きっと理由があったのでしょう

去年はあずきに子どもが出来なくてよかったんやわ

岡山へ向かう車の中 妻がポツリ

だってな 父親のことがあって私の入院があって
あずきの世話や子どもの世話や飼い主探しやら
きっと家回ってなかったわ

理由があったんよ 今はあかんって そや 父親やわ 
お前ら 犬どころちゃうぞ
もうすぐワシのことで大変なんやぞ
 って
そういうことやったんやわ
ほんま うまいことできてるわ


そんなおかしな話 と思うし
あの御父さんやもんなー とも思うし

もしも そういうことがほんとにあるのなら
あずきの出産予定日は6月23日 そのころには

あずき家及び一族に
何も騒動が持ち上がっていないことを祈るだけです
 







今夜もごちそうや
あんたのとちゃうわ
えー ワタチ栄養いっぱい摂らなあかんねんでっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
こういう考え方・・・昔からしてたのか、この頃特にそうなのか
私は、どんなことでも理由付けのいる人のようです。
ただ・・・あまりマイナス思考にならないように
前向きに生きていけるように、自分を持っていくようにしてます。

信じている宗教があるわけではないけれど
今を受け入れて最善を考える・・・って感じ♪
若い頃はもっとウジウジしてたような気がするけど
ママさんの言うとおり・・・心の整理をつけるって大事ですね。

あずき・・・なかなか安静は保ってくれず
ソファには飛び乗るし、バリケードはすり抜ける技を習得したし・・・
困ったもんだぁ~(大汗)

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
そのとおり・・・
なんなんだ~と思ったりもしましたが、上げ膳据え膳の
休暇をいっぱいもらったということで♪
(何事も前向きです、あはっ)

そうなんですよね。
ジメジメ蒸し暑~い時期・・・私が悲鳴をあげるかもです!!

No title

思えば本当に昨年末はあずきちゃんのお家は大変でした。
今度は笑顔いっぱいの梅雨時で。
お部屋でバタバタいたしましょう。

うんうん、とあずき母さんの言葉に共感しながら読みました。
きっとあの時こうだったのは…今こうあるのは…と思う時、それはまだ自分たちにとっては時期ではないとか、逆に今ベストな時なんだというのは、自然とうまく回ってくれている、または人生の中で必要だから与えられた試練なんだと私も思うようになりました。特に、ベンを失ってから…

非科学的なことは好きではありませんが…
心の整理の一つの方法として、どんなことでもそう考えたら少しは強くなれる気がします( ´艸`)

あずき姐さんもご家族の皆さんも、自分だけの身体ではないかもしれないから…お身体大切にしてくださいねっ(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング