最後の逢瀬

リチャードくんと会うのも もしかしたら今日が最後
さ 出発です 岡山へ リトルエルフへ 

CCR_4731_2014042317252429f.jpg

最初の一瞬だけ微妙な空気
これは一昨日も同じ

CCR_4737.jpg

リードを預けて席を外して
すぐに呼ばれて戻ったら

CCR_4742.jpg

これも一昨日と同じ なんだか順調なような
 
CCR_4750_20140423172528cad.jpg
 
CCR_4757.jpg

ヒートが始まって今日で14日目 一昨日が12日目
思い出せば去年の秋は15日目と17日目

ブリーダーさんからは 遅いんちゃう? と言われながら
けれどスメア検査を何度受けても まだですねー と獣医さんの診立て
挙句に最後の検査で ちょっと慎重になり過ぎましたか・・・

あずきがあんなに怒ったのも時期を過ごしていたからか
今回すんなりいってるのは今がそのときってことなのか
ほんとのところはわかりません

安定するまで三週間ほどだそうです
散歩にも行ってたしドッグランにも行ったし
思えば前回は油断していました

跳ぶのも跳ねるのも走るのも極力厳禁 今回は慎重に慎重に 
あずき家 しばらく息を潜めて静かに暮らします
 








リチャードくんってな めっちゃかっこええねんで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
ご訪問コメントありがとうございます~♪

経験談はとっても興味深く説得力もありますね~
あずきは困ったことにシーズン中も鉄壁のオチリです。
でも、今回は前回とは違ったなぁと思います。
もともと自分より年下のワンコにはえらそうで、ガゥするんですが
リチャードくんとはなんだかクンクン仲良さげでした。
後はもう待つだけですね。

身を削るほどの母性って・・・母ははすごいですね!

v-22 ハッピーPAPAさん
ご無沙汰しています~

この前のオフ会は参加できずに残念でした。
ニューフェィスもたくさんで楽しそうでしたね♪

前回も真剣にあずきのことを考えてくださって、ほんとに感謝しています。
パパさんのところなら幸せになること間違いなしなんですが・・・
またうまくいったらぜひ見に来てください♪

v-22 愛瑠ママさん
あずきのこのe-317、ほんとによくします(笑)

応援してくださる方が多くて心強いです♪
ありがとうございます。

v-22 鍵コメさん
やっぱり画像で見るとわかりやすい~!!
かわゆいです♪
またいつかお会いできるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

あずきちゃんのそのお目目 大好き(*^。^*)

今度こそうまく行きますように・・・
祈ってます

No title

お久しぶりです

あずきちゃんのオメデタ報告を期待しています
できればあずきちゃんとリチャード君の子供を我が家へ迎えたいと勝手に思ってしまいましたが、お金とスペースがそれを許してくれません。
残念ですが(悲)
多分ハッピーと小町的には大賛成でしょう 確実に!

今回は成功間違いなし

初めまして。 いつも読み逃げですが、私や友人との経験から初コメです。 怒った場合は、もう受精時期が終わっていたんだと思います。 犬自身も良く分かっていて、絶好のヒート中なら、どんな犬とも掛かろうと姿勢を取るんです。 相性が良い相手となら、並んで走ったり遊んだり、その後に進んで結合しますよ。 今回は間違いなくベビーが出来そうですね。 自分の身を削って子育てする母犬もいるので、ビックリするほどやつれる場合もあるので、労ってあげて下さいね。 先ずは、おめでとうかなあ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング