誕生日プレゼント自慢

3月10日が妻の誕生日 4月1日が
一加と私の誕生日

完徹の夜釣りから帰ってきて
寝たり起きたりまた寝たり

夕方妻に起こされました
長男一家が来ることは知っていました

下りていったらあずきが隔離されていました

CCR_4124.jpg

ゆあや快晴と違って
一加は見ただけで怖がるからしかたありません

さて 誕生日のお祝い
でっかいバースディケーキを買ってきてくれてました

CCR_4127.jpg

妻には花 私には戦国武将にまつわる本
ついでだから娘からもらってたプレゼントも並べてカシャリ

CCR_4131_20140406175854faf.jpg

今度は私たちから一加へ 
アンパンマンのぬいぐるみと 娘からはよだれかけ

CCR_4152.jpg

なんだかぶちゃむくれで
見るたびにぶちゃむくれていて
おいおい どこまでぶちゃむくれていくんや と
皆さんにはご心配をかけておりましたが

それとも 一加はぶちゃむくれ だなんて
んなこと思っていたのは私だけかもしれませんが

すっきりと
か 可愛く・・・

CCR_4135.jpg

妻がおかしな抱き方をしてますが 
一加は人見知りですから 誰が抱いてるのか知られぬよう・・・

CCR_4166.jpg

けれど しばらく一緒にいるうちにすこーし慣れてきて
寝っ転がる娘の真似して

CCR_4180.jpg

あれこれ転がってようやく似た姿勢

つかまり立ちやひとり立ちや 一加の成長具合は如何に
と 長男らの母子手帳を引っ張り出したら
あれこれ見るうち妻にもようやくなれて・・・

CCR_4182_2014040618053497d.jpg

今なら抱いても大丈夫 と娘

CCR_4187_201404061805348f3.jpg

ちょっと まだ無理だったよう・・・

ビデオも録りました 
動く一加を どうぞ

なんや 今夜の記事はプレゼント自慢かい と思われたでしょうか
はい 自慢です プレゼント自慢 孫自慢 幸せ自慢
 
去年の暮れから散々だったあずき家
ちょっとくらい これくらい ご容赦を
 







こらー なんか落とせー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 Yamato Familyさん
わぁ~!お久しぶりです!!
私の入院騒ぎの時には、あたたかいメールをほんとにありがとうございました。
メルちゃん、ヤマトくんお元気ですか?
お返事できてないままなのでは・・・ほんとにほんとにごめんなさい。
とっても興味深く、楽しく読ませていただきました♪

娘さんのお孫ちゃん連れての里帰り・・・楽しみですね♪
しばらく滞在されるのかな?
それならきっと慣れてくれるのでは??
うちは、いつも慣れた頃に帰ってしまうので、毎回一からです~(汗)
コギと赤ちゃんが自然な感じで過ごせるといいですね!

一加ちゃん、早くあずきちゃんに慣れると良いですね。あずきちゃん、自由犬ですもんね。
うちも昨年、娘が初孫を産み、今週末、3度目の里帰り。ヤトとメルを見て、どんな顔をするのか、楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング