じじばばも楽ではありません

どうやら次男は世間と一週間ずれて連休をもらったらしく
ま 子供連れで動くにはこれも好都合というもの

どこかに遊びに行こうな なんて言うんもんだから淡路島
雲ひとつない上天気 んなもんだからあずきは留守番です

淡路ハイウェイオアシス 昼食と乗り物遊びと
このあとどこへ行くか作戦会議と
 
CCR_5177.jpg

CCR_5180.jpg

CCR_5188.jpg

CCR_5192_20140512121658b4b.jpg

CCR_5200_201405121217221c6.jpg

作戦会議の結果 次の行き先はイングランドの丘
名前だけは知っていましたが来るのは初めて

CCR_5215.jpg

CCR_5224_201405121217251a7.jpg

CCR_5225.jpg

CCR_5229.jpg

私 コアラを見たのは初めてかも

CCR_5234.jpg

蟻さんを食べよか食べよまいか考えております

CCR_5243.jpg

CCR_5245.jpg

CCR_5250.jpg

CCR_5269.jpg

CCR_5271.jpg

CCR_5274.jpg

CCR_5276_20140512121937755.jpg

CCR_5282_20140512121938d79.jpg

CCR_5288.jpg

CCR_5289_20140512122002e46.jpg

ゆあと快晴はいっぱい遊んで じいじとばあばはいっぱい歩いて
そろそろ帰る時間 最後にみんなでアイス
 
CCR_5293_201405121220032b1.jpg

世の中は母の日 彼らもただただ遊びに来たわけではなく
お祝いの夫婦箸 娘からはカーネーション

CCR_5299_20140512122005df6.jpg

ゆあと快晴からは難解なお手紙

CCR_5302.jpg

遊びすぎて帰り着く頃には外は真っ暗
ゆあと快晴はコテンと眠ったでしょうが

負けず劣らずじいじとばあばも
お風呂に入ってたちまちコテン
 








もうすぐワタチからもでっかいプレゼントが
ほんまかいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 マルホさん
ちょっとしたお出かけにはついつい足が向く淡路島です。
特に今は通行料がお安いので~お勧めですね!

フィラリアもフロントラインも気になりながら、まだやってません。
今は微妙な時期なので、お薬関係はお休みです。

こんにちは

いいですね~!
淡路島(*^_^*)行ってみたいです。
しかもいい天気!
ワンちゃんもびっくりの気持ちよさですね!(^^)!

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

最近は通販をよく見るようになり、ペットくすりでダイロハートを購入しました☆
可愛い錠剤で、ペロリ♪
ノミダニも怖いので。。。フィプロフォートプラスも必須です!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング