おめでとうございます

これからも応援しています
あずきちゃんがんばって!
皆さん頑張って!!

Happy Corgi Babies!

ご出産おめでとうございます☆
あずきちゃんもパピちゃん達も元気で嬉しいです!

しばらくはご家族一丸の育児で大変かと思いますが、無理のない範囲であずきちゃんとパピちゃん達の幸せな風景を届けてくださいね~。

1枚目ははて?といった感じで小首をかしげていて微笑ましいですが、2枚目のあずきちゃんはもう母ですね^^

あまりの嬉しさにこちらで初めてコメントさせていただきました。


おめでとうございます(*^^*)
本当に母子共に元気で良かったです。

子育てにますます忙しくて大変ですが、応援してます(^o^)/

あずきママおめでとう~\(^^)/

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
母子共に元気な様子、何よりですね。
良かった、良かった。
あずきちゃん、頑張ったね♪
お疲れ様(^O^)
ゆっくり休んでね。と言いたいんだけど、これからは子育て
パパさんママさんお姉ちゃんに手伝ってもらいながら、頑張ってね^_−☆

何はともあれ、おめでとうございますm(__)m

おめでとうございます♪

初めまして。。。
密かに、毎日、ブログを拝見させていただいてました。

あずきちゃん&あずき家の皆さま、
おめでとうございます~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

先日、9匹の赤ちゃんがお腹にいると書かれてて
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
どうなるのか、ハラハラでした。

本当に、無事に9匹誕生して、
あずきちゃんもママとして一歩踏み出してますね~。

これから皆様の体調管理にお気をつけ下さいませ☆.。.:*・゚
応援してます(*^-^*)

おめでとうございます

あずきちゃん、あずき家の皆様おめでとうございます!

あずきちゃん、凄いです!
9匹なんて本当に凄いです!
よく頑張ってくれましたね。本当に涙が出ます。

うちには12才になる出産経験のない女の子コギがいます。
うちの子も母となる喜びを味合わせてあげたら良かったのかな?などと考えちゃいました。

あずきちゃんの健康、パピコギちゃんの健やかな成長とあずき家皆様のご多幸をお祈りしております。

はじめまして

おめでとうございます!(^^)!
ホント、あずきちゃん、よく頑張ったね。
いー子、いー子、∪・ω・∪ヾ(・ω・*)ナデナデ

感動して涙が出ちゃいました。
これからの、パピコギちゃんの成長楽しみですね。

ご家族の皆さん、ご無理をしないよう頑張って下さいね。



今回、初めてのコメントです、我が家のコギは、今年初め亡くなりました。
それから、ここで癒しをもらっていました。(隠れファンです)
本当に救われました、重ねて御礼申し上げます。

色々あったけど、やっぱり、新しい命の誕生は、全てを無垢にしてくれますね。
本当にハッピーです。心から、ありがとう!あずきちゃん。


我が家も来月、二女を迎える予定です。
不安は一杯あるけど、一生懸命育てたいと思います。

長々とすみません、本当に嬉しくって、嬉しくって。
一杯一杯、愛情を貰って、世界一v-238のコギちゃんになってね!。

No title

無事ご出産おめでとうございます♪
9匹無事に産まれて、本当によかったです。

ご家族の皆様もお疲れのことでしょうが、あまりの可愛さに疲れもどこえやら?ですよね♪

まだまだ気の抜けない日が続くと思いますが、あずきちゃんもご家族の皆様も頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!!!!!
無事に生まれてよかったです…
まさか9匹元気に生まれるなんて…本当にすごいことですね。
あうきちゃん、お疲れ様でした。子育ても頑張ってねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございま

あずきちゃん、頑張ったね。
みんな無事生まれておめでとう。
2週間くらいが、安心に育つかの目処だと聞いたことがあります。1ヶ月くらいは人間の手助け(多分、多いので小さい子の栄養補給いるかも)が要るみたいですね。
うわー、パピーの団体、生で見たいなあ。
頑張れ、あずきチャン、お父さん、お母さん、お姉ちゃん

No title

あずきちゃ~~ん よく頑張りました~~
パパさん ママさん お疲れ様です。
これからはまた違う意味で お忙しいでしょうが
見守らせて下さいね!!!
みんな元気だなんて 素敵です!!

No title

無事 出産よかったぁぁ~

まだまだ気が抜けない日が 続きますが がんばってね

命って ほんま神秘やわ

おめでとうございます!

あずきちゃん、頑張りましたね!
無事生まれて本当によかったです。

あずきちゃん、これから大変でしょうがパピたちがみんな元気に
育ってくれますように。

応援しています!

お疲れ様でした

はじめまして。楽しく、ドキドキ読ませて頂きました。
あずきちゃん、本当に頑張って・・・ウルウル来ちゃいます。
9匹のパピコギを見つめるあずきちゃんは、優しいお母さんの顔で、また、ウルウル来ちゃいます。
我が家のコギは出産は出来ないので、女の子のコギ、欲しくなりました。
あずきちゃん、ご家族の皆さん、本当にお疲れ様でした。
でも、可愛らしいパピコギ見ていると、疲れは吹っ飛んじゃいますね!

おめでとうございます!

あめでとうございます!!
あずきちゃんお疲れ様でした。
あずき家の皆様もお疲れ様でした。
これからのあずきちゃんの子育て記録と
パピコギちゃん達の成長記録を楽しみに
させていただきますね。

おめでとうございます!

ずっとドキドキしながらブログ見てました。
無事に産まれてきてホンッと良かったです。

本当におめでとうございます!

おめでとうございますぅ♪あずきちゃん、ベビちゃん達、みんな無事で安心しました(^-^)

No title

おめでとうございます!
お腹の中の赤ちゃんがみんな揃って無事に生まれてきて良かった!これからパピコ育てに大変だとは思いますが、ご家族皆様無理のないように気をつけてください。
パピの成長写真、楽しみにしています♥

No title

あずきちゃん、おめでとう!!
母子ともに無事で、本当によかった。ほっ
これから子育て大変だけど、がんばれー!
ご主人様、奥様、お嬢様、お疲れ様でした。
兵庫県M市より応援しています。

No title

ご無沙汰しております。

とにかく、おめでとうございます。
母子とも健康そうで何よりです。

No title

あずきちゃんおめでとう
9匹無事に産まれてほんとうに良かったです。
これから育児にあずき家の皆様忙しいですね
くれぐれも体調に気をつけて下さい。
ブログが益々、楽しみになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

いつも、こっそりと拝見させて頂いてました。

あずきちゃん、本当に良く頑張りましたね!
私も毎日ドキドキしていました。
今、拝見してビックリですよ!
これからのベビーちゃん達の成長も楽しみにしております。
ご家族の皆様も、お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

あずきちゃん、ご出産おめでとうございます☆
9匹とも無事に産まれ、母子ともに元気そうで本当に良かったです(^-^)
あずきちゃん、えらい! 本当によく頑張られました!

あずき家の皆さんも本当にお疲れ様でした(*^^*)
これから始まる子育て。
あずきちゃんと頑張ってくださいねp(^_^)q

おめでとうございます!

こんにちは!
いつもコメントせず読み逃げばかりですみません(^_^;)

無事9匹産れたんですね~♪
あずきちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
9匹もお腹の中にいたなんて、ほんとに大変でしたね。。。
私なんて1人お腹にいただけでも、何だかんだと辛くて文句タラタラ・・・(^_^;)

これから一休みする間もなく赤ちゃんのお世話・・・
パパさんママさんもお手伝い大変だと思いますが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね!
ママさんの計算では予定日が22日とあったので、もしかしたら私の誕生日と一緒になるかも~♪
なんて、楽しみにしていましたが、一日早かったですね~。
一日違いでも、なんだか嬉しいです(*^^)v
みんなすくすく元気に育ちますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃん、出産おめでとうございます!!
9匹みんな元気で生まれたんですね~♪
母子ともに健康で良かったです(^^♪
これからも楽しみと大変さとあるかと思いますが
あずきちゃんのママぶりを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

はじめまして
あずきちゃん、ご家族のみなさん
おめでとうございます。
みんな元気に生まれて、本当に良かったですね!
これから子育てに大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
少し気が早いですが、パピーちゃん達のオフ会デビューは、
いつ頃になるでしょうか?
その時は、神戸まで会いに行かせて下さいね!

おめでとうございます♡♡♡

きゃあ、あずきちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
お母さんになったのですね。9頭、お疲れ様でした。立派です。さすがあずきちゃんです。これからが大変でしょうが、楽しい事ですから、ご家族皆様で乗り切って下さいね。
いやあ本当にめでたいです。感動致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!

可愛い♪
みんな元気で良かった!
赤ちゃん全員で5㎏あったんですね。あずきちゃん、重かったね。

これから、大変とは思いますが、頑張ってください。
西から、応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

あずきお母さんお疲れ様でした。あずきパパ&ママ&お姉さん…おめでとうございます。これからは、子育てに奮闘されますね。それもまた、楽しみの事と思います。何より、母子ともに元気で何よりです。明日以降めた、ブログでの成長期・奮闘記楽しみにしています。

No title

おめでとうございます〜\(*^O^*)/バンザーイ
とにかくみんな無事でなによりです〜
これから大忙しですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ほんとに、おめでとう♪

あずきちゃん、おつかれさま〜
あずきちゃんも9匹のベビーちゃんたちもみんな元気でよかったぁ(^o^)
みんな元気に並んでる写真を見ると、感動です!

あずき父さんもあずき母さんも今夜から大忙しですね。
自分たちの子供や孫ができた時よりも大変そう(笑)
どうぞ、体調をくずさないよう、あずきちゃんのために頑張ってくださいね。
もう一度、心からおめでとうございます♪♪

No title

    よっかた~(*^_^*)
    本当によかった(*^_^*)

    嬉しすぎて、号泣です!(^^)!
    ありがとう❤
    本当に、ありがとう❤

    あずきちゃん、あずき家の皆様、お疲れ様でした。
    これから、育児に大変でしょうが、
    皆様で、力を合わせて、がんばってください(^u^)
    
    ぜひ、あずきパピーに会いた~い!!

おめでとう❗️❗️

あずきちゃん万歳❗️
あずき家の皆様お疲れ様でした
本当にすごい みんな無事でホンマよかったです
あずきちゃん すごい

No title

あずきちゃん おめでとうヽ(^。^)ノ

みんな元気で安心しました
帝王出産って聞いたとき とっても心配でしたが
元気な親子の姿を見てホッとしています

これから 成長していくパピコギの姿を楽しみにしていますね

パパさん ママさん 本当にみんな無事で良かったですね
これから 大変だと思いますが 頑張って下さい(*^^)v

おめでとう! \(^o^)/

9匹&あずきちゃん、おめでとう!!

9+あずきちゃんの写真を見てホッと一息。
宇都宮のあずきは避妊をしてしまったので代わりに、神戸のあずきちゃんの写真でパピコギの成長を楽しませてもらいます。

パパさん、ママさん、大変でしょうけどあずきちゃんとパピコギの写真、たくさんアップしてください。
▽・w・▽ ワン

おめでとう!

あずきちゃん、あずき家のみなさん、おめでとうございます!
あずきちゃん、大一番で大勝利を収めましたね!Wカップなんてまったく及ばないくらい、あずきちゃんの出産にハラハラドキドキしました。よかったーっ!みんな自分で吸いに行ってるね、あずきちゃんお母さんの顔だねvvv
 きゃー、ピンクのお鼻っっ!!萌えっっ!!!

あずきちゃん、よく頑張ったね。゚(゚´Д`゚)゚。

あずきちゃんのパパ、ママ、お姉ちゃん、ご家族の皆さん、
ホントに、本当におめでとうございます(*´∀`*)

あずきちゃんのお腹に9匹も・・・無事に生まれて
くるんだろうか、あずきちゃんの身体は大丈夫
なんだろうかと、うちのパパ共々心配して、でも
楽しみで、なんだか複雑な気持ちでブログを拝見
しておりました。

昨日のブログ、お腹の赤ちゃんがピクピク、ママの
お腹を蹴って動いてる動画、私あれ見て泣きました。
お腹の中で確実に生きてるんだなぁ、命ってすごい!
って、とっても感動しました。

確か予定日は22日、もしかしたら今日生まれてるかも。
ドキドキしながらのブログ拝見、やっぱり生まれてました!
あずきちゃんも、赤ちゃんも皆元気そうで何よりです☆
ホントに何より・・・うっ、また涙が・・・(´;ω;`)

あずきちゃん、本当におめでとう。
よく、よく頑張ったね。
私、あずきちゃんを尊敬します。

あずきちゃんのパパさん、ママさん、お姉ちゃん、
これからがまた大変だと思いますが、全ては
この世に生まれてきた子ども達の健やかなる
成長のために・・・頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

遠くからですが、いつも応援してます!

おめでとうございます!(*^^*)

あずきちゃん、よく頑張ったね♪
お疲れ様でした(^-^)
9匹も凄いです。偉い、偉いよあずきちゃん!

あすぎちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様です!
おめでとうございます!
みんな無事でほんとに良かった~!!
嬉しい!
あすぎちゃん頑張ったんですね!
これからが大変だと思いますが、ひとまず一安心ですね!

おめでとうございます^ ^

あずきちゃん、本当におめでとうございます^ ^

母子共に元気で良かった!
しかも9頭、元気に産まれてきてくれたなんて…涙が溢れてきましたよ。

本当によく頑張りましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆっくり休んでね、あずきちゃん。

子育て奮闘日記を楽しみにしています☆

あずきちゃん、ご家族の皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m


わぁ、すごい!
おめでとうございます(*^^*)
あずきちゃん、お疲れさまでした。
すごい頑張りましたよね。
これから、にぎやかになりますね。
パパさんも、ママさんもホッとしたことでしょうね。
本当におめでとうございます。
これ以外の言葉がみつかりません
(^^;;

No title

あずきちゃん、あずき家の皆さん、九匹みんな元気で誕生!!
おめでとうございます。
お疲れでしょう。あずきちゃん、もうお母さんらしくなって凄い!凄い!

これから、パピコギちゃんの成長とあずきちゃんのお母さんぶりが
とっても楽しみです。
今日は本当に嬉しい日になりました(^^♪

おめでとうございます。

あずきちゃん、あずき家の皆さま、無事ご出産おめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。
全員元気とのこと、嬉しくて号泣です。
これからも大変でしょうが、休める時には休んで、お疲れをだされませんように。
可愛い成長の様子を楽しみにしています。

おめでとうございます!!

毎夜の恒例、ブログチェックでびっくらしました。
とにもかくにも、母子共に元気そうで。
パパさん、ママさん、あずきちゃん、お疲れ様でした。

本当に、おめでとうございます!!

万歳 万歳 万歳

おめでとうございます。
良かったぁ…
あずきちゃんもBebeちゃん達も皆無事で何よりです。

そして、あずき父さん・あずき母さんもお疲れ様でした。
お姉ちゃんもきっと大喜びの事でしょうね。

今日からはBebeちゃん達とのハラハラドキドキな毎日ですね。
いっぱいいっぱい楽しんでください。

No title

おめでとうございます!!
あずきちゃん&ご家族のみなさまお疲れ様~!!
これからしばらく大変ですけどがんばってくださいね(*^_^*)
パピーの成長楽しみにしてまーす('ω'*)アハ♪
オフ会にワラワラいっぱい連れてきてほしいなぁ~( ´艸`)ムププ

No title

おめでとうございます\(^o^)/
みんな無事生まれてよかったですね!!
あずきちゃんもちゃんとママできてるし!すごいです!!!
今日から幸せな毎日を楽しんでくださいね(*^_^*)

はじめまして

ほんとうにほんとうにおめでとうございます。
あずきちゃんのご家族のみなさんお疲れ様でした。
私は、昨年12月にコーギーの次郎を病気で亡くしました。
それからさびしくてさびしくて、愛媛コーギーズみなさんに励ましてもらいながら、このブログチェックするきっかけになったアズトップさんブログで毎朝元気をもらっています。
次郎は、人なつっこくて、犬なつっこくて、いい子でした。
りっぱなきつねのようなしっぽふりふりでした。
あずきちゃんのベイビーズもどうかスクスク育ってね。
遠く愛媛から祈ってます💕

おめでとうございます\(^o^)/「破水しました」のブログ見てなかったので、びっくりしました。
全員元気で、あずきちゃんも元気そうで嬉しくて、なんだか涙が出ました(;_;)これからしばらく大変でしょうけど、がんばって下さい♪

おめでとう~(*´∀`)
やったね!あずきちゃん!
パピーもあずきちゃんも、みんな無事で良かったです\(^-^)/
安心しましたー
これから、大変だと思いますが、可愛い様子、たくさん見たいです(*´∀`)

No title

本当に おめでとうございます 🎊
あずきちゃん すごい すごい !!
みんな元気で 本当に 良かったです。
あずきちゃんも ご家族の 皆様も お疲れ様でした。
これからも (今既に) お忙しい日々が 続くと思いますが
皆さん お体に 気を付けて 頑張って下さい。
あずき父さん ブログも 今まで以上に 楽しみにしてしています。

わぁ♡♡おめでとうございます!!
あずきちゃんお疲れ様でした(*^^*)

我が家のライのお父さんはリチャード!パピちゃん達とは異母兄弟になるわけで勝手に親近感が湧いております( ´艸`)
これからお忙しくなりますね!
パピちゃん達に癒されながら一家で子育て頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
ブログがますます楽しみです♬

おめでとう

あずきちゃん、おめでとう。
今日からママですね。お疲れさま。あずき家の皆さんおめでとうございます。みんな無事に産まれてきて本当に本当に良かったです☆
感動しました。こんな小さな子達があずきちゃんのお腹でスクスク育っていたのですね。命ってスゴいなぁ~と感動!感動!の嵐です。
これから忙しくなりますね♪あずきママとみなさんで力を合わせて9匹の天使ちゃん達が元気で大きくなりますように。

おめでとう🎵

うわ〜 やったね
あずきちゃんりっぱ
お疲れさまです
ママになったね
これから大変だろうけど身体に気をつけて頑張って(^_^)/

おめでとうございます(*^^*)

キャワイイ〜
あずきちゃん、頑張ったね〜
あずき母さん、パパさん お疲れ様
お家で、みんなに見守られて
無事に産まれて、良かった良かった

女の仔5匹 男の仔4匹
ん〜、どの仔が残るのかな
あずき母さん 悩みますねェ
来年のリトルエルフ子供会 楽しみだわ
あずきちゃん入れて 10ワンだったりして^ ^

No title

わわわっ!
そろそろ定時の更新かしら?なんて思っていましたら。
びっくりしました。
そしてあずきちゃんおめでとう!!
本当に頑張りました。
お疲れ様でした。
さぁ、これからが!

おめでとうございます(^-^)

わぁ!すごい!

よかったね!

あずきちゃん、お疲れさまでした。

そして、ご家族の皆さま、お疲れさまでした。


とにかく、みんな元気でよかったです。

みんな元気に産まれてくれて
あずきちゃんも元気そうで
本当に良かったですー(ノ_<。)
嬉しさと感動とで涙ボロボロです(泣)

あずきちゃん、あずき家の皆さん
本当におめでとうございます(σ≧ω≦)σ

これからの『あずきのいる風景』が
ますます楽しみです☆☆

No title

おめでとうございます!

皆んな無事に産まれてバンザイ\(^o^)/
あずきちゃん、本当にお疲れさま!
これからまだまだ、大変だと思いますが、あずき家の皆様どうか頑張ってください。
ずうっと応援しております。

本当によかった良かった\(^^)/

あずきちゃん、おめでとう!

あずきちゃん、無事出産おめでとうございます。 本当に頑張りましたね、お疲れ様でした(^^)

ご家族の皆さまもお疲れ様でした。
これからは幸せあふれる大変な日々かと思います。どうぞ頑張ってください★

わおぉ~

おめでとうございます!!
みんな元気で良かったです。
ブラボー!! \(^o^)/

おめでとう(*^^*)

可愛い~♡
母子共に元気で、良かった~♪
あずきちゃん、頑張りましたね(;_;)
おめでとうございます♪

おめでとうございます☆

あずきちゃん、よく頑張ったね。

母子ともに元気なようで安心しました(*^_^*)

ご家族のみなさんもとりあえず一安心ですね。

これからしばらくの間大変でしょうが、頑張って下さい。

おめでとうございます!

いつも読み逃げしてます。愛知のノエルの母です。
きゃ~!あずきちゃん無事に産まれたんですね。9匹とも元気そうで何よりです。
これから子育て大変だと思いますが、あずきちゃんはもちろん、ご家族も身体に気をつけて頑張ってください。
見ているこちらも幸せになる報告をありがとうございました。

良かった♪\(^o^)/

本当に、本当に良かった

『あずきちゃんお疲れ様』
『あずきちゃん頑張りました』

そして

あずき母さん
あずき父さん
あずきお姉ちゃん

『良かったですね』
『お疲れ様でした』

あずきちゃんの写真を見て感動
すっかりお母さんですね
本当に良かった

ただ、ただそれだけです

本当に『おめでとうございます』

今日から
あずき母さんだね
(*^^*)
9匹のベビーちゃんのママ頑張れ
あずき母さん

きゃーー〜ー
おめでとう^_^

みんな無事でよかった。

ほんま、おめでとう^_^

おめでとうございます!!

ワア~生まれたんですね!
おめでとうございます!(^^)!
それも、みんな無事に!
おめでたい!!( ^o^)

あずきちゃん、お疲れ様!
頑張ったね。
まだまだゆっくり休めないけど
頑張ってね( ^o^)

あずき父さん母さん、安心してホッとしたのもつかのま
嬉しい悲鳴ですね(^^*)

おめでとうございます♪

あずきちゃん、一気に子だくさんママですね\(^o^)/ みんな元気そうで、何よりです♪
今度は、赤ちゃんのお世話が大変でしょうが、ご家族の皆様も、お体に気をつけて。
この度は、本当におめでとうございます。

No title

\(^o^)/ おめでとうございます。
本当におめでとうございます。

あずきちゃん、頑張りましたね。
ご家族の皆様もほっとされたと思います。
本当にお疲れ様でした。

あずきちゃんと、可愛い赤ちゃんのお写真を 
「良かったね!良かったね!」と夫もレナも一緒に見つめています。

嬉しい感動を分けて頂き、ありがとうございます。

おめでとうございます。

おめでとうございます。

みんな元気で無事で…ホントに良かった!涙

あずきママお疲れ様でした。
これからも育児が大変でしょうが、優しいお父さんとお母さんとお姉さんが一緒やから心強いですね。

可愛い可愛い9頭の天使ちゃん!
いっぱい飲んで大きくなってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

良かった、良かった

本当に良かったですね。

賑やかになりますね。

暑さが厳しくなりますから
ご用心くださいね

おめでとうございます!

あずきちゃん、ご家族の皆さん、本当に良かったですね。
あずきちゃん頑張ったねー、お疲れ様^ ^
とても幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
昨日の胎動を家族で、じーっと見ながら感動してました。
無事に産まれてきて良かったですね。
あずきちゃん、皆様お疲れ様でした。

おめでとうございます

おめでとうございます。

あずきちゃん、お疲れ様でした。

みんな元気で良かったです。

あずき父さん、母さんもこれから忙しくなりますね。

おめでとうございます\(^o^)/

母子共に元気で本当にホッとしました!さすがあずきちゃん&万全の体制を取っておられた父さん母さん!お疲れ様でした\(^o^)/これからも、賑やかなあずき家の毎日楽しみにしていまーす♪♪♪

おめでとうございます♪
皆、無事でうまれてきてくれて良かった♪
ひと安心ですね♪
忙しいでしょうけど、頑張って下さい!

おめでとうございます

すごい。

こんなにいっぱい入ってて、重かったでしょうね。

あずきちゃんごくろうさまでした。

今からあずき家は大忙しですね。

あずきちゃんおめでとう!

母子共に健康で 本当に何よりです!
安心しました (*´ω`*)

おめでとうございます☆

うわぁ~~!!
おめでとうございます!!
無事にご出産を終えてよかったですね(^^)
あずきちゃん9匹のママになったんだぁ♪
ちっちゃくて可愛いですね(*^^*)
あずき家の皆様、本当におめでとうございました。

おめでとうございます☆

毎日毎日心配でした…
他人事に思えず、いつもブログを拝見してました☆
おめでとうございます!
あずきちゃん、よく頑張ったね♪
ママになったのね!!
赤ちゃん皆無事で良かったー!

おめでとうあずきちゃん

お母さんになりましたね 頑張ったね
全犬無事に出産 ホッとしましたね
これから大変でしょうが 頑張ってくださいね

涙が出ました

おめでとうございます。涙が出てきました。本当にあずきちゃんも赤ちゃんもご無事で良かったですね。
お疲れさまでした。

感動しています

あずきちゃん、あずきちゃん父母さん、本当におめでとうございます!

パピーちゃんがみんな元気に育ちます事を祈っています。

No title

おめでとうございます!よく頑張りましたね。無事に全員出産されてホッとされていることでしょう。お疲れ様です。\(^o^)/
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング