今日もあずきはまったり

昨夜はほんとは夜釣りの予定 行けば朝まで欲張る後輩から
翌日に何か用事でもあるのか 夜中の3時まで と珍しくリクエスト

完徹が何かと身に応える私としては
それはかえって好都合というもの ところが

最近雨続きで久しぶりなのに とっても楽しみにしてるのに
サーフの会長に教えてもらって作り直した仕掛けを試してみたいのに

一昨夜から喉の奥に痛み
朝起きたら膝はガクガク頭はガンガン

どうやら風邪 無謀な釣行は命取りです
やむなくキャンセルのLINEメール

お風呂も入らず早めに寝て 今朝起きたらすこしは元気に
早速 このところ朝の日課になってるあずきの体重測定

早くに仕事に出かけた妻 朝寝坊の私
だから オシッコとウンチは不明 但し フードは済み と書置き

さて 今朝の体重測定 13.6 と直近の数値と変わらず
ふむ 微妙です 

で 当のあずきときたら
あっちでゴロゴロ こっちでまったり

ウエストがなくなったように思うのは
私だけでしょうか

CCR_5391.jpg

土曜日だもの 平日よりは道行くワンコも多いはず
いつもは庭に飛び出していちいち喧嘩を売るのに

こんなところで行き倒れて
 
CCR_5390.jpg

やがてはまたまったり

CCR_5387.jpg

だなんて またまた些細なことが気になる私・・・




で 気が付けばキッチンの隅っこ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 デュークの母さんさん
はい、あれもこれも気になります。。。
ただ。。。暑さに弱いあずきさんなんで、体がついていってないだけかも。
何とも思わせぶりな毎日なんです。

No title

いつもと違う!!あれこれ気になる!!・・・これってやっぱりv-237って事かな~~ワクワクv-346
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング