あずき5歳の誕生日

あずき 寝とる場合ちゃうぞ
なんなん

CCR_4568_20140418134137506.jpg

今日は何の日や
知らんわ

なんでやねん お前の誕生日やな
それがどーした あんたらがケーキ食べるだけやな

ま 確かに年々簡素化している誕生祝い しかし
今年ばかりは大仕事を間近に控える大事なからだ
今夜のディナーは妻渾身の手作り

こらー それはなんやー なんの匂いやー

CCR_4578.jpg

キッチンに漂う目くるめく香り 
あずき 大騒ぎです

もー あんた邪魔

CCR_4581.jpg

出来ました きっと
犬にはたまらない香りでしょう

CCR_4588_20140418190540ff0.jpg

おすわり 

まて


CCR_4590.jpg

この続きはこちらで 

どうぞ
 





えー匂いやー もーたまらんわー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 







スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 まる母さん
ありがとうございます~♪
まるちゃんもすぐに追いついてくれますよね。

年とともに少しづつ落ち着いてはきていますが
まるちゃんもあずきもまだまだ爆裂娘??(笑)
でも、レディですからお花も似合うはず!

食べてる途中の、待て!はあずきの特技です。
あまり意味ないけどね~v-408

v-22 ぷふぅさん
ありがとうございます~♪
おいしいものと楽しいことばかりの毎日がいいなぁとあずきが言っております(笑)
いつも温かいコメントをほんとにありがとうございます。

v-22 ケイコさん
ありがとうございます~♪

わたちにはおいしいものが一番~!!  byあずき
お出かけにはいい季節ですね。
あずきを連れて出かけるのが定番の我が家・・・
今年もいろいろと計画を練っております。

コギのオチリのかわいいいこと♪
あずきさんのおパンツ姿は門外不出ですよ~(笑)

v-22 のあ母さん
ありがとうございます~♪
アイドルと言われて、恥ずかしいやらうれしいやら・・・

あっという間にやってきた5歳の誕生日でした。
明日からの大仕事がどうなることやら・・・ですが
見守ってくださいね。
いつも温かいコメント、応援をほんとにありがとうございます。

v-22 田舎のコギ飼いさん
ありがとうございます~♪
いつも大事な時に温かいコメントをいただいて
どんなに励まされ支えられたことか・・・ほんとにありがとうございます。

あずきは幸せだなぁとつくづく思っています。
ブログでつながってる人に、遠くからこんなに思っていただいて
私までほんとにうれしいです♪

v-22 こすずママさん
いつも温かいコメントをほんとにありがとうございます。
ママさんのブログにコメントが残せなくて、ごめんなさいね~!

神戸っコのあずきですが、たまになまってますね(笑)
いっぱい笑ってやってください♪
これから大仕事が待っております・・・どうなることやらですが。

v-22 れいちぇるさん
ありがとうございます~♪
もんちゃんは、あずきにとって王子様?(笑)なんで
スイッチが入ったように走り出しますもんね~
ランにはもんちゃんがいてくれないと!!
今年も懲りずに遊んでやってくださいね。

食事中の、待て!はあずきの特技ですワン♪
けど何の役にもたたなかったりして(笑)

v-22 チャヌママさん
ありがとうございます~♪
いつもはドライなフードなので、たまにはいいかなと、生馬肉添え~のおじやです。
あずきの目の色がいつもとはすっかり違って
ソワソワぶりも半端なく・・・
これからは手作りごはんもあり、かな??

大仕事がついに始動です。
さ~てあずき家のこの1年はどうなるのでしょう。
私自身も楽しみです♪

v-22 レナままさん
ありがとうございます~♪
楽しいうれしい1年にしたいですワン。

お花見楽しかったですね。
またごいっしょしましょうね~!

v-22 あっちゃんのママさん
ありがとうございます~♪
ほんとにあっという間に5歳です!

健康に気をつけてすごしたいと思います。
元気が一番ですもんね。

v-22 華ママさん
ありがとうございます~♪

え?え?秋に~~??
あずき家の大仕事がどうなってるか、私自身も楽しみですが
是非是非ご連絡を!
待ってるよ♪

v-22 ちかさん
ありがとうございます~♪
いい1年にしたいです。

いえいえこちらこそ、姐さんがうるさくしてごめんなさいね。
はい、是非是非遊びに来てね。
お待ちしています!

おめでとうございます🐶

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますよ〜に。

我が家のやんちゃ達がいつもお世話になっています。
大仕事が上手くいったら、会いに行かせて下さいね。

No title

あずきちゃん、5歳おめでとう!
いいこといっぱいありますように!!

秋に神戸にいこうかな?って思ってるんで、
もし会えたら、うれしいなあ。

No title

ぼけーっとしてる間に出遅れた。
あずきちゃん、5歳の誕生日おめでとう。もう、5歳か。

健康でまた1年、過ごしてくださいね。

No title

あずきお姉さん、お誕生日おめでとうございます♪

5歳のステキな思い出、たくさん作ってください(^^)/
また遊んでワン!

  レナより

 

No title

あずきちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう(*^◯^*)

と〜っても美味しそうなディナー♪
あずき母さんの愛情がいっぱいですね。
あずきちゃんの待ちきれない様子がよくわかります(^^)

これからの1年も家族みんなで元気に楽しく過ごしてくださいね。
特にこの1年はあずき家がますます楽しくなることを祈ってます(^o^)/

No title

お誕生日おめでとーございます!!
同級生の中で一足お先に5歳の世界へ突入ですねヽ(^o^)丿
いくつになってももんちゃんと爆走してくれたらうれしいです♪
またランで遊びましょー( ´艸`)ムププ

ゴハン中に「マテ」は凄すぎます!!
もんじろーは一度食べ始めたら「難聴犬」に変身しますwww

No title

あずきちゃん〜お誕生日おめでとう〜♪
この1年もあずきちゃんが元気に楽しく過ごせる事を
心からお祈りしてます♡

いつもあずきちゃんの言い回しに(^Д^)ギャハっと
笑わせてもらってます〜
大仕事!成功を祈ってます(^_-)☆

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいで、お茶目で、そのかわいらしい姿は家族の皆さんは
もちろん、たくさんの人を笑顔にさせてくれます。
本当にありがとう。

あずきちゃんの五歳が、幸せでいっぱいでありますように。
遠くの地よりお祈りしています。

祝★5歳~~

あずきちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
いつまでも、私のアイドルあずきちゃん。
私の元気の源になってるあずきちゃん。
優しい家族に囲まれて幸せなあずきちゃん。
『大仕事』、見守っています!!!!

北海道の、熱烈なファンより♪

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしいものが食べれてステキなお誕生日でしたね♪
これからもたくさんお出かけ楽しんでね~♪

あずきちゃんのオチリ。
可愛すぎますよ!!!
よく似合ってます♪

あずきちゃん、5歳のお誕生日おめでと~o(^o^)o 楽しい事、ウマウマいっぱいの一年になるとイイね♪
パッツンパッツンなおちり、かわい過ぎです( ´艸`)

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´艸`)
あずきちゃんがもう5歳なら、同級生早生まれのまるも次5歳…早いですね~
ちょっと前のような爆走は少なくなっても、花が似合う素敵なレディになっていくでしょうね(^^)

手作りご飯、ペロリと美味しそうです(*^^*)食べてる途中に「まて」ができるのがすごいですね!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング