雨と寒さと桜の花見と

篠山城跡で桜のお花見 けれど
晴れたり曇ったり雨が強くなったり まるで冬のような寒さ

CCR_4189.jpg

CCR_4191.jpg

CCR_4192.jpg

CCR_4195.jpg

CCR_4198_2014040709543584d.jpg

CCR_4202.jpg

妻の手作り弁当とシート持参も この寒さではちょっと無理
お弁当は夕食に回して どこかで何か・・・

CCR_4301.jpg

せっかくの篠山だもの どうせなら猪の肉
というわけで しし肉とろろどんぶり

CCR_4310_20140407095439635.jpg

桜の花見はここまで ちょいと移動 J.s hill GARDEN

CCR_4316_20140407095441a2d.jpg

天気は変わらず 晴れたり曇ったり雨が降ったり
おまけに寒いのなんの
 
CCR_4321_20140407095506aaa.jpg

まるでターシャさん家のメギーちゃんのよう
自由に走り回れてご機嫌です

CCR_4370_20140407095507850.jpg

CCR_4374_20140407095509f24.jpg

CCR_4416.jpg

CCR_4420.jpg

さっきのしし肉とろろどんぶりでお腹はいっぱいで
妻は なんにも入らへんわ なんて言ってたのに

外であずきの写真を撮り終えて戻ったら なんと
私と同じ ストロベリーワッフルをちゃっかり たちまちペロリ

CCR_4424.jpg

いよいよ外はどしゃ降り 
すこし小降りになった合間を縫ってお開き

CCR_4472_201404070955315e5.jpg

今夜の記事はまるであずき家だけで行ったような構成 ところが実は 
ほとんどそっくり 先週岡山遠征で一緒だったメンバー
 
その様子は明日・・・
 








なんかな ワタチら毎週会ってるなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 山ちゃんさん
ふふふv-411
モデル犬だなんてお恥ずかしい・・・
しばらくブログでも、夫のカメラの前でも自由犬してたんで
なんで~?
ってなお顔して、モデルを放棄すること多しです~(大汗)
続けてるとまた思い出してくれるかな?

v-22 鍵コメさん
そうでしたか~春ですもんね!
我が家のゆかりの土地に、鍵コメさんも関わりがあって
とってもうれしいです♪

岡山は、ブリーダーさんが鴨方にいらっしゃいます。
そのおかげで西方面に行く機会がほんとに多くなりました。
また近いうちにあずきのお里帰りが待っています♪

またいつかきっとお会いしたいです!!

No title

いよいよモデル犬あずきちゃんの出番の季節に
なりましたね
水仙の花の前での写真、可愛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング