奥様は太いのがお好き

ヒーエー ついに禁断のシモネタでっかー
あずき父さん それはあきまへんでー


なんて思われたでしょうか
はい こう見えてとってもシャイな私
いくらなんでも・・・

先日の馬骨と一緒に注文してた馬アキレス 今までは
おやつだもの 量より本数 と鉛筆の芯ほどに細く細く より細く・・・

包丁とキッチンバサミと二枚重ねの軍手 さ 作るべと用意してたら 
妻から 太くしたってな と業務命令

ま 確かに今までのは細過ぎて
1分くらいで完食でしたから

細く切るのはけっこう大変な作業
太くていいなら楽ちんです

CCR_4855.jpg

そのせいか 油断したのか
集中力を欠いたのか

指を切ってみました

CCR_4869.jpg

手のひらも突いてやりました 

CCR_4873.jpg

傷は浅げですがこっちのほうがはるかに痛かったぁ・・・
 







おとーしゃん これはくれるんやろな
モデルだけやとは言わしまへんで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 くるみさん
とってもうれしいコメントをありがとうございました~♪

神戸淡路方面に遊びに来られたんですね~
たしかにあずきは淡路でお写真いっぱい撮ってます。
今は橋の通行料がとってもお安くなって、季節もいいし
行きたい気持ちはあるのですが、おっしゃるとおりじっと我慢・・・
でも、暴れまわるわけではないのでね~
あれ?あずきちゃんお出かけしてるやん、な~んて言われるかもです(汗)

生まれたばかりの娘さんと2歳のそらちゃんとの生活・・・
楽しいでしょうね~♪
もうすっかり仲良ししてるのかな?
うちの孫たちは慣れた頃にバイバイで、毎回一からな気がします。

夫の文章の大ファンだなんて・・・
喜んですっかり顔が引きつってますわ~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします~!

初めまして

いつも毎夜の更新を楽しみに読まさせて頂いてました!
今日初めて去年生まれた娘を連れて神戸に遊びに行き帰りに淡路のパーキングに寄って、『ここ前にあずきちゃんか写真とってたとこだ!今は安静中だからいないよね?!』と主人と娘そっちのけで一人テンションが上がってしまい挙げ句コメントまでしてしまいました(*_*)ス,スイマセン…
うちもそらという2歳になるコーギーを飼っていて、いろんなコギブログ見させて頂いてるんですが、中でもあずきパパさんの文章の大ファンなんです(*≧∀≦*)
もうおもしろくて♪
語り口調が亡くなった父に似ているのもあり、懐かしいような温かいような…読んでいて勝手にそんな気持ちにさせてもらってます(*^^*)
毎日更新ほんとに楽しみにこれからも待ってます!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング