破水しました

15時30分 破水しました

病院に連絡をして 16時30分まで様子を見て

何も起こらないようなら連れて行きます

食欲はあるし 体温は高いし

普通分娩はちょっとむつかしいかも

仕方ありません 言ってられません

もしかしたら 今日 帝王切開・・・

DDQ_6280.jpg





落ち着いています がんばります
みなさん 祈ってください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22~コメントをくださったたくさんの皆様へ~v-22

まとめてお返事させていただきますね。
ごめんなさい!!

あれこれ用意は万端でしたが、やってきたのは破水でした・・・
獣医さんに連絡するまでの1時間も置物のように産箱に座ってました。
よだれはすごくて・・・
でもなんだか神々しいほどにあずきがきれいに見えました♪
って・・・すっかり親ばか(笑)

あずきはじっと夫と私を見てる・・・どーんとしてなければ。
落ち着け!私!!
必死で自分に言い聞かせて、獣医さんに電話を入れたのでした。

がんばれ、あずきちゃん!
全員無事に産まれてきますように。

頑張れ(^_^)/

おお〜いよいよですね
あずきちゃん頑張ってかわいいベビーを産んでね

がんばれ~!!

あずきちゃん がんばって!!
いつも ブログを拝見しておりました。
いよいよと知り いても立ってもいられず 初コメさせて頂きます。
どうか 母子共に 無事で 元気に。
お祈りしております。

あずきちゃん、今
まさに頑張ってる最中かな?
応援してるからね♪

頑張って、あずきちゃん!

9匹の赤ちゃんたちも、あずきちゃんも
がんばれー!

No title

がんばれ、あずきちゃん、赤ちゃんも。

祈ってます。

いつも読み逃げですみませんm(__)m
でも、どうしても伝えたくて!
頑張ってあずきちゃん!
無事を祈ってます!

No title

あずきちゃん、ガンバ!!
どうか、みな元気で生まれますように
祈ってます。

あずきちゃん頑張るんだよ~(^^)v
どうかどうか無事にみんな産まれてきますように(^^)
あずき父さん母さんお姉ちゃんもこれから忙しくなりますね。
でも嬉しい忙しさですね。
フレーフレーあずきちゃん!
あずき家の皆さんファイト~、いっぱーつ!! 可愛いベビーちゃんたちの報告、待っています。
もうドキドキです(^3^)/

いよいよですね♡

あずきちゃん、いよいよですね。
母子ともに健康でありますように、心よりお祈り申し上げます。
頑張れ~~~\(^o^)/

折ってます。

あずきちゃんがんばって!

ようやく待望の宝物に出会えますね。

無事に出産される事を祈ってます。

あずきちゃん、皆さんもがんばって❗️
可愛いパピーが無事生まれる事を祈っています\(^o^)/

とどけ元気玉っ!

九州から送ります〜!
\(><)ノシ≡≡○
あずきちゃん、がんばっ!!

No title

とうとうこの日がきましたね!
あずきちゃん、頑張れ~
無事、出産が終わりますように祈ってます!
家族のみなさんもお疲れが出ませんように。

あずきちゃん頑張れ

いつも覗くだけでコメントしない私 ごめんね
あずきちゃんの大きなお腹のお散歩
そして昨日の赤ちゃんが動く動画 感動しました
大変でしょうが 頑張ってね

あずきちゃんにエール 

あずきちゃん、頑張れ!!
安産でありますように!!

みんなが応援中

頑張れ、あずちゃん。 頑張れ、飼い主の皆さん。
案ずるより産むが易しと腹をくくって、心から安産を祈ります。

言い忘れましたが、あずちゃんの体力温存も考えて、
出来れば、子犬用のミルクを用意しておいた方が
良いかも知れません。 子犬は勿論、母犬にも滋養が高く
両方に与えるのも方法です。
恐らく、9匹全部をあずちゃんの母乳でまかなえるかどうかも
不安だし、授乳自体も子犬の押せ押せでありつけない子も出てくると
思うのです。 体の小さい子には、出来るだけ母乳を与えたいし。
そう言う面での準備も検討しておいて下さいね。 子犬もあずちゃんも
そして飼い主も皆が、ハッピーで暮らせるように。

あずきちゃん、がんばれ!

初めてコメントします(,,> <,,)

とにかく、あずきちゃんはもちろん赤ちゃんも元気に生まれてきますよう、心から祈ってます(^^) あずき家もがんばってください(^^)/

頑張ってね♪

初めまして。家も、コーギー(10歳)モモを飼っています。毎日、楽しくブログを拝見しています。あずきちゃん、無事に…母子共に元気に、産まれるように、祈ってます。

この日が来てしまった。

がんばれがんばれ✨✨
安産を、無事を心から、祈ります。

無事を願うばかりです

あずきちゃんと赤ちゃんたちと
あずき家の皆さんを見守っています

無事にお産が終わりますように・・・

No title

初コメです。

ドキドキします。

姫路より応援しています。

ただただお祈りするばかりです(>人<)
神様、あずきちゃんと赤ちゃんたちを見守っていてください。

あずき姐さん頑張れ

絶対に無事を祈ります。

No title

がんばれ!あずき家。母子ともにご安産を祈ります

頑張れ!

ついに来る時が来たんですね!
あずきちゃん 頑張れ!
生まれて来る あかちゃん皆が元気でありますように!
祈ってます。
あずきちゃんも無事で ありますように。

とにかくエールを

とにかくエールを送ります

どうか、どうか安産でありますように

ただ、ただ祈ります


『もう少しあずきちゃんファイト』
お腹の可愛い赤ちゃん達ファイト
遠くから応援してるよ
あずき家の皆さま頑張って下さい

No title

ドキドキします。
今日は、あずきちゃんのことがずっと気になっていてPCから目が離せませんでした。

あずきちゃん、頑張って!!!


No title

いよいよですね~
あずきちゃんがママになります!!
パパさんママさんはおじいちゃん おばあちゃんですか(笑)
今頃 お忙しくしてるんでしょうね。
どうか元気な子供たちに会えますように
あずきママ 頑張れ~~~

頑張ってね

あずきちゃん 頑張れ〜
みんな元気に 無事に生まれますように
応援してます
祈っています

No title

あずきちゃん、ガンバレー!!!
無事に出産できるのを祈ってます。

今までそっと見守らせて頂いてましたが、初コメさせていただきます。
いよいよですね。あずきちゃん、頑張ってね。
みんな元気に産まれること、祈ってます。

No title

今、4:55です。

どうなったのか、どきどきしてます。


祈ってます。

ついに!ですね
みんな頑張ってー!!

No title

頑張れ、頑張れあずきちゃん
祈っています。

頑張って❗️❗️

あずきちゃん、頑張って✨みんなの元気な顔がみられるようお祈りしています🙏

あずきちゃんついにですね!応援してます!

本当に祈ってます。
頑張れ、あずきちゃん。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング