過保護と言われようとどう見られようと

※ 今日のあずき

    一回目の交配から36日目 体重は14.1 ついに大台 
    朝食はペロリ お腹はポッチャリ

DDQ_5703.jpg



立ってるだけで汗ばむような それはまるで真夏のような
けれどせっかく出掛けたのだからちょいと寄り道

播磨中央公園 バラ祭り 
まさに今が見頃

CCR_5575.jpg

園内は石段が多く 上り下りはいちいちお姫様抱っこ
どう見られようとなんと思われようと構いやしません
あと一ヶ月は超に超がつく過保護犬で通すと決めたあずき家

CCR_5576.jpg

アスファルトの遊歩道は避け
極力ふかふかの芝生散歩

CCR_5581.jpg

CCR_5586.jpg

CCR_5588.jpg

CCR_5599.jpg

CCR_5606.jpg

CCR_5612.jpg

CCR_5619.jpg

CCR_5624_20140526122636eda.jpg

CCR_5626.jpg

CCR_5628.jpg
 
さすがにそろそろ限界か

CCR_5629.jpg

CCR_5642.jpg

CCR_5644.jpg

CCR_5648.jpg

CCR_5650_20140526122708b2d.jpg

細心の注意とほどほどの運動
  






おとーしゃん もーあかん 帰ろ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 愛瑠ママさん
そうですよね~
なんといっても短足犬ですから、ジャンプの危険なこと!
普段はそんなに意識しないんですが、まぁ段差の多い我が家、
今からバリアフリーは無理ですし、あまりあれこれダメ言ってると
あずきにストレス与える気がして、もう気が気じゃありません。

今でもお腹が地面にすりそうです・・・
まだまだ大きくなりますもんね~
ポテポテとのんびり散歩はがんばっております♪

v-22 こぎさん
そうなんですね~いっしょなんですね。
毎日一喜一憂・・・ほんとにそうです。

今でもヘロヘロになってお散歩してますが、コギストはせず
ポテポテのんびりゆっくり、すでにお腹が地面につきそうです。
どこまで大きくなるんでしょう~
もうドキドキです。

つわりらしきものも治まって、食欲も戻り落ち着いてきました。
ウチではよく寝てますi-196
私もサポートがんばりますね。

過保護でいいんです。

自分も一ヶ月前は全く同じでした。今も子犬(生後16日)に対してはそうかもです。ちょっとしたことが気になって毎日一喜一憂ですよね。

お腹も、歩いているのが心苦しいほど大きくなりますが、生まれる直前までお散歩はしてました。

母子ともに健康で出産が迎えられるようサポート頑張ってください。

No title

ちょー過保護!!いいじゃーないですか(笑)

うちの愛瑠の時も 車で座ってる周りは 低反発のマットで囲んで
段差は 抱っこで通しました(*^^)v

足が短いので出産前は 地面につきそうなぐらい大きなお腹になってましたよ(笑)
あずきちゃんも 注意して元気なパピコギを見せて下さいね(*^。^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング