六甲カンツリーハウス

歩いてもいいのだけれど駐車券が共用だから
車で1分ほど 六甲カンツリーハウスに移動

急斜面を駆け下りて前足を傷めた前科が2回
ここのドッグランはあずきには鬼門です

もう来ることはないだろうけど
せっかくもらってた入場券 使わなきゃ 

CCR_5140_20140511095650059.jpg

ここでちょっとしたことを発見 

この日 先にガーデンテラスに行き
500円払ってパーキングに停めたのだけれど

なんと カンツリーハウスの駐車場は平日は無料だとか だったら
車はここに停めてガーデンテラスは歩いて行けば500円浮いたという・・・


平日はお休み だーれもいません

CCR_5148_20140511100832de5.jpg

もうずいぶん来ていないのに覚えているよう
鼻先を突っ込んで入りたそうでした

CCR_5147.jpg

CCR_5144.jpg

CCR_5149.jpg

CCR_5152.jpg

CCR_5154.jpg

向後のためにバーベキューコーナーを視察
子どもが小さいころに何度か庭でやったのだけれど

基本 肉が苦手な妻 
ついに我が家では定着も発展もしなかった食文化

CCR_5157.jpg

一通り見終えて帰ろうとしたら
肉の焼ける余りに芳しい香り あずきが頑強にコギスト

CCR_5161.jpg

CCR_5163.jpg

CCR_5170_20140511095732a4b.jpg

CCR_5172.jpg

穏やかな初夏の日の あずき家の平和なひととき
お付き合いいただきありがとうございました 
 

 





あずきブログはランキングに参加中 お帰りの際には
ぜひとも あずきのお腹辺りをそーっとポチリンコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 アンナママさん
似合ってますか~?
うれし~い♪ありがとうございます。
見ただけで女の子とわかってもらえるように、ピンクにお花にフリフリとメいっぱい女子力出してます(笑)

実はお写真をほめていただくととってもうれしいらしい・・・
それなりに加工したり、あれこれこだわりもあるようですよ。
アンナちゃんのお気に入り写真があってよかった~!
チャヌパパさんもいいお写真撮っておられますもんね。
ふふふv-411他力バンザイ♪

新緑の中あずきちゃんピンクの服がとっても似合ってますねー♪

『あずきのいる風景』のタイトルの所の
上目遣いな写真がスッゴク可愛いです(*´∀`)♪
あずき父さんの写真はいつも素敵で
一緒に蒜山へ雪遊びに行った時の記事に
載ってたアンナの写真を勝手に拝借して
私のLINEの写真に設定させてもらってます(>ω<)/。
ちなみにその前はチャヌパパからもらった
写真を設定してました。
完全に他力本願です(笑)(´-ω-`;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング