娘を迎えに東へ東へ

えー なにそれ 大丈夫なん?

どこにおるんよ

迷惑掛けてるんちゃうん

ほんまに もう




迎えに行ける?
どこや
大学の近く


というわけでその30分後 
世の中は連休の初日というのに 
2号線で渋滞に巻き込まれている私

娘は夕べは大学近くの友達ん家にお泊りで
いつもなら朝早くに寝ぼけ眼で帰ってくるのに

お昼近くになってもなんの連絡もないまんま
それはつまりはほぼ行方不明状態

まったく・・・
なんて思ってたら

どうやら熱が出て動けなくて
友達ん家で寝かせてもらってるんだとか

夕方になってようやく頭が上がって けれど
電車で帰る元気はないらしく というわけで
東へ東へ2号線をひた走る私

たっぷり時間が掛かって帰り着いて
妻が作ったうどんをペロリ そのままベッドへ

そして今日 ちっとも起きてこないから
生きてるんか? と私までが覗きに行く始末

やがてお昼過ぎ 
あじゅー おはよー
おねーしゃーん

CCR_4814.jpg

あんた 重いわ
まだまだ もっと重たくなりまっせー

CCR_4819_201404271524522d7.jpg
 







こらー なんか拾い食いしたやろー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
行方不明・・・というにはちょっとばかり語弊が・・・(笑)
前日チーズフォンデュでプチパーティその後お泊り、とは聞いてましたがその後の連絡が~!!
一人暮らしのお友達ん家には、お集まりが多く、日々楽しそうです♪
就活まであと少しとなり、学生生活メいっぱいエンジョイしてますね。

実は年頃娘ですから、私とのバトルもあれこれあり~ので
でも、こんな時には迷わず夫は出動です(大汗)
これこそ無償の愛ですワン、あはっv-411

No title

うわぁ、お姉さん豪快ですね!
って・・お熱でエンコしていたなんて(表現が古い)
お迎えに・・あずきお父さんお疲れ様でございました。
うちも娘がおります。。
きっとうちの主人も同じようなことをしちゃうんでしょうな。
いくつになっても大事な娘。
わかってくれるのは、まだまだ先かな(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング