虎刈りですがなにか

※ 今日のあずき


    一回目の交配から54日目 今朝の体重は 16.7 

    朝ん歩のあずき 少し軽やかな足取り

    どうぞ
 




さて シャンプーをどうしたものか 実は思案していたところ

しばらく安静だったし お腹はどんどん大きくなるし 

産んだら産んだでたとえ短時間でも

子どもから引き離すのはかわいそうだし しかし 

垢ですねー なんて言われたらしかたありません

やる気満々の妻 ついでにその前にと 

お腹の毛とお尻の毛 やっちまいました

DDQ_6014.jpg

フツーのハサミでチョッキンチョッキン

DDQ_6017.jpg

そりゃ虎刈りになろうというもの

構わずそのままシャンプー 桃尻はまあまあ可愛いのでは・・・

DDQ_6021.jpg

いつもは嫌がっても強引にドライヤーを使ってましたが

ストレスになっては大変 今回ばかりは自然乾燥

DDQ_6022.jpg
 


コーギー 妊娠 あずき

こんなお腹 恥ずかしゅうて誰にも会われへんわーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 愛瑠ママさん
ほんとにママさん一家がウチの近くだったら・・・と思いますよ~!

実はトリミングに出そうかと1週間ほど前に問い合わせたら
妊娠犬にストレスかもと・・・どうしてもということなら、と言われ
なんだかあずきがかわいそうで、長い時間立ったまま・・・
やっぱり辛いよね~と思い切れずにいました。
で、するなら今が最後の時期かなと意を決して、お腹だけはやさしくマッサージするように・・・
けど、ドキドキでした!

実は友人にワンコ用バリカンは借りてるんです。
でも音が怖いあずきにお腹に当てるのは勇気がいって・・・
オチリはちっとも立ったままじっとしてくれなくて・・・
結局はさみカットとなりましたとさ♪へへへv-408

v-22 岡山のあずき母さん
いつも見に来ていただいてありがとうございます。

大きいでしょう~
今日も夫と散歩中に知り合いから
ちょっと太りすぎやで~!と(もちろん愛情込めて)ポンとあずきの背中をたたかれて、夫は一瞬固まったらしいです(笑)
あのその妊娠してますねん・・・なんて笑えない会話だったらしい。

もうすぐその日がやってきます。
実はじっとしてても息が荒くて、これで普通なの??なんて・・・
もうドキドキの毎日です。
ありがとう~!!がんばります!

v-22 ころんママさん
愛情溢れたなんて・・・あぁお恥ずかしい・・・
でも、今はお腹がつきそうなので散歩はお洋服着用なんです。
なので、あまりわからないかな?
へそ天は今でもしてますが、さすがにウチの中限定です♪
応援いただいて本当にありがとうございます。
がんばるしかないですね!
あずきを信じて。

ワタチがんばるワン♪   byあずき

あらー(^〇^)
虎刈りですか(笑)
あずき母さんの愛情が溢れた虎刈り、いいじゃないですか!
あずきちゃん、もう少しだね~
みんな、首を長くしてベビーを待ってますよ♪ 毎日祈ってるよ。ベビーちゃんたち、無事に産まれてね。あずきちゃんの出産が無事に終わりますように…☆

No title

お久しぶりです。
毎日、楽しみに読ませてもらってます。

あずきちゃん、大きなお腹になりましたね。
色んな経験をさせてあげれるっていいですね。
ベビコギの元気な登場、
あずきちゃんのお母さんぶりを楽しみに待ってますね。

あずきちゃん、体大切にね。

No title

キャー 大変(笑)

連絡してくれたら 娘(トリマー)が出向いたのに・・・(*^。^*)
ママさんお疲れまでした♪

でも愛情がこもったトリミングで あずきちゃんも安心してやってもらえてよかったですね
うちも 愛瑠の時バリカンで お腹を剃ったのを思い出しました(*^_^*)

大きいお腹になりましたね~♪
何匹の赤ちゃんがいるのかな・・・とっても楽しみです(*^^)v

あずきちゃん もう少しだよ 頑張ってね♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング