六甲ガーデンテラス

朝のワイドショー 山桜のハチミツのフェアー
六甲山はあずき家からいちばん近い観光地

ハチミツたっぷりのトーストは美味しいだろうし
ハチミツ石鹸は保湿に効果があるらしいし
しばらくあずきの写真を撮っていないし

というわけで六甲ガーデンテラス

CCR_5106.jpg

なんたって平日 
ゴールデンウィークと打って変わってだーれもいません
 
CCR_5109.jpg

カシャリカシャリとあずきの撮影会
ほどよくヘロヘロでよく笑います
 
CCR_5111.jpg

CCR_5114.jpg

CCR_5115.jpg

CCR_5117_201405091805467ab.jpg

CCR_5119.jpg

CCR_5121.jpg

CCR_5127.jpg

CCR_5130.jpg

歳のせいかなんなのか めっきり食に欲の失せた私たち
たこ焼きとフランクフルトときつねうどん

食べ終わり ちょっと見てくる と
アクセサリーのお店に入った妻が呼びに来ました

CCR_5137.jpg

これ作れるんちゃうん

聞けばネックレスではなく
ネックレスを掛けている台

まあ そこらで木を拾ってきて釘止めしてペンキ
んなもんくらい朝めし前・・・
 





明日もう一日なー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まおママさん
どうぞどうぞ、使っていただいてとってもうれしいです。
このピンクはちょっと女子力出しすぎですが・・・(笑)

まおちゃん、Fuuwaさんのお洋服、とってもお似合いでした!
着てみた感じはどんなでしたか?
見た目かわいいのももちろんなんですが
あずきは締め付けがなくて、ふわっとした感じがいいのか
とっても自然体です!なので、好きなんです♪

No title

こんにちは(*^-^)

お願いごとなのですが、
あずきちゃんのお洋服をFacebookにUPさせていただきたいので
こちらのお写真をお借りしてよろしいでしょうか。
と言いながら事後報告なんです、すみません。
あずきちゃんをお手本にまおもFuuwaさんのチュニックに挑戦して
みました。
Fuuwaさんのお洋服かわいいですね♪

お写真よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

v-22 レナままさん
ママさんブログを見に行ってコメントの意味がよ~くわかりました(笑)
ウッドデッキって消耗品ですね。
うちも業者に頼もうか、とあれこれ考えてるうちに
夫がやってみようかと言い出したんです。
お褒めいただいて夫は舞い上がってますよ♪

実は上の段も落ちそうな箇所が出てきました。
またがんばるのかなぁ~

あずきのパピ・・・どうなることやらですが・・・
うまくいったらぜひ見に来てやってくださいね♪

No title

パパ様が器用でおられるご様子なので、
羨ましいです。
時々DIYブログを夫に見せて、
「あずきパパ様すごいね!」とプレッシャーかけてます(笑)

あずき家のDIYとPuppyのお話?期待しています(^_-)-☆

No title

いいね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング