幻の写真が見つかりました

※ 今日のあずき

DDQ_5807.jpg

    一回目の交配から43日目 

    散歩の後 朝食の前の体重測定 15.1

    え えーっ だ 大丈夫か・・・動画を どうぞ
    




先代犬のミルキーが逝ったのは2009年4月17日

最後の様はほんとに可哀想でした

しばらく 犬はいいかな

ミルキーのこと 偲んでやんなきゃな

と 思うけれど

いなくなって やっぱり 寂しくて 

やっぱり コーギーと一緒にいたくて

だったら 飼えばええやん

ミルキーの分まで

ミルキーにしてやれなかった分まで

可愛がればええやん なんて勝手な理由なんかもつけて

リトルエルフの子犬情報のページで妻が見つけた 

あずき

次の子に求めていた条件は

コーギーで 女の子で 4月17日より後に生まれた子

ミルキーの生まれ変わりを と私たちは大真面目で考えていました

迎えに行く日が待ち遠しくて待ちきれなくて

ブリーダーさんに撮って送ってもらった画像 しかも二回も

CA1Z5UXC.jpg

CA2ID2M1.jpg

CA4G73GQ_20140602115814b53.jpg

CADQ1IMF.jpg

CANTUXOU.jpg

CASPWSI7.jpg

CAYOA4R9.jpg

YAC2E93C.jpg

YADC338Y.jpg

YAKXOEY7.jpg

YAMFSX2F.jpg

YAOCNVZS.jpg

YAUIF86U.jpg

以上ご紹介した まだ岡山にいるころのあずきの写真 このうちの一枚が
さっきのここで使われているのは それはあずき家のちょっと自慢かも・・・

で 今夜のタイトル 「幻の写真・・・」
 
保存しとけばよかったなー とずーっと悔いていました 
でも まあ ブリーダーさんなら持っておられるだろうし
どうしても欲しくなったら頼めばいいかなー とも 

ところが

夕べのことです スマホを触ってた妻が
こんなんあんねんで と見せてくれたのが・・・

なんのことはありません 幻と思ってたのは私だけ
妻はしっかりスマホに収めていたのです

もっとも どうやらパソコン画面を写メで撮ったらしく
写りの悪さはこの上なく・・・





今夜のバナーはその幻の写真でお届け
大きなおでこをピンとお願い
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

ここんとこ 日々太っていくあずきばかり
猛暑でヘロヘロなあずきばかり 

けれど

ほんとはこんなに 元気で愉快な ってところも
飼い主としては知っていただきたく
今夜の最後に動画をお届け
言わずもがなでしょうけど
赤白ボーダーの大柄なコーギーがあずきです

どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ころんママさん
あずきのパピに栄養を持っっていかれてるのならいいいんですが
ただのおデブ犬だったらたいへんですね。
お腹もずいぶん大きくなってきました。
少ない頭数だと・・・大きくなりすぎたらどうしよう、とか
たくさんいるのなら当たり前か・・・とかあれこれ思っています。

ころんちゃんを迎える前、悲しい思いをされたんですね。
今のころんちゃんとの生活、ゆったりとした穏やかな時間でしょうね。
ワンコはいつも一途に飼い主を見つめてくれて、けなげだなぁと思います。
ミルキーは、お空の上で、うらやましがってるでしょうか?
俺はそんなことしてもらってないで~!なんて(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

あずきちゃん順調に体重増えてますね(笑)(^o^) お腹の赤ちゃんの分まで食べてるんですものね。体重も増えてお腹もどんどん大きくなるけど頑張って。みんな応援してるよ!
先代犬のミルキーちゃんがいたんですね。ミルキーちゃんの分まで…可愛いがり出来なかった事をしてあげる…、私もわかります。我が家もころんの前に迎えた子がいましたが、ほんの少ししか生きられず、産まれたのは8月なのに我が家にきたのが10月。その2ヶ月後の12月に天に召され…短すぎる生涯でした。ペットショップで何か悪い病気をもらっていたのかもしれません。私も主人もショックでペットロスになり私はいつも泣いてました。外で犬を見ると涙が溢れてきて。悲しいし辛い思いもしました。今は前の子の分までころんを可愛がりあまいかなと思っています(笑)(^〇^) ころんのいない生活は考えられないですね。うちには子供もいないのでころんが子供みたいな感じになってしまって(^-^;
ミルキーちゃんもきっときっと、お空の上からあずき家、あずきちゃんの事を見守っていると思います。
あずきちゃんの事を応援してますよね♪ 大丈夫だよって。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング