時空を超えてお腹対決

※ 今朝のあずき

    一回目の交配から38日目 

    散歩は済み 朝のフードはまだ 
    ってなタイミングで体重は14.2 

    動画を一本 どうぞ



コーギー 妊娠 あずき
あずきのお腹が段々と下がってきました
ただでさえシャコタン仕様 遠からずお腹を擦りそうです

DDQ_5728.jpg

次男家・長男家のお嫁ちゃんにはつい最近まで
毎年のように大きなお腹を見せてもらってましたが

私にはもっと懐かしくもっと愛おしく もっと大切な 
大きな大きなお腹が記憶にあります

さあ 負けてなんてられません
27年の時空を越えてお腹対決

img014.jpg
 




今夜のバナーは若き日の勇姿でお届け
大きなごみ袋をバスンッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
へへへv-408
赤ちゃんのための栄養補給、母の強さ、自然とそうなっていくのでしょうか。
実はこれはいつもどおりのあずきだよ~
つわり疑惑の時は、こんなものにも目もくれず、ただただまったり。
元気さは戻ってきました♪

ほんまにもう~~ぎょえ~!!!
お写真ok出てるわけがありませんね~!
どうせならもっとかわゆいのがあるやろ~~~v-406

v-22 デュークの母さんさん
娘が飲むのをお座りして待って、ゲット~♪
怪我するよ~と見てる人に言われたりしますが、案外大丈夫です。
してからでは遅いけど(汗)
なかなかの集中力でしょ。

どこから探し出してきたんでしょうね~お写真・・・
なにもこんなドスコイなの出さなくてもv-406

v-22 宇都宮のあずきパパさん
応援ありがとうございます~!

ブログ村の仕組みって不思議ですね。
あれよあれよという間にこんなことに・・・
みなさんに感謝です♪
ほんとうにありがとうございます!!!

v-22 ころんママさん
こういう時の集中力はすごいですね~
怪我してからでは遅いんですが、まぁのんびりと動画なんて撮って(汗)

あずきのいいところ?はおもちゃの破壊をしないことです。
ボールもいくつかありますが、ひとつとして壊したことがないんですよ。
もともと肉付きはよい方ですが、ほんとに貫禄が出てきました!!

もうだいぶ慣れましたが、またやられました~
もうちょっとかわゆいのはなかったのか(大汗)

v-22 レナままさん
現実はきびしかったりしますね。
はははv-408

v-22 Yamato-Familyさん
あずき家ピンチの時にはいつも助けてくださるYamato-Familyさん。ほんとにありがとうございます。
お言葉に甘えて・・・♪

ヤギミルクは、中鎖脂肪酸で、エネルギーに転換しやすく、太らないし、消化吸収が早く、しかも、ワンコの母乳に近い
なんて理想的な!!
あずきに是非にと思います♪

v-22 おこりんぼかあちゃんさん
素敵だなんて・・・ほんとに何がおかしいんだか笑いすぎです。
もうちょっと、よそ行き顔したかわゆいのはなかったのか・・・夫!!

なかなか大きくならないなぁと思っていたのに
大きくなるのはあっという間です!
大丈夫かぁ~??ついつい顔を覗き込みながらのお散歩です。
知らない人が見たら、ただのおデブ犬ですね~(笑)

v-22 ココママさん
可愛らしい人は他にたくさんいらっしゃると思うのですが
頼もしい・・・のは当たってるかも~~
あずきがどんな頑張りを見せてくれるのか、とっても楽しみです。
乳母の私の出番はあるかなぁ(笑)

空いたジョアを一生懸命にペロペロしているあずきのBGM
これは、さだまさしの「朝刊」です。
年代が違うとわからないよね~v-408

あずきお母さんのマタニティー姿が可愛らしいです(*^^*)
3人のお子さんを産んで頼もしいです!
あずきちゃんにも頑張ってもらわねば☆
ところでお訊きしたいのですが、
空いたジョアを一生懸命にペロペロしているあずきちゃんのBGMはどなたの何て曲ですか?教えてください♪

No title

素敵な笑顔ですね。
あずきお母さんのにっこにこ笑顔はお子さんたち、お孫さんたちにも受けつがれているようです♪
あずきちゃんはこれからどんどんBigなお腹になっていきますね。
幸せいっぱいつまったお腹です。

おめでとう

あずきちゃん

おめでとう!可愛い写真がアップされるのを楽しみにしています。

我が家の経験は、遥か昔のことなので、参考になりませんが、ヤギミルクは、中鎖脂肪酸で、エネルギーに転換しやすく、太らないし、消化吸収が早く、しかも、ワンコの母乳に近いので、母犬にも子犬にも良いと思います。メルアドに住所をお知らせいただければ、お祝いにお送りセせてください。

Yamato Family

No title

ステキな夫婦愛を感じます~ (^^)/♡

あずきちゃん、一生懸命カジカジしてますね。可愛い(^з^)-☆
でも口の中を切らないか心配です。
なんだかママの貫禄が出てきましたね♪ あずきちゃん、ベビーちゃん達の為にたくさん栄養とってね(^o^)
ところであずき父さん、あずき母さんの許可をいただいてのお写真でしょうか?笑顔が可愛いあずき母さんですね~(^q^)

にほんブログ村ランキング!

にほんブログ村ランキング上昇中!

・犬ランキング 21位 -52470サイト中
コーギーランキング 1位 -1607サイト中
・総合ランキング 84位 -773408サイト

総合ランキング2桁はすご~~い!

さあ、みんなであずきちゃんをポチリンコ!!!
あっ 今日はママさんをポチリンコ!!!▽・w・▽ ワン

No title

あずきちゃん、お味は如何だったかな?
堂々とした後ろ姿、母の貫録ですねv-218

思わぬところで、あずき母さんのお宝写真が見れて嬉しいv-238
あずき父さん、名演習家ですね。

No title

あずきちゃん徐々に徐々にママさんになっていってますね♪

あずきちゃん舐め舐めしながら食いちぎっていく姿が、赤ちゃんのため栄養を補給。母の強さ??(笑)必死な姿が可愛いです♪

あずき父さん!!
ママさんの写真OK出てるんですか~~??(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング