ガクアジサイが咲いてるお店で

※ 今日のあずき


    一回目の交配から48日目 今朝の体重は 15.8 

    増加曲線は再び右肩上がり
 
    



体温計とかデジタルスケールとか産箱自作のヒントとか

ちょいと遠くのペットショップ 身重のあずきはお留守番

灘方面に出かけたら食事はいつもここ

人を待ってる様子 どいてくれそうもないので

無断撮影及び無断掲載 やってこましてやりました

DSC_0082.jpg

中庭ではガクアジサイが咲いていました

DSC_0078.jpg

妻は 「そば膳」

DSC_0073.jpg

DSC_0077.jpg

私は 「お造り膳」
 
DSC_0074.jpg

DSC_0076_20140607105309801.jpg

これにご飯と赤だし


ペットショップでは結局 これっ てのが見つからず 

やっぱりネット通販に頼るのがいちばん・・・

そろそろあれやこれやと 少しずつ準備
 
産箱に敷く新聞紙の短冊切り とりあえずゴミ袋3袋

いろいろ心配の種は尽きません

出来る限りの準備はしていきますが

最後はあずきの犬力頼み 案外 朝起きてきたら

涼しい顔で子どもにおっぱい飲ませてたりして

なんて笑い合う私たちでもあるのです






おとーしゃん 甲子園でも行くんか
こんだけ全部撒いたら掃除の兄ちゃんにシバかれるで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 さんごママさん
ご訪問コメントありがとうございます♪
ブログは夫が書いていますが、お返事は私でご容赦を~

経験者のお話はほんとに説得力があって・・・
なるほど~~
へぇ~そうなのですね。
あずきがきちんとお母さんしてくれたら、私たちは見守るだけでよい
のでしょうね。
あれこれ用意はしていますが
必要ないかもなぁとか、使うことになるのかなぁとか話してます(笑)
できることなら、ごく自然にその時がやってきてくれたら。
思い悩むときりがないけど
案ずるより生むがやすし・・・でありますように!
またいろいろ教えてください♪

応援してます

初めまして

突然のコメントすいません。
わが家は、ダックスですが8年前にお産しました。
初めは育児放棄か?でしたが
本能でしょうね。すぐに母となり育て始めました。
1ヶ月ぐらい大変なのは、あずきちゃんだけです。
私たちは楽ちん。その後は大変(笑)
6月生まれ、産箱も新聞紙も切って用意しました。が
生んだのは、いつも使っているマイベットでした。
生まれてからはスーパーワイドのトイレシーツの上で
ころころ、ころがっていました。
「案ずるより産むがやすし!」です。
長々とすいません。
応援しています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング