心優しい目覚まし時計

外は雨だし 安静の時だし

あずきは退屈でまったり

CCR_4825.jpg

食欲はあるのだけれど なんたって昨日の今日

娘もなんだか元気がありません
 
CCR_4830_20140428160028e96.jpg

私はといえば 夜釣りの予定

雨はときどき強く

どうやら中止っぽく ま

遊びだから文句も言えません

娘は夕方からバイト 

勤務のローテーションに入ってるから

がんばらねば

そろそろ起こさねば
 
 
おねーしゃーん




起きろー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 デュークの母さんさん
たしかに五月病(って今でも言うの~?)の季節ですね。
我が家の娘は喉が弱くて、おまけに高熱を出すタイプで
それはもうちっちゃい時から変わらず!です・・・

ただ大学生になってから強くなったのか、今までか弱すぎたのか
頑張りが利くようになりました。
そばにいてすべてが見えるので、ついつい手を出し口を出し
私ものんびりしていられません。
どこの母もいっしょなんでしょうか~(笑)

ええっ?娘さんに似てるって~??
そうなんですかv-411
こんな寝てるとこばっかりupで私はヒヤヒヤもんです。
イマドキ娘はよく似た髪型してるのかなぁ。
帰宅すると、まずメイクを落とし、服を着替え、髪をしばっておりますわ。

No title

新年度が始まり気候も不安定なのでお疲れが出たのでしょうね。早く全快されますように。
娘のためならえんやこら(息子も)親は力が出るものですよね。
学生時代、就職して家に居た間、親の出番の多かったことv-356今思えば、それで元気で居られたのかと・・・・・

娘さんの寝顔が家の娘に良くにていてびっくりしていますi-260
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング