こんなところまで飼い主に似るのでしょうか

思い起こせば20年以上も前

3人の子を頑張った妻は3人が3人とも

それはそれはツワリがキツく

分娩台の上でもゲーゲー

犬のツワリは2~3日と聞いていました

もちろん個人差はあるでしょうが

もしかしたらこんなところも飼い主に似るのでしょうか

あずきがフードを食べません

CCR_5484.jpg

長年の習性でお皿の前まではくるのですが

どうにも口に入れる気にならないようです

やがてはあきらめて

CCR_5486.jpg

まったり・・・というより

何かに 懸命に 耐えているよう

CCR_5494_201405241129478d5.jpg

たくさんの人が応援してくれてるぞ

あずき 頑張れ
 




あずきの大きなお尻に頑張れーのポチ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
ほんとにしんどそうで、ほとんど寝ていてだるそうで
大丈夫か~!!?
と何度声をかけたかわかりません(笑)
私が外に出てもちっともついて来ないし・・・ついてこないどころか
キッチンの隅っこで、ワタチをほっといて、状態ですからね~

あずきに食欲がないなんて、我が家にやってきてから
初めて!たぶん犬生初めてだと思われます。

病気じゃないんやから大丈夫、と思いながらも実はドキドキ・・・
やっと食欲が戻ってホッとしました♪

v-22 ぼたもちさん
あのその・・・
トライのあずきくんとレッドのきなこちゃんのママさんですよね!
私もブログ見せていただいてますぅ~
同じあずきでも性格が違うわ~なんてブツブツ言いながら・・・(笑)

ありがとうございます。
あずきの食欲がなくなるなんて!とびっくりしましたが
以前のようにお目目キラキラの反応するようになって、ホッとしています。

v-22 まりママさん
ありがとうございます~♪
元気玉、しっかり受け取りました!!
がんばります!!

v-22 ころんママさん
だれよりもがっつくあずきだったんで、もうびっくりです。
コギの食欲ってすごいですもんね~
どうなることか思いましたが、ようやく戻ってきました♪
がんばるよ~~!

v-22 おゆきさん
ありがとうございます~♪

つわり・・・あるんですね~
国産牛 生肉・・・なるほど~!栄養たっぷりですね。
つわりは落ち着いたかなと思いますが
大好きだった馬アキレスは、邪魔くさそうに鼻先で転がしています。
どうやら柔らかいものの方がいいみたいで・・・
好みが変わってくるのでしょうか?

犬は安産だというけど、なかなか大変そうですね。
どうかうまくいきますように、と祈るばかりです。
がんばります!

おめでとうございます♪

そうわんこもツワリがあるんですよ・・・(-_-;)
でも妊婦は栄養を取らないといけないので、
「国産牛 生肉」のミンチをあげてました。
鮮度が命なので、その日の物を少しごはんに
たしてました。
夏の育児は楽なのでいいですよ(^^)v
コーギーの出産は帝王切開も多いので、不安なときは
迷わず病院に行って下さいね!
あずきちゃん、がんばって\(^o^)/

あずきちゃん、食べないなんてほんとに辛いんですね…。
なんとか乗り越えてほしいです。あずきちゃん、みんな応援してるよ!
うちのころんの食欲を分けてあげたいです。あずきちゃんがんばれ(^^)/

頑張って(^^)/

ずっと、ずっとブログは密かに見ていました

(*^-^*)

待ちに待ったご懐妊♪♪♪♪♪


『あずきママ頑張れー』


『元気玉届けぇー』

おめでとうございます!!

初めまして。
密かにブログ拝見しておりましたが、あずきちゃんがご懐妊ということで嬉しくて初コメントさせていただきました!!

おめでとうございます♪
つわりがしんどいんですね。。。(><)
頑張ってとして言えないですが、
あずきちゃん、ファイトです!!

ちなみにうちも「あずき」なんです。。。男子ですが(汗)

No title

あずきちゃんしんどそうです。。。
コギさんがゴハンを食べないなんて、よっぽどなんでしょうね。

個体差はあるんでしょうが、もうちょっとで治まるんでしょうか??

早く治まって欲しいですね。
お腹の赤ちゃんも栄養を待ってるだろうし、あずきちゃんもたくさん食べないと暑い夏に備えて栄養を蓄えないと~~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング