鏡の前の姉妹の会話

※ 今日のあずき

DDQ_5825.jpg

    一回目の交配から44日目 堂々たる妊婦ぶり

    散歩の後 朝食の前の体重は 15.1 と昨日と同じ

    あと二十日で産まれます た 大変です・・・

    




デートか
アルバイト
変な男に付いてったらあかんで
アルバイトって言うとるやろ
リチャード紹介したろか

犬やんか

DDQ_5794.jpg

あ 暑ぅ たまらん・・・

DDQ_5795.jpg

おねーしゃーん
あじゅー ただいまー
デート どーやったー
アルバイトやーっ

DDQ_5796.jpg

今夜は100%ファンタジーでお届け





今日のお客さんは結婚式の二次会
ブーケをもらってきたようです

あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際にはあずきかお花をポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こぎさん
こぎさん家の母ワンコちゃん、パピーちゃんはお元気ですか?
かわいくってやんちゃで毎日大忙しでしょうか~

レントゲン検査が待ち遠しい今日この頃・・・ほんとに楽しみです♪

v-22 ころんママさん
そうそう、予定日は22日なのでもうすぐです。
出産1週間前くらいにど~んと大きくなると聞いていたのに
今も結構大きい・・・
これからまだ成長するのかとドキドキです!

娘とあずきはいいライバルです♪
何を張り合ってるのかと思います(笑)

v-22 のあ母さん
ありがとう~~♪
もうすぐ生まれてきますよ!

すっかりワンコのマタニティ日記になってますね。
私も夫に後からちゃんと見やすいようにあれこれ注文つけてますが
却下されることも多し~~(汗)
このブログはおかげさまでたくさんの方に見ていただいていますが
何より我が家の大事な記録なので~♪

娘のバイト先は結婚式の二次会が多くて、勉強になるらしいですよ。
プラン立てるの大変だよね~
で、お花はタイミングがよければいただけたりするんです♪
お年頃なのでちょっとはいい話もないとね~~あはっv-411

大変遅くなりましたが…

出遅れましたが…
あずきちゃんのご懐妊、嬉しくってパソコンの前で『やった~!』と言ったのあ母です!!!
リチャード君イケメンだし、あずきちゃん可愛いし
どんなBABYが生まれるかとっても楽しみです♪
ワンコのマタニティライフも詳しく見れちゃう あずきちゃんのブログ、
勉強になります!
(のあは避妊済みなので、無縁ですが)

お姉ちゃ~~~~ん、
変な男についていかないでね♪
ファンクラブ会員としてドキドキです。
あ、二次回でしたか(笑)

あずきちゃん、あと二十日で出産なのですか?ほんともうすぐですね~。お腹に何頭いるのかな♪
あずき父さん母さんお姉ちゃんもドキドキですね。 あずき父さん、文
才があるのですね~。いつも読んでてクスッと吹き出します(笑)
今回も面白かったです(*^^*)

No title

あずきちゃん、これからも頑張ってね。
出産前のレントゲンで、何匹いるのか楽しみですね。(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング