あずきのお腹が大変です!!

※ 今日のあずき

    一回目の交配から32日目 体重は13.4




昨夜の記事 追伸でお伝えした通り
 
今朝いちばん 病院へ行ってきました
 
結果から報告します

あずきのお腹に

赤ちゃんは







いましたーっ 

イエーイ 

あずきーっ 

でかしたぞーっ




ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ






平日の朝いちばん 待合はとっても空いていて

あずきはこのあと何がどうなるか知ってか知らずか

とってもおとなしく

CCR_5453.jpg


すぐに呼ばれて問診 そして触診

CCR_5454.jpg

エコーを撮る間10分ほど待合で と言われ妻とふたり 

どうやろか どうやろなー
出来とったらええのになー ほんまやなぁ 

と ほどなく診察室に呼ばれて 先生が

今度は大丈夫ですよー とにっこり エコーの写真を指差しながら 

まだ小さいから全部は写らないことがありますが と前置き

ここ それからこことここ 3匹は間違いなくいますよ

※ 黄色矢印の先にいるらしい・・・
img005_20140522173529854.jpg

img006_20140522173531de6.jpg

私は常々 この瞬間きっと妻は泣くだろうと想像していましたが

どうやら嬉しさが大きすぎて涙を凌駕したよう

で エコー画像 見せられてもちっともわからず

でも 先生が言うんだからいるんでしょう・・・

今後のスケジュールと留意点の説明

CCR_5462.jpg

たくさんの人から あずきを愛していただき 応援していただき 

あずきの子どもを楽しみにしていただき

ほんとうにありがとうございます ほこほこと

ほこほこと嬉しさが胸に広がります

このあとまだまだ 山も谷もありますが

ひとまず今日のところは

あずきのお腹を見ながら喜びをかみしめるあずき家
 






みなさん 今日ばかりはあずきのお腹
そーっとポチリンコ お願いしますよ
妻に祝福のコメント お願いしますよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こぎさん
ようこそ~♪
うわ~!!6匹ですか!?
パピちゃんのお世話に大わらわな毎日でしょうか??
ココまで育ってくれたらもう安心ですね。
またいろいろ教えてください!!

おめでとうございます。

おめでとうございます。自分はこーぎーを二匹飼っていて、2週間前に6匹の子犬が産まれました。これからも大変でしょうが頑張ってください。今朝、一匹がやっと目が開きました。^^

コメントありがとうございます♪

v-22  めぐさん チャヌママさん おはぎ母さん サミーままさん ころんママさん こすずママさん みけハルままさん 山ちゃんさん 愛瑠ママさん ななははさん セピアさん テール•ルコママさん あんこかあしゃんさん kojiかかさん さえさん デュークの母さんさん ゆぅママさん ケンママさん 宇都宮のあずき姉さん レナままさん みーまま太郎さん おこりんぼかあちゃんさん ちびこままさん ありすのかぁちゃんさん むうのおかんさん 宇都宮のあずきパパさん まりママさん ぷふぅさん エビータさん アンナママさん まおママさん

そして、鍵コメントを下さったみなさま

拍手、拍手コメントをくださったみなさま

私のスマホに直接メールやLINEをくださったみなさま

お一人お一人にきちんとお返事するべきところですが
ここにまとめさせていただきます。
あずき妊娠への温かいお祝いを本当にありがとうございました♪

あまりにたくさんのお祝いに驚いたり、感激したり、涙したり・・・
でも、まだ始まったばかり。
これからが本番ですね。
あちこちからの情報によると、うまくいくことばかりではないようです。
それも覚悟しながら。。。何とかうまくいきますようにと祈るばかりです。自分たちにできることはがんばろうと思います。

これからもどうか応援してください。
未熟な私たちへのアドバイスも大歓迎、いろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

あずきちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドキドキしながらブログを拝見しました(^^)
あと1か月ほどでしょうか。
体を大事に大事にね♪

おめでとうございます(*´∀`)
あずきちゃん、そしてあずき家の皆さん
これから頑張ってください☆
今後のブログも楽しみです♪(/ω\*)

おめでとう!

あずきちゃんやったね
楽しみ~
身体を大切にだね(^'^)

あずきちゃん、あずき家のみなさん、おめでとうございます♪♪♪
前回の事もあるので、確定してからコメントをと思っていました(^-^)
あずきちゃん、自分で分かっているのかしら?無理は絶対にダメなんだからね!!
無事に産まれてくるまでは色々と大変でしょうが、カワイイ赤ちゃんが元気に産まれてくるよう、お祈りしつつ、楽しみにしています(^-^)

おめでとうございます

初めまして


あまりにも嬉しくてコメントしました

本当に良かったですね


おめでとうございます


可愛い☆可愛い☆コギちゃんが元気に産まれますように♪♪♪♪

遠くからお祈りしています

おめでとう \(◎o◎)/!

あずきちゃん ご懐妊おめでとう!

赤ちゃん楽しみ~! どんなおチビさんが出てくるやら!
あずきちゃんそっくり? それともパパのリチャード君そっくりかな?

どちらにしても可愛いでしょうネ ( ^)o(^ )

出産・育児と大変でしょうが、楽しみにしてま~~す。

ブログから目が離せません!  (●^o^●)

ばんざ~い(^^)v

すごーい、あずきちゃんもあずき家のみなさまもよかったですね♪昨年は、あずき家がいろいろ大変なときだったからとお母さまのコメント読みました。あずきちゃん、もしかして、かなり空気をよめるお嬢さん?とにもかくにも、おめでとうですぅ。

No title

わぁ~い!! わぁ~い!!

あずきちゃん おめでとぉ~(^_^)/

おかあさんになるんだねぇ~(*^。^*)

我が家も 出産間際に レントゲン撮って 確認した時の事

思い出しますっ!!

お腹の中が ジュラシックパークで 可愛かったですよ(^_^)

愛されて育った子は 育児も上手!

あずきちゃんなら いいママになれますよ(^_^)/

よかった! よかった!

おめでとうございます

はじめまして。ちびこままです。
先日リトルエルフよりかわいいトライの女の子を迎えたばかりです。
4月21日のブログにかわいくうちの子の写真を載せていただいてました( ^)o(^ ) (リトルちゃんの仔で一番右でたそがれてるのがうちの子です)
あずきちゃんおめでとう。
これから出産子育てとがんばってね。
毎日楽しみにおじゃまします。来年のリトルエルフの会で会えるのを
楽しみにしております。

No title

後のりでやって参りましたが
コメントがすごいことになっていますね♪
やりました!あずきちゃん
やっぱりつわりだったんですね。
ひゃぁ!嬉しすぎます。
赤ちゃん出産までワンちゃんだとあっという間ですね。
楽しみです!
おめでとうございます。

No title

おめでとうございます!!
パピーの誕生楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

今わかるのは3頭ということですが
全部で何パピ出てくるんだろう
だいず、きぬさや、ひよこ豆、えんどう、そらまめ
…名前はこんなところですか?(笑)

このブログでのパピーの成長っぷりを
そして来年のエルフの子ども会でパピちゃんに
会えるのを心より楽しみにしています♪

どうぞお大事に♥

No title

おめでとうございます。
本当におめでとうございます。

ワクワクしますね。

あずきちゃんの育児日記も
今から楽しみです~♪

どうぞ大事にしてくださいね!


おめでとうございます〜

あずきママさん
おめでとうございますー。
本当に本当にめでたい、めでたい☆☆
うちのあずきちゃんは、もう11歳で、赤ちゃんはチャレンジしてあげられなかったから、是非うちのあずきちゃんの分も、あずきちゃん頑張って。
心から応援してまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あずきちゃん、おめでとうございますV(^_^)V
可愛い赤ちゃん、楽しみですね。

No title

あずきちゃーん
おめでとうー
くれぐれも気をつけてね。安産を祈ってます。

おめでとうございます。

わぁ~良かったですねv-425

あずきちゃん、あずき家の皆さんばんざい!ばんざい!ばんざい!

あずきベビーちゃん、可愛いでしょうねv-286

早く会いたい~~v-344

あずきちゃん、 しんどい日も 有ると思うけど頑張ってね。
応援していま~す 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^^)/

おおお。よかったっっ!!あずき家みんなにおめでとう!
第一段階クリアですね、やー、嬉しい(^▽^)ノシ

まだまだ山も谷もあるでしょうけど
先ずはドーンと喜びましょう!おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝❤

    ❤おめでとうございます❤

 ずーと、ずーと 楽しみに拝見してました。
 本当に、よかったですね~(^u^)
 出産予定日はいつぐらいでしょう?ワクワクしてドキドキで、
 なんだか、あずき家の一員になった気分で・・・・・・(*^_^*)

  これからも毎日、20時45分に更新されるブログ
  もっともっと、楽しみです。
  
 あずきちゃんが、元気に健やかな赤ちゃんと出会える日を
 心からいのっています。

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あずきちゃん、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご家族の皆様もおめでとうございます(*^_^*)良かったですね~♡
同じリトルエルフっ子を持つ飼い主としても、勝手に親近感がわいていて喜び倍増です(#^.^#)

あとは無事出産出来るのを祈るばかりですね。楽しみですね~\(^o^)/

おめでとー(*^^*)

きゃーっ、よかったですね〜
おめでとうございます♪

私、今朝掃除しながら…
あずきちゃんの赤ちゃん
みんな女の仔かもって、考えましたw^ ^
名前は、だいずちゃん なーんてね

あずきちゃん&赤ちゃん達 みんな元気で無事に生まれますように
あずき母さん、赤ちゃんみんな置いておきたくなるよー


ほおら、やっぱりぃぃぃ

先ずはおめでとう御座います。 私は、絶対大丈夫と思ってました。
初産だから、ベビーの数は少ないかも知れません。
でもその方が丈夫な子が生まれますよ、きっと。
もし誕生したベビーの中にロン毛の子がいたら手放さないでね。
ロン毛の子の優雅さや優しさ、落ち着いた性格は素晴らしいです。
勿論、例外は常にあるだろうけど、傾向的に優しい気性の子が多いみたい。 毛も、短毛種より飛び散らないし、逆に世話しやすいです。
あああ、良かったですねえ。 

おめでとうございます!

キャー(≧∇≦)b

バンザーイ(@^▽^@)

自分の事のように、うれしいです!

どうか無事にあずきベビーが産まれますように。。。

ブログ楽しみにしてます(^^*)

No title

やったね~あずきちゃん♪♪
パパさん ママさん おめでとう(*^。^*)

1ヶ月後には パピ誕生ヽ(^。^)ノ
何匹 あずき家に残すのかしら(笑)

我が家は3匹残しましたが
可愛くて 手放せないんですよ(*^^)v

これからのあずき家の日々のブログが
とっても楽しみですよ(笑)
来年の子供会 あずきベビーでにぎやかですね♪

No title

こんばんは
あずきちゃん、あずき父・母さん
おめでとうございます。
待合室でのあずきちゃんの顔
最後の写真、診察台でのあずきちゃんの顔
伝わって来ますよ。
益々これからのブログ楽しみです。
待ち遠しいなあ~~~

No title

あじゅー♫
おめでとう!!!
ドキドキしながら待ってました。
お父さん、お母さん、おねーちゃん、よかったですね〜

あぁぁぁぁ
どうしましょう?
ね、お母さん、どうしましょうね?
とにかくホントにおめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきちゃん〜おめでとう〜\(*^O^*)/バンザーイ
良かった良かった♡

お孫ちゃんの誕生楽しみです(^_-)☆

おめでとう

初めまして。いつも楽しく拝見しております。あずきちゃん、ご家族様、本当におめでとうございます。あずきちゃん大事にしてあげてください。ご家族皆さん力合わせてあずきちゃんのような可愛い赤ちゃんが生まれることお祈りしております。o(^o^)o

あずきちゃんおめでとう\(^o^)/
いつも読み逃げ、始めましてです。娘の歳が同じで勝手に親近感を持っていました(^_^)a

おめでとうございます!

初めまして!

あずきちゃん、良かったですね~♪
赤ちゃん、楽しみですね (o⌒∇⌒o)
更新待ってます♪

おめでと〜♪

あずきちゃん、あずき父さん&母さん、おめでとう\(^o^)/

最近の様子を見ていると、今回は絶対に「サクラサク♪」だと思ってましたよ(^^)
これから、いろいろ大変なこともあるのでしょうが、
今日はパピーたちを思い浮かべて、みんなで祝杯をあげてくださいね。

とにかく、おめでと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくこちらのブログを拝見させていただいております。

本当に、おめでとうございます!

あずさま、家族の皆様、
そしてお腹の赤ちゃんが健やかに過ごせることを、心より祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング