慌てふためいて病院へ

昨日の夕方のことです あずきの大事なところ
周囲に赤黒い塊を妻が発見

さてはっ 
不正出血っ
 
だったら大変です 
大慌てで病院へ

DDQ_5997.jpg

どうやら垢 なんのことはありませんでした そういえば
シャンプーはリチャードとのデートの前以来

もともと次の病院は16日あたりの予定で
その時にレントゲンを撮って

何匹か 大きさはどうか 普通分娩か 帝王切開を覚悟か
等々 出産計画を先生と相談するつもりでした

せっかくだから 来たついでだから エコー検査

DDQ_6002.jpg

エコーだから正確なことはわかりません 数も不明だけど
よーく動いてて今のところはすこぶる順調なんだとか

やれやれ
まずはひと安心 

ところで

午後の診察時間にちょい早く着いたら
待合室に先客 なんと

娘が小さい頃ピアノでお世話になり 近くは
長男の披露宴で 妻と娘が連弾を企てたのよかったものの
妻の悪戦苦闘ぶりを見るに見かねてご指導いただき
どうにか披露できるレベルまでにしていただいたT先生

掲載の許可はもらってますからご紹介 
りくくんです ちょいとお腹をこわしてたんだとか

DDQ_5998.jpg

 




※ 今日のあずき


    一回目の交配から53日目 今朝の体重は 16.6 

    動画を一本 昨日の夜に撮ったもの

    本人は大変でしょうが笑わせてくれました

    私の猫なで声はどうか気になさらずに

    どうぞ
 


コーギー 妊娠 あずき


なに笑とんねん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こぎさん
わぁ~パピコギちゃん、もう30日過ぎたのですね。
個性が出てきて、かわいくてかわいくてi-176でしょうか!
うらやましいです~
出産も育児も母犬ががんばるんだと思っていましたが
こぎさん家は夫婦でちゃんと役割があるんですね。
これこそ多頭飼いの醍醐味なのかな。
今この時も貴重な時間だなぁとしみじみ思います。
ウチも後を追いかけますね。

これからど~んと大きくなると聞いているんですが
なんか成長?がとまったような・・・
お腹の中にはそれほどいないのでしょうか?
それともこれからやっぱり大きくなるのか??
初めてなのでさっぱりわかりません。
手探りですけど何とかがんばります!!

v-22 ekkoさん
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
本当に毎日けなげにがんばっています。
飼い主の勝手で大変な思いをさせているのか・・・と思う時もあります。
ついつい弱気になって、ごめん・・・なんてつぶやく時もあります。
でもあずきを信じて。
がんばります。
応援していただいて本当にありがとう~♪

v-22 おはぎ母さん
応援ありがとうございます。
本当にホッとしました♪
それにエコーでパピが元気なこともわかって一安心です。

もうちょっとがんばるワン♪    byあずき

垢で良かった(^o^;)

あずきちゃん、も少し!
がんばって\(^o^)/

No title

こんばんは。
いつも読み逃げさせていただいています。
あずきちゃん、大きなおなかで頑張っていますね!
タイトルを見て、ドキっとしました。
あとひと頑張りです♪
かわいい赤ちゃんに会えるのがとても楽しみです♪

No title

こんばんは。
あずきちゃん、可愛い。( ^ω^ )
もういつ産まれてもいいぐらいのお腹になってますね。
うちの場合、多頭飼いだったので交配日が正確にわからなかったのですが
多分、60日目ぐらいで産まれたと思います。
母親も父親も一歳で親になったので、やはり心配でしたが
本能はすごいです。
しっかりと誰からも教えてくれなくても、出産もその後の育児も
両親はしっかりやってくれます。
最近は父親が、上下関係を教えているようです。
産まれてからも、あっという間ですから、貴重な時間を
楽しんでください。
自分の子犬は生後30日が過ぎましたが、子犬の個性が
出始めてきてより可愛いですよ。
あずきちゃんの子供が早くみたいですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング