お腹揺らしてモンローウォーク

※ 今日のあずき

    一回目の交配から39日目 

    昨日の朝と同じ条件で体重は14.3 

    食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇの毎日


コーギー 妊娠 あずき
ほどほどの運動は必要でしょう
あずきにも気晴らしになるでしょう
 
炎天下のしあわせの村 妊婦を連れてお散歩
ひと回りだけにしときましょう  

DDQ_5732.jpg

DDQ_5736.jpg

DDQ_5740.jpg

たぶん最初で最後の艶姿 いっぱい録っておきましょう
お腹揺らしてモンローウォーク 動画で 

どうぞ
 





あずきのおかげで 
あずきのお腹の赤ちゃんのおかげで
あずきとお腹の赤ちゃんを応援してくださる皆さんのおかげで

びっくりするやら恐縮するやら
ブログ村で大変なことが・・・

皆さんほんとうにありがとうございます
コメントをたくさんいただけたら妻は喜びます
あずきとあずきの赤ちゃんを愛していただけたら私たちはうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 くるみママさん
ほんとにふっくらしてきましたよ♪
ただ・・・散歩してると普通にデブいワンコにしか見えず・・・
おまけにポテポテ歩いてるんで(笑)

いまだにあずきの一挙手一投足、気になります。
これからの暑さは、ワンコには過酷!
普段でも暑さに弱いあずきさん・・・たいへんですわ~~
私もついつい自分と重ねてしまいます。

橋をビュン!と渡って、是非是非あずきとパピに会いに来てやってください。
大歓迎ですよ♪

v-22 山ちゃんさん
ほんとにワンコのお産はあっという間で、わかってはいたことなんですがびっくりです。
その日がもうすぐやって来ます。
食欲はすっかり元通りになって、パピの分も・・・なのか
暑さに負けずがっついてます。
あずきと散歩してると、ポテポテ私の顔を見上げながら
あ~しんど、と声が聞こえてきそうです。
でも、散歩は嫌がらず、のんびり外の空気を楽しんでるようです♪
いつも応援ありがとう~~♪

v-22 ころんママさん
お出かけ大好き犬なんで、家族が出かけるのを見ると
ワタチも連れてけ~!と玄関の入り口に陣取って大騒ぎです。
ワンコでも、気分転換したいよね~
なんだかわからないけど、お腹が重たい、だるい、なんでや~
なんて思ってるんでしょうか(笑)
実はあずきはなかなか笑ってくれないワンコで
しばらく走らせて、程よく疲れるとヘラヘラ優しいお顔になります♪
私も笑ってるようなコギの口元が大好きi-176

ベンちゃんはほんとに穏やかなコで、笑顔もとっても柔らかかったです。
ころんちゃんも似てるんですね~!

あずきのパピだと言うだけで、どんなコも(??)きっとかわいいに違いない!!
ほんとに親ばかですね~(大汗)

v-22 華ママさん
ありがとう~~♪
ヒトのようにきめ細かな検診があるわけではないので
お腹の中でどんな風になってるのか、ちょっと心配も。
基本、何か変わったことがあったら受診で、
次回はもう出産一週間前のレントゲン検診なんだよ~~
今のところ、順調だと信じたいです。
のんびりポテポテ自由に散歩するのも、なかなかいい時間です。
お姫様抱っこも慣れてきたのか、さ~どうぞとばかりに
抱っこされるの待ってるよ(笑)
あずきが我が家にやってきて、世界は広がりました。
ほんとに感謝!!

いつもほんとに応援ありがとうね♪
こんな風に声かけしてもらって、ただただうれしいです。

No title

あずきちゃん、順調そうでなによりです。
無事うまれるまで、心配もあるけど、
こうしてゆっくりお散歩できる幸せ?
こんな時間を作ってくれた、あずきちゃんに
感謝ですかね??

いやいや・・・あずきちゃんには私も感謝!
避妊手術してしまった華には、もうない・・・
出産をまつ楽しみをくれたもん!!

・・・・そうですよ!!1位ですよ!!!
すごいなあ~!!
みんな、に笑顔くれて、あずきちゃんありがとね?!
みんな、無事生まれてくるの待ってるよ・・・。
ゆっくりよ・・・・走っちゃアカンで!!(笑)

あずきちゃん、気分転換になったかな?お腹大きくなってきてちょっとしんどそうな感じもしますが、あずきちゃんはどんな感じなのでしょうか?でも元気そうで何よりですね♪
あずきちゃんのお写真ニヒャっと笑ったお顔も大好きです。あずき父さんのお写真を見てこちらまで笑顔になります。我が家のころんの笑顔ももちろん大好き(^o^)コギさんの笑顔って可愛いすぎますよね。
うちの子は10才ですが笑顔は小さな頃から変わりません。ベンちゃんにも似てきましたよ。血の繋がりはスゴいなと思います。あずきちゃんのベビーちゃん達もきっときっと可愛いにちがいありません。みんな無事に生まれてきますように…、心から祈っています☆

No title

お早う?こんばんは?でしょうか?
22日出産予定日までもうすぐですね
ついこの間判明したのに早
あずきちゃんも歩く姿を見ると
母となる心構え、準備をしている様ですね
ゆっくりゆっくり慎重に慎重に
楽しみです。
ポチリしたらお友達のアズ君、トップ君と
最近は前後に
1位おめでとうございます。

あすぎちゃん妊婦さんらしくお腹がふっくらしてきましたね(*´ω`*)
私も去年はおっきなお腹抱えて暑い~(ToT)とバテてました(^^;
優しいパパさんママさんに見守られて出産できるあずきちゃん幸せですね(*´ω`*)
うちの子は去勢しちゃったから、あすぎちゃんの赤ちゃんがほんと楽しみ!
産まれたら橋ビュンって渡って会いに行きたいくらい楽しみです!
毎日のあすぎちゃんの様子を楽しみに明日も子育て頑張ります!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング